池袋から川崎へ 『ちょこらぶ』新店情報の謎に迫る



改めてまして、【新店速報】です。

昨夜届いた驚きの情報。池袋の人気店『ちょこらぶ』が、川崎に新店をオープンするとの一報。

それも、、川崎『ちょこらぶ』という名のピンサロを

choco

正直、全く事前情報を得ていなかったので、心底驚きました。晴天の霹靂とはこういうことを言うのでしょう。

昨晩、ウトウトしていたころに連絡を受けて目が覚めました。と同時に『ちょこらぶ』のメルマガを思い出しました。

来店限定でシークレット情報アリ!

当初は超人気嬢でも復活したのかな?なんて思っていたのですが、まさか新店情報とは…

斬新!!

まさかこのような形で新店報告を行うなんて、ちょっとニクいですよね。遊び心があって、オシャレな感じもしました。

ということもあって、取り急ぎ簡単ではありましたが、深夜に更新しました。

川崎『ちょこらぶ』すでにオープン日も決定していて、11月15日(木・大安)、、もう来週です。

1週間前まで情報が全く漏れなかったとは、相当箝口令かしかれていたのでしょうか。

しかしながら、冷静になってみると、この新店オープンは様々な妄想を膨らまします。

まず、二号店なのか?ということ。第一報では何の確証もなく「二号店」と伝えましたが、そんな情報は一切ありません。そもそも系列店であることを極力隠したがるピンサロ業界。新規出店にあたり系列まるわかりの同じ店名をつけるでしょうか。

あと、川崎という地域です。

なぜ川崎??という疑問が生まれます。

新規オープンにせよ移転にせよ、なぜ都内ではなかったのか。仮に移転であれば、いつものように西口へ向かえばいいだけ。しかしそれを避けた。

新規出店にしてもなぜ川崎なのか?

東京五輪に向けて加速するであろう摘発を避ける狙いがあった。これは当然のように考えられる線ですが、川崎も決して緩くはない地域です。

都内なら都内で川崎よりもゆるい地域はあります。錦糸町や新橋など。特に錦糸町はナック系はありません。それに以前ピンサロ営業をしていた、おあつらえ向きの物件いくつかあります。

なのに、川崎。。これは東京脱出計画の始まりでしょうか。

そして場所。川崎のどこにオープンするのか。

川崎市川崎区東田町3-19 アービラ東田2F

かつてピンサロや風俗店はありましたでしょうか。グーグルマップを見ても完全に空き物件ですから、おそらくゼロベースの出店だと思われます。

協力姉妹店である『ブルギャル』の移転前跡地にオープンするならまだしも、まったく新しい場所を確保するあたり、一時的な移転ではないことが予想されます。

系列店まるバレの同じ名前をつける。脱東京計画、新規物件をゼロからリノベーションという足場を固める姿勢などを見るに、川崎『ちょこらぶ』が池袋の二号店という線は薄いような気もします。

もちろん、しばらくは二店体制かもしれませんが、来るべき時期が来たら川崎に完全移住するのでは、、、そんな気さえしてきます。

その他の疑問としては、移籍嬢の問題、協力姉妹店との提携関係など細かいことが多々ありますが、これについては新規出店か移転か、そのあたりが肝になるので、いま語れることではないでしょう。

いずれにしても、移転の線もあり、新規出店の線もあり、何かあったときのシャルターのようでもあり、色々な疑問を生み出す、今回の新店情報です。

こうなってみると、含みを残した新店発表の裏には、まだなにかサプライズが隠れているような、、そんなドキドキもありますね。

なんにせよ、川崎『ちょこらぶ』グランドオープンまで1週間。追加情報は自然にはいってくるでしょう。

わたしも近日中に池袋へ行って、何か情報を得てみようと思います。

色々と業界が慌ただしくなる年の瀬、この新店情報をきっかけに色々な動きが出てこないとも限りません。最新の情報は入り次第ご報告差し上げますので、皆さまもなにかご存知のことがあればぜひお教えください。

ではこれにて。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • オキニから聞いた話 ID:g2NzQ2OT
    今春の時点で池袋在籍(ぷりまじ )で川崎に通えそうな女の子に移籍の打診があり、オキニは了解したとのこと。その際、川崎で女の子を40名は確保したいので助かると言われたが、ずっと放置されていると言っていた。
  • バカイチ ID:==
    オキニから聞いた話さんわたしも確認してきました。けっこう前から言われてたみたいですね。で人数のめどが立ったから川崎へ。みたいな。東京脱出計画とか息巻いてた自分が恥ずかしかったですww

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ