二日酔いにつき今日までお休み。また明日から頑張ります。


連休中に飲みすぎてしまい、週明けの今日も少々二日酔い。酒の残り方からも年齢を感じてしまう…四十路手前の素人童貞です。

どもども。先日の土曜日、久々に友人と会い、年甲斐いもなく思わず朝まで飲み歩いてしまいました。いい年のおっさんが二人、キャバクラに行く訳でもなく、風俗に行く訳でもなく…安居酒屋で朝まで延々と語り合う。傍から見たら、何をそんなに話すことがあるのか…おっさん二人でよく飽きないな…

(゚0゚)ハッ モシカシテ…ホモ

なんて思われても致し方のない状況です。

で…そんなこんなで日曜日()´д`()ゲッソリ

明けて今日もまだ(ヽ’ω`) ゲッソリ 

駄目ですね。若かりし頃のようにお酒が全然抜けません。

思えばこの週末の予定は…

土曜日:ダル登板試合を見た後、昼過ぎから愛車に跨り錦糸町ピンサロへ抜き&調査予定のち、友人と飲み会。

日曜日:深酒も少々寝たら治るだろうと思い、昼過ぎ起床後、純粋に荻窪あたりに抜きに行く予定。

だったのが、現実には…

土曜日:ダル登板試合、雨で2時間中断するもその後再開。予定時間を大幅に超えて試合終了。錦糸町ピンサロ遠征を止む無く断念。 

日曜日:極度の二日酔いにより、胃のムカつきMAX。ろくに食事も取れず、ただひたすらベッドに横たわる。

今思い返してみると土曜日の開始既にして、予定の変更を余儀なくさせられている事実。まさか2時間も中断するとは…日本のプロ野球ならある程度で中止=ノーゲームを宣言するのですが、メジャーは日程の関係上、ギリギリまでその状況を伺います。

あのとき、早々と中止が決まっていたのならば、今日は「錦糸町ピンサロ全店紹介」をお伝えすることができたでしょうが…

まぁ~結局二日酔いで何も集中できない状態なので、結果としては変わりませんね。

という訳で、ごめんなさい。土日と二日更新をサボってしまいましたが、不徳の致すところです。今日までピン

サロ紹介はお休みさせてください。
 
また明日から頑張りますので、宜しくお願いですっ。

それでは今日はこの辺で…(´ж`;)ゥ・・ゥップ

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ