皆さま、お待たせしました。 『現金』解禁いたしますっ!夢の投稿性活がはじまりますっ!   

genkin2

いきなりですが、現金解禁しますっ!

これまで投稿の謝礼に「アマゾンギフト券」をプレゼントしていましたが、今月より「現金」も謝礼の選択肢に追加することを決定しました。

これにより、口コミ長者も夢ではありません。

体験談を投稿して、受け取った現ナマを原資にさらなるピン活。その結果を投稿し、厳禁を受け取り、ピン活⇒投稿⇒謝礼⇒ピン活⇒以降無限ループ
rensa
アマゾンギフト券も相当に便利なアイテムです。アマゾン内で手に入らないアイテムはほぼないのですから。日常品から趣味、アダルト商品まで何でも手に入ります。

しかし、ギフト券ではピンサロに行けません。あくまでも物を購入するだけです。ピンサロに活かせる目的を見出すなら、せめて嬢へのプレゼントを購入するぐらいでしょうか。

ところが、現金なら話は別です。ピンサロ利用の原資になります。投稿した謝礼金で、さらに投稿のネタを生み出せます。

下手をすればフリー全額を謝礼で賄うこともできれば、指名料を全負担できることも、プレイ料金の3割をカットすることも可能でしょう。

タネ銭はいくらあってもいいのです。予算に余裕があれば、高額のイベントにも参戦できるし、電話予約だってできるし、少し危険だと思われたお店にもチャレンジできるかもしれません。

しかも、より密な体験談を投稿することで、より次戦への資金が潤い、より素晴らしい嬢を発掘することも可能になります!

まさにこれ、ピンサロ錬金術なり!

ということで、不詳バカイチ、より良い嬢報を集めるため、ここに「現金」を解禁することを決意しました。

もちろん、これまで同様アマゾンギフト券も選択できます。物を購入したいという方はそちらを選択ください。現金でもギフト券でも謝礼の額に差はございません。

ただし、ひとつだけ条件があります。いやなに、大したことではありません。至って普通のことです。

現金解禁、その条件とは…

送金に振り込み手数料がかからないこと。よって、弊社送金口座である以下の(ネット)口座をお持ちの方に限らせていただきます。

じぶん銀行
楽天銀行
住信SBIネット銀行
ソニー銀行

上記口座をお持ちでない方は、これまで同様アマゾンギフト券での対応になりますので、予めご了承ください。

そこで、今月(2018年3月)は、待望の「現金解禁」記念して、現ナマキャンペーンを開催いたしますっ!!

投稿の謝礼に現金を選択された方には、謝礼を20%上乗せしてお支払いさせていただきますので、皆さまどうぞ奮ってご投稿ください。

※現ナマキャンペーンは2018年3月度で終了しました。

kaitori

※謝礼金算定は当ブログの規定によります

その他の投稿規程はこれまでどおりです。簡単にまとめると…

※一ヶ月内投稿できる上限はおひとり様3本まで、利用日の遡及の禁止

※ 投稿内容は体験談投稿日から遡って1ヶ月前を目安(場末サロン及びコラムなどはその限りではない)

※同月内の同じお店、同じ嬢の投稿禁止、同内容の後追い禁止

※公序良俗に反する内容の禁止、著しい誹謗中傷(店及び個人)、意味のない罵詈雑言の禁止、その他ルールに抵触する表現などは管理人の判断で修正および削除する場合あり

その他のルールに関しては同志体験談投稿規約にてご確認ください。
さぁ~皆さま春です。別れの季節です。就職、転職、異動、入学、卒業…今月は様々なドラマが生まれるでしょう。

別れを告げられている方、突然の別れを悲しむ方、新たなオキニ探しに奔走する方、涙なしでは語れない年度末。

オキニとの出会いから別れ、そして新たな旅立ちなど、皆さまが日々経験する素敵なお話を「口コミ」としてどうぞ我々同志にお聞かせください。そして、その投稿で得た現金をさらなる出会いの場へとつなげてください。

ささやかではございますが、少しでも日々の活力になるよう皆さま方の出会いを、情報と支援でサポートしていければと思っております。

今後とも「ピンサロバカ一代」と「ピンサロ探検隊」をよろしくお願いいたします。

※頂戴した個人情報は謝礼にのみ利用し、ほかの目的では利用しないことをお約束いたします。また情報の管理保全に努め、いかなる個人、いかなる団体からの申し出あっても開示せぬことを合わせてお約束いたします。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さんぱち ID:Y3MjAxMT
    ゆうちょは?
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんゆうちょは無料振込の回数に上限があるので、除外とさせていただきました。とはいえ現在は試験的な感じです。今後は増えてきたり減らしたりするかもしれませんので、どうぞ長い目で見守りください。
  • 殿さまキングス ID:E5NTE5Mj
    一本いくら位ですか?
  • バカイチ ID:==
    殿さまキングスさん内容にもよるのでいくらという回答はできかねます。ここで額面を出してしまうと、それぐらい貰えてしまうという基準ができてしまいますので、額面は控えさせていただきます。申し訳ございません。
  • はじめ ID:I5ODY3Nz
    バカイチ殿へ額面出さないってそりゃ無いですわ。1円でも文句言えないって事になるしね。貴方って都合の悪い事は答えなかったり、誤魔化したりするよね。
  • バカイチ ID:==
    はじめさんなにを持って都合が悪いとおっしゃているのでしょうか。金額に関しては説明もしております。暇があればこちらでもお読みください。http://pinsaro.livedoor.biz/archives/45975258.html
  • はじめ ID:k3NDc5MT
    バカイチ殿へ自分自身で分かってるでしょ。この件だけじゃなくてね。ほんと小さい人間だね。
  • バカイチ ID:==
    はじめさん声援ありがとうございます。器の大きな人間になれるよう努力いたしますね。宜しければ体験談でもご投稿ください。1円以上の謝礼はお支払いできますので。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ