おはようございます。バカイチです。
今日は同志体験談に関する大事な報告がございます。関係してくる方も多いと思われますので、よくよくご注意ください。
ご存知の方も多いと思われますが、昨日、赤羽『ギャラクシー』のメルマガにて5月度のイベントが発表されました。
なんでも、当ブログ「ピンサロ紀行」と「ピンサロ探検隊」、あと某口コミサイトに同店の体験談を投稿し、無事に掲載されたら無料券(半額券)をプレゼントしてくれるそうです。
詳しくは以下のとおり(ギャラクシーメルマガより抜粋)

え”え”ぇーーーってお話しですよね。無料券?太っ腹ァァア!!!
ってな感じで。。
でも、私からすれば、おいおい、ちょ マテヨ!こんな話は聞いてないぞ。無料券?確かに凄いが、こんなことされたら同じお店の体験談ばかりになってしまう…というかそれこそ癒着を怪しまれる。
そもそも事前に一本ぐらい連絡があってもいいんじゃないの?というか、なぜこんなコトをするんだ???
仮に5000円だとしてもそれが10本で5万円。某サイト分と合わせても約10万近い出費。広告費を使った挙句に無料券まで配布しては、いくら口コミが集まったとしてもあまりに大きな出費。しかも仮にもし内容の薄い体験談なら本末転倒…
驚きよりも疑問、、、そして疑問は次第に疑惑へと変わっていきました。が、それをここで明らかにするのは信義則にもとるでしょうから追々限定記事にでもいたします。
正直なところ、賛同しかねるというのが偽らざる本音です。企画としては非常に面白いものであると思いますが、いかんせん信用に欠けるというか、なんというか。。
仮にこの企画を賛同すれば、いたずらに体験談が増える可能性があります。そして、その内容は、投稿者であることをお店に明らかにする以上、自然と持ち上げたものになることでしょう。
そもそも私も謝礼を支払う立場です。恣意的な投稿に対して、謝礼を支払うのは少々腹立たしくもあります。
そこで、私としては今回のイベントに賛同いたしません!いたしませんが、発表された以上は対応しなければならないでしょう。お店側が無料券を放出するという誠意を見せたのですから、業界人として私もそれに応えなければならないでしょう。
投稿者を限定するという禁じ手を持って!!!!
今回の赤羽『ギャラクシー』における無料券取得イベントですが、関連する(巻き込まれる)立場の者として、ふたつほど制約を追加させていただきます。
まず、誠に勝手ではございますが、投稿者を限定させていただきます。
投稿可能の対象としては、過去に体験談を投稿し、「ピンサロ紀行」及び「ピンサロ探検隊」に紹介された方(一部悪意ある同志は対象外)のみ、『ギャラクシー』関連の体験談の投稿を可能といたします。
次に、投稿できる体験談の期日を2017年4月25日~5月31日までに限定させていただきます。
誠に申し訳ございませんが、新規の方の投稿はお店との癒着を払拭するため禁止、また意図的な体験談の急増を防ぐために期日を限定とさせていただきます。
当然、当ブログの投稿規程を満たすものに限られます(要日付入りの嬢名刺)。そして、投稿された体験談にはしっかり謝礼もお支払いいたします。
ただ、事前にお伝えしておきますが、万一『ギャラクシー』から無料券を得れなかったとしても当方に一切の責任はございません。同イベントの権利に関し、当方は一切の関係がないことを予めお伝えしておきます。
面白い企画に水をさすような真似をして申し訳ございませんが、以上のことを「5月度体験談の特別規定」と定めさせていただきます。
何かとご不便をおかけ致しますが、そのほかのお店の体験談は通常通りです。はじめての方でも投稿可能ですので、ぜひぜひGWの素適なお話をお聞かせくださいませ。
また投稿にあたりご不明な点などございましたら、なんでもお気軽にご相談くださいませ。
管理人 バカイチ
◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム
皆さまの素敵なお話をお待ちしております。
◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ
◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。
★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊