2018年 ピンレポ投稿ランキング!今年最も支持されたピンサロ店は…

12月30日(日)。

2018年も残すところあと2日。皆さま年末年始の準備はできていますでしょうか。皆さま姫納めは済みましたでしょうか。

今年もほとんどのピンサロ店が大晦日まで営業中です。歳末特別営業でご祝儀価格のところもありますが、この年の瀬に女を抱ける!独り身の寂しさが紛れる!

そうあるならば多少の値上げは致し方のないことでしょう。

「ピンサロまとめ」にて「年末年始営業中のピンサロ店」をまとめておきました。

寂しさに耐え切れなくなったら、どうぞご参考ください。

関連記事⇒「2018-2019 年末年始も営業中のピンサロ店

2018年 精子だしまくったお店は??

それでは今日は昨日に引き続き「2018年のまとめ」として今年一年の投稿を振り返っていきましょう。

今日は人気店ランキング=「2018年最も投稿されたピンサロ店」上位5店舗をご紹介させていただきます。

今年投稿された約600件の中から最も皆さまに愛されたお店、最も精子を排出させたお店はどこなのか?

それでは5位から見ていきましょう。

☆第5位 池袋『ポパイ』(32投稿)

popay
激戦区ブクロの超人気店が堂々のランクイン。言わずもがなの安定した嬢質と面白イベント、あとは今年半ばから始まった感謝祭で投稿数を伸ばしました印象です。

☆第4位 目黒『ハニープリンセス』(33投稿)

haniy
昨年10月にオープンしてから今年12月に『ノア』に合併(一時)されるまで、安価でクオリティの高いパフォーマンスを見せ続けてくれました。目黒というお洒落な場所をハンデとせず、逆に目黒に唯一という立地を活かすべく魅力あるメルマガを連発する。移転時の破壊的価格も投稿を伸ばした要因のひとつでしょう。

☆第4位 船橋『バンビーナ』(33投稿)

banbina
東京以外では唯一のランクイン!粒揃いのランカーを筆頭にどの娘で遊んでも満足できるという印象、いわば「フリーで遊べる」というイメージが投稿を伸ばした要因のひとつでしょう。影響力のある同志の投稿が多いというのもあるでしょうね。

☆第2位 錦糸町『ゴッドタン』(39投稿)

god
もはや泣く子も黙る超トップサロン。イベント企画力にそれを実行する運営能力、さらには「喘ぎ声の大合唱」に代表されるマンパワーの力。店、スタッフ、嬢、そしてお客が一体となった運営はまさに「神(舌)店」そのもの。敏腕イベントレポーター「ポケモン」氏の影響も大!!

ですが、神店『ゴッドタン』を上回るお店があったのです!!

2018年 最も支持されたピンサロ店は…

kirara
☆第1位 新宿『キララ』(40投稿)

6月のオープンからわずか半年で堂々の1位を獲得。W杯時期が影響してか、オープン時こそ閑古鳥でしたが、その後投稿が投稿を呼び、瞬く間に新宿を代表する人気店に。その後も良嬢が発見されつづけ、オープン時の割チケなどの効果もあり、新規&リピーター続出。いまでこそやや落ち着きを見せましたが、それでも人気嬢は数時間待ちがざらだそうです。

2019年 ピンサロ業界はどこへ行く!?

ということで、2018年の投稿ランキング、栄えある1位に指示されたのは新宿『キララ』でした。おそらく皆さまも予想がついたとは思いますが、あの『ゴッドタン』を上回る結果になるとはちょっとびっくりですね。

さて、2019年はどのような結果になるのでしょうか。神店の巻き返しがあるのか、それとも古豪復活か、新鋭が現れるのか、あるいは壊滅…

いやいやダメです。マイナス思考はやめておきましょう。考えても致し方のないことですしね。

いま目の前の一発に全てを賭ける!その精神で2019年も楽しくピン活していきましょう。

今年一年お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお付き合いください。少し早いですが、是にて年末のご挨拶とさせていただきます。

ほんとうに今年一年お世話になりました。心から御礼申し上げます。
kinketsu_christmas

2018年12月30日(日) バカイチ

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ