首都圏ピンサロ動静2019~今後の大きな動きに注意~

お疲れさまです。バカイチです。

2月に入りました。ここからさらに寒くなり、風邪やインフルの流行がピークを迎えます。

閉じ切った空間で不特定多数の男女が唾液を絡み合わせるピンサロ店内。直接的な感染もあれば、飛沫感染も十二分に起こることが想定される環境です。お店側も加湿器を多数稼働させるなど対策を練ってはおりますが、ひとたび蔓延してしまっては手が付けられません。

もうすでになにかしらの菌はすでに体内に入っていると思われます。あとはご自身の免疫がどこまでウイルスを封じ込めることができるのか。。

発病の鍵は己の体調管理にこそあります。

過去何度もお伝えしておりますが、ピンサロを利用するときは、イチに体調、二に体調。サンシが性欲、ゴに予算。

くれぐれも体調万全、健康なときにご利用ください。

罹患されているときはもちろん、体調が思わしくないと感じるときなども不必要な感染を防ぐため利用は控えておきましょう。

そして、利用後は手洗い・うがい・あとは早めの排尿でしょうか。

飛沫によるウイルス対策だけでなく、性病対策なども並行して行ってください。

快楽の裏には危険もああります。ですが、全ては自己責任。そこを自覚してお遊びください。

首都圏ピンサロ動静 2019

さて、今日は月末月初恒例の「ピンサロ動静」をお届けいたします。

明けて2019年。ラグビーW杯。そして東京五輪を目前にした大事な一年。今年起こるであろう暗雲を占う新年度一発目の動きです。

都内をはじめ関東各地でどのような動きがあったのか。見ていきましょう。

まずは移転情報からです。

☆大塚『常夏の島』⇒休業につき池袋『キングスチェア』に移転。同姉妹店・池袋『ハニーリップル』も休業につき『キングスチェア』に移転。

☆府中『エルドラド』⇒同『サンシャイン』に移転。

☆池袋『ちょこらぶ』⇒西口『ハニーパラダイス』へ移転。

hanipara1
⇒リニューアルオープン記念で絶賛格安営業中。大箱のため他店からのヘルプも交えて常時30名近いフルラインナップにて万全のお出迎え。

hanipara

続いて新店(と噂される)情報です。

☆日暮里『グロワール』2019年2月4日(月)オープン決定
gurowar
⇒先月の動静でもご紹介しましたが、約1年ぶり5度目以上のカムバック。支持母体は『宝ジェンヌ』でお馴染みの例のグループで間違いないでしょう。告知から約半月、遂に2月4日のオープンが決定しました。

☆立川『アフタースクール

schcool

⇒まだ具体的なことは決まっていないようですが、立川のキャバビルB1に近くオープンする(している?)との噂です。
tachikawa
どこかの系列でしょうか。このご時世ですから完全新規ということはないと思いますが、もしかしたら他業種からの参戦という線も考えらます。いずれにせよ情報が少ないのでまだ何とも言えないところです。

ここまでほぼ決定済みの情報です。ここからは今後予定されている情報です。

☆新橋『ラブ&ピーチ』⇒2月中に上野へ帰還予定

☆新宿『ノア』⇒目黒の再開と同時に『ハニプリ』へ移転合同営業との噂

などなどです。

ここで紹介された出来事はおそらく昨年中に決定していたことでしょう。大事なのは、今月2月以降の動きです。2019年一発目の指導でどれだけ大きな動きが起こるのか。

肝は年度末にあたる3月~4月の動きでしょうか。2019年明けての本格指導が結果として市場に現れるころです。

そこの結果で今年度のお上の本気度がある程度分かるのではないかと言われています。

ラグビーW杯の開幕が2019年年9月。そこから逆算したとして、嵐のピークは5月6月あたりでしょうか。。なんて予想を立ててもどうしようもないことはわかっているんですけどね。

何があってもいいように、いつもどおりその日その時その瞬間を楽しく生きるだけ、、皆さま悔いのないように今月も楽しくピン活していきましょう。

インフルエンザの流行がピークを迎えています。利用の際はくれぐれもご注意ください。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぴんさん ID:Y3MjgzOD
    荻窪の有迷店のバッグシャンも1/27で閉店しましたよ。
  • やん ID:I4NjY1ND
    新宿ベイビーガールより2/8(金)より店内改装工事の為DREAMPARADISEにてNEWOPEN致します!→→ドリームパラダイス公式HPはコチラ←←http://shinjuku-dreamparadise.com/top.htmlってなメールが来ました。
  • バカイチ ID:==
    ぴんさんさん情報ありがとうございます。あぁーそうですか。遂に、、巨星堕つですね。。これも時代でしょうか。
  • バカイチ ID:==
    やんさん情報ありがとうございます。移転ですか。新宿も活発ですね。でも以前の場所に戻るのかと思ったら、また新しいところですね。歌舞伎町は結構ピンサロOKなマンションが多そうですね。もしかしたら今後も増えてくるかもしれないですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ