首都圏ピンサロ動静・晩秋~混沌すすむピンサロ業界~



11月になりました。  

朝晩の寒暖差が冬の訪れを感じさせてくれると同時に、寒い夜にひとり酒を飲んでいると無性に寂しさも感じます。

この寂しさはなんでしょう。老いでしょうか。孤独でしょうか。それとも、いわゆる「人肌恋しい季節」ということなのでしょうか。

こんな時は誰でもいいから人肌に触れていたい。もし叶うなら、誰かが布団に入って待っていてくれたら、布団の中が少しでも温められていたら、これ以上の「ぬくもり」はないでしょう。

暖房や温風機などでは感じることのできない人肌のぬくもり。それも女性のなめらかな肌から肌伝いに直接伝わるぬくもり。身体だけでなく心の芯から温まるようなぬくもり。

それを求めて、男たちは寒い日こそピンサロへ向かうのでしょう。

今日は月末月初の恒例となりましたピンサロ動静をお届けいたします。上野をはじめ色々な動きが確認されています。それらをまとめてみましたので、どうぞご参考ください。

営業再開&休業情報


☆赤羽『レインボー』営業再開
rainbow
⇒同『ギャラクシー』休業へ
☆池袋『ポパイ』リニューアル
enter
⇒『キャラメル』からの移転。これによりこれまで統一されていた…

『クラブグー』=『ポパイ』=『ピース』

『南の島』=『トロピカーナ』=『キャラメル』

という系譜が混合される結果に。なりふり構わない移転の背景には何かあるのか?
☆池袋『好き!モーション』グランドオープン
lovemotion
⇒旧『アムール』跡地で営業中
☆川崎『ブルギャル』移転してパワーアップ営業
bvgal
⇒10月より『旧ときめも』跡地へ移転

☆大和『ディープス』リニューアル営業再開
deeps
☆千葉栄町『アゲイン』リニューアルオープン
again
⇒同『キュンキュン』休業
☆千葉栄町『バズーカ』リニューアル営業再開
bazooka
⇒同『バイキング』休業

☆八王子『サムタイム』姉妹店『ミミ』を吸収合併して拡大営業中!
sometime
⇒『ミミ』は休業へ。

未確認情報


☆神田『ルックルック』HPみれず
⇒シリーズ場末の突撃候補だっただけに残念。

☆川崎『クラブキスミー』閉店か?

☆相模原『ハンター』休業か?
⇒1年以上前に閉店確認(大王様情報)

まとめ

人肌恋しい季節、出会った瞬間に太腿に手を挟んで温めてくれたり、ハグして暖をとってくれたり、寒いからと互いに身を寄せ合ったりなど、冬らしい出来事も増えてくると思います。

年末へと向かうなかで冬イベントも多発するでしょうし、書き入れ時だけに割引も渋くなってくるでしょう。その他、歳末特別警戒という名のガサ入れも増えてくると思われます。

お酒を飲む機会も増え、ボーナスを見越した散財も増えてくると思われますが、一寸先は闇。これからの時期は客引きやポン引きなど不法行為も活発化してきます。

ピンサロに限らず夜の街に繰り出すときは、くれぐれもお気をつけて、気を引き締め、財布の紐を硬く結び、甘い誘いに乗らぬようお楽しみください。

なお今月も【変態リスト】と【キララリスト】あと【場末開拓使】の応募を継続いたします。皆さまぜひ奮ってお求めください。

初冬らしい心温まる体験談をお待ちしております。今月もお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • バゲット ID:Q3NjM0Mz
    少し間違いがありますので指摘します。池袋のピースがリニューアルではなく、ポパイがリニューアルして営業してます。キャラメルからポパイに移転ですね。それと好き!モーションもキャンパスではなく旧アムール跡地での営業となっております。ただ、営業してないキャンパス跡地の扉をいつも開けていて店員が入り口に立っておりますが理由は不明です。なお、ポパイはほぼ書きあがったレポがありますのでそろそろお送りすると思います。
  • 補足です。 ID:I5NzMxND
    八王子の雄、ミミ&サムタイムが数日前からサムタイムのみ営業。それに伴い、ミミの在籍嬢(全員?)がサムタイムへ移籍→期間限定でサムタイム営業時間拡大となっています。今まではマジ・ギャグに移転するのが常套手段だったんですが…
  • 大王 ID:Q5NzcxOT
    >相模原『ハンター』休業か?え???どこの情報ですか?今年の初めにとっくに閉店したと思いますが(メルマガより)
  • バカイチ ID:==
    バゲットさんご指摘ありがとうございます。訂正させていただきました。凡ミス申し訳ございません。
  • バカイチ ID:==
    補足です。さんえっそうなんですか。情報ありがとうございます。さっそく追記しておきますね。それにしても今までとは異なる手段ですね。元鞘に戻ることもせず、1店舗体制に縮小とは。。あの在籍数を1店舗ではさばききれないでしょ。これは次なる新店もしくは移転に繋がる可能性が大きいですね。西東京も慌ただしくなってるみたいですね。
  • バカイチ ID:==
    大王さますみません。お恥ずかしい限りです。追記訂正いたしまいた。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ