ピンサロは生き物。だからこそ皆で情報の共有を…。


こんばんわ。素人童貞です。

今週も終わりましたね。明日から9連休という羨ましい話も聞く中で、なんと私は明日も仕事!私の基本理念として、「残業と休日出勤はしない!したくない!」というダメな思想を持っていますが、毎年この時期は大型連休の煽りを受けて、局地的に忙しく、雑務に忙殺されてしまいます。

何でも予報では、明日と明後日は晴天に恵まれるそうな。しかし、GW後半、つまり私が本格的な休みに入る3日からは、何故か雲行きが怪しくなるとか…。

ここ数ヶ月に渡る週末の雨模様のため、恒例のピンサロ遠征が出来ていない私にとって、今回の大型連休こそは…という思いでしたが、いやはやどうなることやら。

そんな事よりも、まずは仕事。心の底では(休みてぇ~)(遊びにいきてぇ~)と思う童貞ですが、「働かざる者ヌクべからず」です。趣味に没頭できるのも仕事をして収入を得ているからで、お金が無ければ何もできません。

あぁ~悲しいかな。悲しいかな。我はこの身をなげうって遮二無二働くサラリーマンなり。日々稼いだお金は、自己の欲望を満たすがためだけに費やされ、愛する人も、愛される人も、心に決めた人も…誰もいません。

独身とは気楽なもので、たま~にエアポケットに入ったように無償に寂しくなる時があります。お気づきのように今がそれです。とても寂しいです。この寂しさを紛らわすため、恐らく明日は業務終了後きっとピンサロに癒されにいくことでしょう…。

(●´・ω・)サミチィ・・・

 
そうそう、昨日更新した「大塚ピンサロ一覧」はいかがでしたか?サクッと同地域内にあるピンサロを確認できて、我ながら「良き出来栄え」などと思っているのですが…。

ご存知のようにピンサロはグレーな存在。長年営業を続けている老舗サロンが、昨日まで普通に営業していたお店が、つい先日オープンしたばかりの新店が…突然、閉店に追い込まれることもしばしば。また、税務上の関係なのか?リニューアルという名目の新規オープン、更には店名変更など、日々その実情は変化します。

私も過去に何度も経験しました。

長年通ったお店が突然の閉店。オキニもいた老舗サロンが、突然ヤングサロンに変貌。その他…色々…。

優良サロンが無くなっていた時のショックは非常に大きく、その悲しみは数日癒えません。また、少し勝手は違いますがオキニが突然消えた時の悲しみも…言葉では言い表せないほどのショックです。

しかしながらその反面、いい事もあります。

それの最たるものは、言うまでもなく新規サロンの開店でしょう。どんなタイプのお店なのか?女の子は?内装は?席は?など…入れ替わりの少ないピンサロ界では、ニューオープン=新店の誕生は、ピンサロファンにとってとても心躍らせる一大イベントです。

皆さまもこのような喜怒哀楽を感じた経験がきっとおありでしょう。

つまるところ、「ピンサロは生き物」であると私は考えます。誕生し成長しては諸事情により指導、警告を受け、休業、閉店する。もしくは、経営権が譲渡され、新しい店名にて再開する。あるいは休業から復活するか、潔く廃業するか…。

人間に例えれば、成長、結婚、離縁、復縁、引退、そして死亡。

このように日々変わるピンサロ情報を、私は皆さまの力を借りて、常に最新の情報を維持し、そしてその情報を当ブログを通じて共有できればと思っています。

頂いた情報は速やかに確認し、確認後、即時更新する。

この迅速な動きを持って常に最新の地域情報を掲載し、皆さまのピンサロライフのお役に立てればと思っております。

さしあたり、頑張って色々な地域の全店紹介のベースを追加していきますので、何か気になる事例(例えば店名変更や休業情報など)を発見しましたら、ぜひコメント欄よりご連絡いただければと思います。

今後より良いピンサロ遊びのために、お店情報だけでなく、女の子の“嬢報”も共有していければなぁ~と思う、傷心の素人童貞でした。

それでは今日はこの辺で。良きGWを…。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • DC ID:c3MTY5MD
    近くに居る女性の胸元ばかり気になるDCです(^O^)/確かにピンサロは無くなったり、新しく出来たりの品度が高いですからね。日頃、バカイチさんのブログを楽しませて頂いてるので、非力ですが情報得た時はコメントさせて頂きます!!
  • da ID:MyNTIxMT
    最近の大塚は警察の摘発が厳しいですね遊びに言ったら店の前にパトカーが停まっててビビって帰ったなんて事もあります良いお店は長く続いてほしいものですがね
  • バカイチ ID:==
    DCさんへ栄枯盛衰。ピンサロもまた然りでしょう。特にこの業界は“やっかみ”が強いので他店に比べ抜けて忙しい繁盛店は目を付けられますよね。叩けば埃のでる業界です。一度当局に目を付けられたら…m9(^Д^)プギャー ぜひ情報の更新にご協力くださいな。
  • バカイチ ID:==
    daさまホント同感です。良いお店は潰さないで!って感じです。でも、良いお店ほど目を付けられるこの業界。老舗の激安サロンがなが~く続いているのも、その証拠でしょう。ん~複雑。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ