【あけおめ】1月度投稿者には新宿(目黒含む)のピンサロ嬢 約100名のリストを解禁いたします。ご新規様の投稿を心よりお待ちしております。

新年あけましておめでとうございます。

今年も一年、皆さまと一緒に楽しいピンサロ活動ができるよう心機一転、頑張る所存です。ぜひ2018年も共にピンサロ道を追及していきましょう。

叱咤激励、よろしくお願いいたします!!

では、新年一発目ということで、恒例の今年の抱負を発表させていただきます。

2018年も同志と共に…


確か昨年は、「原点回帰」を目標に掲げました。原点に立ち返り、身体を張って各地のピンサロへ出向き、生のレポを次々に上げていく。同志から頂戴する体験談だけではなく、管理人バカイチのレポを発表していく!

そう豪語しましたが、、、すみません。全然ダメでした。日々の業務に忙しく、まったくといっていいほどレポを書く時間がございませんでした。

一年の抱負が達成できなかったこと、ここにお詫びいたします。申し訳ございません。

それを受けて今年の抱負です。今年は、いや今年こそは現場の最前線に立ってピンサロの普及に努めていきたいと思っております。

体験談はもちろんのこと、性病やボッタクリなどのリスク、その他業界裏話など、色々な面からピンサロの魅力と危険性をお伝えしていきたいと思います。

しかしながら、形だけの出世を遂げた私、今年も記事制作の時間は限られています。可能な限り頑張りますが、一人では何もできません。

ブログを維持していくためには、やはり今年も皆さまのお力を借りるほかありません

どうか皆さま、今年も一年、ステキなピン活体験をお聞かせください。オキニとの出会いに分かれ、地雷遭遇、新店情報、その他コラムなどなど…

日々繰り返される猥談を、どうぞこの場でご披露ください。ささやかではございますが、嬢名の共有と謝礼にて買い取りさせていただきます。

2017年の新宿嬢100名を解禁します

また、それとは別に「ご新規様の投稿」を促進するため、1月度「投稿特典」をご用意いたしました。

特典は、2017年の新宿(目黒含む)の嬢名解禁です。

2018年1月25日までに体験談を投稿いただいた同志様には、「2017年度に届けられた『新宿エリア+目黒』の嬢名を全て解禁」いたします。

数にして約100名弱のリストになります。神嬢やランカー、避けなければならない地雷報告など、日々の闘いに大いに役立つ有効なリストです。新宿だけでなく目黒も追加で、『ハニプリ』嬢も補完しました。

熟練の同志にも負けない熱意ある新進気鋭の新参同志のご参加を心からお待ちしております。

同志体験談投稿規定&謝礼について 

⇒投稿の前に一度だけお読みください

それでは皆さま、2018年も共に笑い共に泣き、共に闘っていきましょう!!本年も生温かい目で見守ってください。バカイチとよろしくお付き合いください。

ではこの辺で。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ