嬢じゃないんだ!ピンサロの主役はあくまでもお店なんだ!の巻


こんにちわ。今日日曜日もとても良いお天気です。昨日は花見にピンサロに、そして帰宅してからは野球観戦に…と充実した一日を過ごした素人童貞です。  

ちなみに今日はドコにも行く予定はありません。最近少々遊びすぎで金欠ということもありますが、若干仕事と家の雑務をしなくてはなりませんので…。  

そうそう昨日は結局、混み具合などの結果、庶民派の『B&B』に行ってきました。上野で残されたレポ未定のピンサロ(ボッタクリ店除く)。この店の情報はまた明日?明後日にでもご紹介させていただきますね。  

いやぁ~しかし、私が日々のピンサロ体験をブログに興してから早2ヶ月が経過しました。冷静に考えれば、自分の性体験を公の場で公表するなんて…  

(*ノ▽ノ)キャッ ハズカチー  

という気持ちですが、私の発するピンサロ情報が、誰かしらの役に立っているのかと思えば、何とも不思議な気持ちになります。  

お蔭様で日々読者の方も増え、ランキングサイトなどにも上位に位置するようになり、アクセスも予想以上に早いスピードで増加しております。また日々コメントを頂ける同士の方もでき、ブログを通じて意見交換ができたりなど、ブログを始める前に比べて充実したピンサロライフを過ごせているような気もします。  

このような状況を踏まえ今、私が思うことは、私が思っている以上に皆さまがピンサロ情報に飢えているということ。   

場所、料金、席種、環境、嬢の平均年齢、サービス、スタッフの接客態度などなど…。ただ、安く遊ぶ!手軽に抜く!という「ピンサロの大儀」以上の何かをピンサロに求めている。何かそのような強い気持ちを感じる次第であります。  

私の紹介記事は、他でよく目にする体験談的な内容とは少々異なります。それは、結局詰まるところピンサロに限らず風俗全般、その日遊ぶ嬢によりサービス内容が異なり、受け手の感想や意見が変わるからです。  

商品が女の子=人間である以上、同じサービスは世界に二つと存在しません。仮に同じ嬢で遊んだとしてもその日の体調や気分などによりサービスは異なるでしょうし、逆に受け手=男性側の求めるモノも初回と2回目以降では異なってくるでしょう。  

ということを踏まえつつ、更にピンサロは…

「可能な限りで安く遊ぶ」
「サービス内容がヘルスやソープほど複雑ではない」
「フリーで遊ぶ方が多い」  

という特徴を考慮して、私のブログは嬢にポイントを当てるのではなく、当該お店に主観を置き、店全体としてこのような遊びができるのでは?と抽象的に記述しています。  

ですから、お読み頂いた方が料金、システム、そして席環境、更には嬢の平均年齢など…、それらを考慮してどのようなサービスを受け、またどのような遊び方が可能か?

ここならクンニは大丈夫そうだな。69も問題ないな。
このシートなら全裸になれるな。ということは素股も可能か?
嬢のレベル、料金的に回転がいいのか?指名マンツーがいいのか?  

などなど…を連想、想像してもらえればと思っております。  

要は特定の嬢を指名するのではなく、お店を指名する。あくまでも「お店選択のツール」としてこそ、私のブログは役立つものと思っております。  

いつもブログを書きながら思います。

好き勝手に書き綴っているが、間違った解釈をしてはいないだろうか?私の記事を読んで遊びに行ったはいいが、書いてある内容と全然違ったということはないだろうか?  

さすがに読み手、受け手の捉え方まで影響を及ぼすことはできませんが、できる限り当該お店の優秀な点、注意すべき点、駄目な点を私の主観を交え記録するようにしています。なので、皆さまにおかれましては、それらの情報に目を通し、更にそこから自身の求めるものとどれだけマッチするか?もしくは妥協ができるか?を熟慮したうえで、「お店」を選択してもらえればと思います。

ということで、今日は読者の方も増えてきたので、私のブログについての基本スタンスを改めてご紹介しておきました。  

皆さまのピンサロに懸ける熱い情熱を胸に秘め、今後もピンサロ情報を更新して行きますので、かる~い気持ちで今後ともお付き合いください。  

それでは今日はこの辺で…。皆さま良き休日を♪

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • KAZU ID:g0ODk1MD
    ピンサロ情報は、なかなか公には晒されていなくて情報も少ないのでリアルな情報は助かりますよ!みんな、お気に入りの店、嬢がいると思いますし、情報交換できれば良いといいんですが…最近のお気に入り店は、巣鴨『ハッピー』です!リニューアル後、客が増えましたよ。
  • DC ID:g2MDk4ND
    お久しぶりです(笑)いや?かなり暖かくなり、女子の生足率が高くなるイイ季節になりましたね( ̄▽ ̄)バカイチさんのブログ、共感できる事も多く、楽しませて頂いてます!!最近、仕事が忙しく、月一くらいしかピンサロ行ってないんですが、行ってみたい店ばかり増えてしまって困ってます(笑)今度、府中に出来た「ミリオンガール」に行ってみようと思っております。ココは国分寺「ラブガール」が、そのまま移った様です。ただ残ったメンバーに、「良かった嬢」が居ないので、いつもの「フリー」でいってみます(^ ^)これからも情報お願いします(^O^)/
  • バカイチ ID:==
    店や“嬢報”を交換するサイト。2chのような荒れるものでなく…お互いが情報を持ち寄って語るコミュニティサイト。ん~出来そうで、出来なさそうな…。あれば便利ですよね。
  • バカイチ ID:==
    おひさです。DCさん忙しそうですね。私も4月になり、じわじわと多忙を極めつつあります。このままでは、趣味に費やす時間が…忙しくとも何とかピンサロにはいきたいところですけどね。ラブガールが府中に移転ですか。遊びにいきたいところですが、やはり少々距離が。府中方面はGWの長距離遠征の予定をしています。まっ本業の休み次第なのですが…
  • DC ID:g1NDU3OD
    お疲れ様です!!確かに2chの様に荒れたり、ガセネタだったりが無い情報交換の場が有ったらイイですよね(^ ^)純粋に情報交換て出来ないもんですかねぇ。嬢に情が湧いちゃうと、嫉妬とかが出てきちゃうんですかね。
  • バカイチ ID:==
    DCさまへひがみ・そねみ・ねたみ・つらみ…色々あるんでしょうが、やはり一番大きいのは待ち時間が大きくなることでしょうね。通称:オキニ隠し隠したいあまり、文句いってる人ほど滑稽ですけどねw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ