首都圏ピンサロ動静・平成の終わり & 新宿『ベイビーガール』5月2日(木)令和初のリニューアルオープン決定!



令和が始まりました。

だからといって特に変わることもありません。

いつもと同じように朝起きて、コーヒーを飲み、近日ご紹介予定の体験談に目を遠し、各店のメルマガをチェックする。

パンを食べて、歯を磨き、トイレに籠ってキレの悪いブツを捻り出し、いざというときのために身仕度だけは小綺麗にして、出社する。

そうです。わたしは今日も仕事。明日も仕事、明後日も仕事です。ちなみに、平成最後の日も仕事でした。

昨日、平成最後の日はまっすぐ帰宅しました。雨模様というのもありましたが、退位の日ぐらいは神妙にしておこうと思いました。

皆さまは平成最後の男納めをどうされたのでしょうか。ピンサロに行かれたのでしょうか。平成という時代の最後をオキニで納めた方も多く、また最後に地雷を踏んだ方もいらっしゃるでしょう。

それもまた区切りです。
令和の姫始め

reiwa

さて、明けて今日、令和初日。

新元号で迎える初行事はいかなるものでしょうか。

初ぴん、初セ〇クス、初ニー

令和元年、姫始め。初日から男を始めるご予定でしょうか。

先日ご報告したとおり、10連休中の特定イベントのピンレポは謝礼500円サービス中です。

関連記事⇒「【お願い!ピンサロランキング】僕たちはどう抜くべきか!GW体験談は謝礼ボーナス+500円!

ぜひ令和 初ヌキの参考にしていただければと思います。

首都圏ピンサロ動静 最後の平成

今日は10連休の真っ最中ではございますが、月替わり、代替わりということで、月末月初恒例のピンサロ動静をお届けいたします。

平成が終わり、令和の幕開け。この先予定される大きなイベントといえば…

6月末 G20
9月 ラグビーワールドカップ
10月 消費税増税

そして、翌2020年にはいよいよ東京五輪が開催されます。

世界的イベントまで450日あまり。先日コンビニ各社からエロ本が撤去されました。それに先んじて受動喫煙防止法など、店内での喫煙も禁止されております。

東京が、関東が、日本全国が、官民一体となって受け入れ態勢を整える東京五輪。

令和元年。ピンサロ業界への規制は厳しさをますのでしょうか。

では平成最後の月となった、2019年4月に起きた平成最後のガサ入れ事情をみていきましょう。

▼大塚『しょこら
shocola

⇒『ホリー』が店名を変えて移転。
▼川崎『ギャルコロシアム
gal
⇒同『プリティーガール』が名前を変えて移転。
▼大和『ファーストクラス
yamato
⇒神奈川フラ系が中心となって大和に県内旗艦店をグランドオープン!10連休現在、オープン第一弾記念イベント開催中!

▼錦糸町『MJ
mj
⇒新小岩『イスラボニータ』の移転か?

▼新宿『ベイビーガール

baby
⇒5月2日(木)待望のリニューアルオープン決定!

主だった動きは以上です。令和初のリニューアル店舗は、新宿『ベイビーガール』の様子。では令和初の休業店舗はどこになるのでしょうか?

令和初月となる5月。大型連休あけで体力面に財布の紐など、色々大変だと思われます。ですが、大変なのはお店も同じ。

連休お金を使い過ぎて出足が鈍くなるのを見越し、ここぞとばかりにお得なメルマガを発動することでしょう。

時期的に新人も増えてきます。上京組の現役JDや、新卒OLなど、例年5~6月は新人狩りの季節です。

財布の中身は苦しくとも、男には戦わなければならないときがある!

お得メルマガや割引イベントを駆使して、新たな時代も周りの環境に惑わされずに清く正しく元気よくピンサロを楽しんでいきましょう。

GWイベントの体験談も随時お待ちしております。皆さまどうぞ令和も共に参りましょう!

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ