台風一過。晴天を利用し、かの地へ赴くも…ビビる!?


今日はまさに台風一過。朝から気温はグングン上昇し、昼前には都心でも30度をこす真夏日になりました。

 (;´ё`)アツイ (;´д` )ゞアチィ

街を歩けばこんな顔のリーマンばかり。もちろん私もその中の1人でしたが…何か。

話は変わって…

皆さま昨日は早めに帰宅し、ドコにも行かず自宅に引き篭もっていたようですね。平日の火曜日に係わらず、なんと我がブログ、過去最高のアクセスを更新いたしました。


(・ω・ノノ”☆(・ω・ノノ”☆( ・ω・ノノ”☆パチパチパチ!!!

(_´Д`)ノ アリガトネ  (_´Д`)ノ アリガトネ

昼間はいつもの平日と変わらない数字だったのですが、台風が接近し、雨風が強くなるにつれてグングン→グングンと伸び、ブログが更新される22時過ぎには勃起率120㌫超。怒張といわんばかりの伸びをみせました。

以前、ピンサロ考察の中で、「~悪態スタッフも低頭平身。悪天候時に敢えて抜きに行くの巻~」というあえて悪天候時を狙って遊びに行くことのメリットをお話いたしましたが、何のこっちゃない…皆さん意外と真面目なんですね。

もちろん中には早退を口実に、ちゃっかり(*´Д`)ハァハァ して帰った方もいらっしゃると思いますが、アクセスを見る限りでは、大多数の方が早めに帰宅し、自宅でまったり台風が過ぎるのを待っていたものと想像されます。

かくゆう私ですが、残念ながら昨日は社蓄。仕事が詰まっていたため、残業し、あろうことか台風がもっとも激しい時間である22時頃に帰路についていました。

傘を差しても濡れる強風の中、“びちゃびちゃ”になりつつ家路へ向かう最中、早退の「ソ」の字も、早漏の「ソ」の字も促さなかった会社の方針に憤怒しつつも、目線は目の前を歩くOLのスケブラを注視(ΘωΘ*)

これは台風の中、仕事を頑張った私へのご褒美だな…なんて思いつつ、昨日はスケブラOLと共に“びっちゃびっちゃ”になりながらも、何とか無事にゴーホームできましたとさ…。

後続する5号の方は、じきに温帯低気圧に変わり上陸の心配はなさそう。しかしながら、梅雨真っ最中のため、天気は相変わらず不安定。ということで、私の方は全店紹介の完遂を急ぐべく、本日この晴天を利用して、かの暗黒地域への全店調査を敢行して参りました。

数年振りの魔界。目的地に入るや否や久方振りに感じるこの緊張感。イヤ~な汗が額をつたい、金の玉が“キュゥ~”と締め付けられます。

緊張?否、不安?いや違う、これは悪寒。これから起こるであろう何かしらの事件を、体が事前に予兆しているのだっ。

今までの経験上、この悪寒に従いこのまま突撃するならば、待ち構えている結果は…死あるのみ。

イカン!それはイカン!何年振りかに訪れた現地。その一発目で爆死してしまったら、突入1店舗目で心が折れてしまったら、全店調査の完遂が大幅に遅れてしまう。イヤ、それどころか、全店調査の完遂すら危うい状況にもなりかねない…

若かりし頃より幾度となく特攻を繰り返し、爆死しつつも思わぬ体験を感受してきたこの素人童貞。流れる月日は私を臆病にしたのか…?それとも、守りに入ったのか?それとも、過去の体験から危険を察知する予知能力を得たと考えればいいのか…?

私は目の前にある妖しくも危険な魅力を放つ看板に背を向け、当初の予定を変更して他店へと足をむけた。かの地でもっとも安全と言われ、かの地で唯一情報が開示されている例のピンサロへ…と。。。

To Be Continued. 

づつく。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぶんち ID:QwNjI0NT
    どうも。本日行ってきましたー(^^)池袋のclub gooに…良い社会科見学になりましたー。指名なしで入店したら、全然タイプじゃない娘でした(;_;)でも、一通りヤラせてくれました。笑なかなか、射精せず頭の中で、好きな女優を想像してました。笑ピンサロにハマリそうです。ありがとうございます。また、コメントしまーす(^^ゞ今後も宜しくお願いします。
  • みるく ID:QwNDEyND
    おはようございます!日曜にお気に入りの学園ピンサロで推定二十歳のちびっこに風邪を頂いて、会社を早退したみるくです(*´∀`*)ノちびっこ最高です。期待して読んでいたら続編ですね?早くよみたすー
  • バカイチ ID:==
    > ぶんちさんおっ!イッてきましたね。でもタイプじゃない嬢ですか…。それは残念。でもフリーでも驚くぐらい可愛い子がつくこともあるのでまたチャレンジしてみてくださいな。今後もよろしくです。
  • バカイチ ID:==
    > みるくさんちびっこから風邪ですか。さぞや沢山×2“チュツチュ”したんでしょうね。あ~うらやましす。でもありますよね。遊びにいって付いた嬢が風邪ひき。でもなぜかキスしてしまう。結果、風邪をひく。男ってバカですよね。続編。今執筆チュゥ~です。今夜お届け予定です。こうご期待!?

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ