本日天気晴朗ナレドモ喉痛シ 療養ノ為 床ニ付ス


風邪をひいてしまいました。喉風邪です。先日から喉に違和感を感じていたのですが、まさか風邪とは…。

思えば今年で四十路の素人童貞。自分ではそう思わなくても世間では完全にオヤヂの部類です。

国、地方自治体、会社から腹部の健康診断を強制され、介護保険の加入者にもなります。自転車通勤だ、筋トレだ、野菜中心の食生活だ…なんて意識はしても、今だ衰えを知らぬ性欲とは裏腹に、肉体は確実に衰えています。

しかしながら、風邪をひいて寝込む今、思うことといえば…

独り身はツラいなぁ~(>_<、)

という事です。

風邪をひいても誰にも言えず、食事の買出しも料理も全て自分。いや、そんな事は別にいいんです。いつも自分でしていることですから…。

本音は風邪をひいたと誰かしらに伝え、そして、心配して欲しいんです。

「大丈夫?」「ご飯はどうしてる?」「熱はあるの?薬飲んでる?病院イッタ?」そして、殺し文句は……

「お見舞い行こうか?」

これを言われたら相手が誰であれ、恐らく私は結婚を申し込むでしょう。いや…結婚を意識するの間違いですね。ピンサロではいつもフリーですが、現世でフリーは自殺行為でしょう。さすがに結婚相手は多少なりとも選びたいところです。年齢的にもうそんなことも言ってられませんが…。

おっととと夏だぜッ!もとい、おっととと脱線しました。

本音を言えば、辛いのではなく寂しいんですよね。誰かに風邪をひいたと伝え、ただ心配されたい、して欲しい…これだけなんですよね。

いつも周りの既婚者から言われます。

「好き勝手に遊べていいよなぁ~」

この言葉は核心を得ているようで、得ていない。確かに好きに遊んではいますが、心の底ではそうじゃないんですよねぇ~。

難しいですよね。誰も人の心、深層心理は分からないですもんね。

( >゜Д゜<)=3ゴホッ!ゴホッ!

すいません。風邪が悪化しそうです。

「本日天気晴朗ナレドモ喉痛シ」

療養のため恒例のピンサロ遠征とピンサロ紹介はお休みさせていただきます。

それではまた明日。皆さまも身体にはくれぐれもお気をつけて…。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ