新店!大塚ピンサロ『コスプレ学園』神速体験報告-後半-

前半はコチラ

つづき。

席に案内されると、直ぐにドリンクを尋ねられた。

(遂に来たかッ!強制ドリンクの時間だッ!)

と身構えつつも、断る算段は出来ている。私は客引き男に目を遣り…

「申し訳ありませんが、いりません…」

と強い口調で伝えようとしたら…

「え~と。コーラー、オレンジ…あとはお茶かな。何にしますか?あっ無料ですよ」

と意外な言葉が…。

(あれっ!?)とたじろぐ私を見て…

「何にしますか?」

と急かす客引き男。私は咄嗟に…

「お茶ください」

と答えた。

まさか、まさかの無料ドリンク。

「今回ばかりは支払わないぞ!」という強い気持ちと、事前のシミレーションは、まったく無駄になってしまったが、無料は無料。これはこれでOK。というよりも、あくまでも噂であるが、コンセプトにシステム、また公式OHPの作りからして系列臭をひた隠しにしている。

それらを考えると、恐らく強制ドリンクもないであろうと予想していたので、意外といえば意外であるが、さほど驚きはしなかった。

その四-嬢とプレイ-

お茶が運ばれてきた。

「女の子到着まで、これ飲んでしばらくお待ち下さい」

と言われたが、ものの数秒で嬢は到着した。

「こんばんわぁ~♪」

フラッシュ光が嬢を照らす。ド派手な金髪。はちきれんばかりの制服。むっちりした脹脛…。

間違いない!受付で一瞬だけ垣間見えたアノ嬢だった。

挨拶を済ませた彼女は、おもむろに私の横に座る。席はこの時点でもうパンパン。いくら横に詰めても後1人も座れそうになかった。

「はじめてきたのぉ~??」

柳原加奈子のような声だった。

「新しいお店でしょ。もちろん、はじめてですよ」

私は答えた。すると嬢は…

「なんで来たの?たまたま?どうやって知ったの??」

と驚いたように尋ねてきたので、私は正直に…

「お店のホームページ見てきたよ。出勤表が更新されてたからもう営業しているのかな…と思って」

と答えた。すると彼女は…

「エッ!?ホームページもう出来てるの??いつ?知らなかったぁ~」

と驚いていた。が、正直驚きたいのはコチラだ。なぜ店の女の子がHP完成の事実を知らないのだ。そもそもアナタ!当初は顔出し(今はモザイクあり)で、ばっちりポーズを決めてたじゃないか…。

そんな事を思いながら、しばしトークを続けた。内容はたわいのないことだった。

出身は?どこで遊ぶ?ピンサロでよく遊ぶのか?年齢は?大塚の他の店には行くのか?実は今20歳である…などなど。

見た目はポニョであるが、顔はやせたら可愛くなるであろう可愛さで、何よりも底抜けに明るく?(ただテンションが高いだけかも)元気な子だった。

互いに打ち解けた?ところで、いざプレイに入る。

ここで彼女が…

「脱がなくてもいい?」

と聞いてきた。私は…

「いいよ」

とだけ言った。すると彼女は…

「本当にイイの?」

と再度確認してきたので…

「別にいいよ。僕は下だけ脱げばいいね」

と言って、ズボン。そして、パンツを脱いだ。

(本来であれば、脱がなくてもいい?という問いに対する答えは「ノー」だ。だが、この日に限っては「イエス」。その理由は、特別ここで語らなくてもいいだろう…)

半裸になり、嬢に尋ねる。

「どのようにするのか?」と…。

嬢は悩みもせず答えた。

「間に入らせて。だから片足だけでいいから完全に脱いでッ」

なるほど、そうきたか。盲点であった。

簡単に解説しよう。

私は着席しつつ足を大きく広げる。その足の間に嬢が入り込み、床に膝を立ててフェラをするという…いうなれば「正面膝立ち座位スタイル」だ。

これなら席が狭くとも問題ない。なぜなら席には男のみが座り、嬢は座席下-床-に座る。つまり、席の広さは1名分だけスペースがあればいいのだから。

この体勢を想像できるだろうか?

ぶっちゃけると、この体勢は全然面白くない。なぜならば、男側は何もできないからだ。

考えてもみて欲しい。嬢の半身は座席下にあるからして、当然手マンができない。また、かろうじて乳には手が届くが、フェラの邪魔になるので、とても触りにくい。

要は手持ち無沙汰。男側の両手は完全に空に浮き、ただフェラをされているだけ。言い換えれば、ただ射精を待つ状態にあるだけ。

例えるなら、「まな板の上の鯉」。この「正面膝立ち座位スタイル」は、ただ調理されるのを待つのみなのだ。

事実、私はその状態であった。至って単調で特にテクもない極々普通の上下運動を受けるのみで、両手は空に浮き、たま~に嬢の脇から乳を触るのだが、いかんせん制服を着ている…(生乳でもそう代わらないと思うが…)

これといって興奮する要素、刺激がないのだ。

ここで遭えて伝えておくが…

嬢は決して手抜きではない。フェラをしながらも、気持ちいいか?痛くないか?と常に気を掛け、テクこそないものの一生懸命、尽くしてくれる。汗もかいていた。一心腐乱に頭を上下に動かし、何とか射精させようとしていた。くどいようだが、汗はタップリかいていた。

一生懸命。これは間違いなく確かだった。 

ただ、いかんともしがたく…テクがなかった。そして、申し訳ないが、タイプではなかった…。

とはいえ、嬢の一生懸命さに応えるためには、射精するしかない。私は何とか射精に至ろうと色々と試みた。

フェラの邪魔にはなるが、服の上から乳を揉んだ。怒られる危険性もあったが、嬢の頭を抑えて、少々奥まで咥えさせた。しかし、直接的な刺激ではどうにもならない。

私は、精神面から果てることを求めた。

目を瞑り、大好きな佐々木希を想像した…が、いかんせん佐々木希とはかけ離れすぎている。というよりも、佐々木希を想像すればするほど、不思議なことになぜか?柳原加奈子が想像された。

(このままでは逝けそうにもない…)

そう思った私は、「手コキでいいよ」と伝え、私の性感帯を教えて、嬢の手の上に私の手を添えて、間接的に自らがオナニーをするような方法で…

何とか射精した。

いくら20分。いくら好みのタイプではない。いくら人柱とはいえ、支払うべきものは支払っている。正直、逝けてよかった。

射精して脱力した私をみて、嬢はホッとしたのか…

「良かった」

と言った。

その瞬間、彼女も彼女なりに、この仕事に対する責任感を持っているんだな…と思うと少し切なくなった。

後処理をこなし、しばし談笑する。

程なくして終了5分前のフラワーコールが聞こえてきたかと思ったら、このすぐ後に…

「終了になります」

とメガネ男がブースの壁をノックしてきた。

(あれ!?5分あるのでは?)と思ったものの、別れが惜しい訳でもない。が、嬢のおしゃべりが続いていたので、それを聞いていた。

すると、これまた1分ほどで…

「終了ですからッ!」

と次は顔を見合わせて伝えてきた。

(何をそんなに急いでいるのだ。まさか他に客がいるのか?というよりも、コール後5分も経ってないだろう…)

とも思ったが、全く別れが惜しい訳ではない。瞬時に席を立ち、嬢に見送られ、店を後にした。

その伍-総括-

店内があまりにも暗いため、室外にでると、目が眩むような感覚を覚える。階段を降り、外界に出る。正面に客引き男。軽く会釈して、大塚を後にした。

帰路、思ったことは、この『大塚コスプレ学園』まだプレオープンという段階なのだろう。

公式OHPに載る女性の内、悲しいかな綺麗処と思われる嬢は在籍しておらず、また、出勤表に載っている嬢ですら、その殆んどがダミーという状況。

実際、来店しても受付で指名はおろか、写真確認すら出来ない現状では、同士含め読者の方々にも簡単にお勧めできる状況にない!と言わざるを得ない。

グループの将来を担い、従来のコンセプトから現在主流である「学園系ヤングサロン」を目指す…。

この志は立派であるが、学園系ヤングサロンで収益を狙うなら、まず第一に嬢のレベルありき。これさえクリアしていれば、店内環境や料金・システムなどは、後で何とでもなるもの…

偉そうなことを承知で言うが、まず不存在の嬢を削除し、存在している嬢のレベルの向上を図る。それでいて、席の狭さは仕方のない状況なれど、それでも楽しめるようプレイ内容を工夫し、嬢を教育する。

これが出来なければ、学園系ヤングサロンとしては、生き残っていくのは少々厳しいだろう。

今はまだプレオープンの状況。今後、新たに嬢を増やし、HPも綺麗に整理され、出勤表どおりの営業が確立されてこその「グランドオープン」であり、そのときこそ、我々が『コスプレ学園』でお世話になるときではないだろうか…。

ということで…

「新店!大塚ピンサロ『コスプレ学園』神速体験報告」

を-了-とさせていただく。

それでは今日はこの辺で…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 東北魂 ID:E4MDQ3ND
    お疲れ様でした。今回のレポを聞いた限りでは、強制ドリンクがなさそうだということが、唯一のプラスポイントということになりそうですね・・・・。これじゃあ厳しいでしょうね。ところで、もう一店舗のスイートピーっていかがなんでしょう?こっちのほうは、プリティー系列の香りがHP上からもプンプン漂ってきておりますが・・・・さてさて。
  • みるく ID:I1MDk5OD
    みるくだよ!(´ω`)予想通りで泣けてきたよ!バカイチさん人柱ありがとうございました(。´Д⊂)確かに店には責任はあるかも知れない。が嬢はわるくないかも知れない。これからの改善に期待ですね。みるくはしばらく新宿の18才と楽しむです!本当にお疲れ様でした!
  • バカイチ ID:==
    東北魂さまおひさです。そうですね。強制ドリンクがないのが唯一のプラスポイント。になりますね。そもそも本来無料のドリンクが普通に無料になっただけでプラスというにもおかしな話ですけどねw『スイートピー』こちらもどうなんでしょう。HPをみるにあまりそそられないので、多回転ですが、様子見でシングルにて遊ぼうかなって感じですね。しかし、新店ラッシュです。
  • バカイチ ID:==
    みるくさんバカイチだお!人柱になってきたお。でもみるくさんは18歳とラブラブですかッ!い~な。い~な。こっちは、また大塚に新店がふたつもできたからあと最低2回は人柱だお。あっでも一つのお店は「イイ感じぃ~。オッケー」かもだから人柱も一回で済むかも。ってこれ以上、柱になりたくないお(´ω`)
  • おおつかバカ ID:k4NjEwMz
    バカイチさん人柱ありがとうございます。『スイートピー』のHP確認しましたが、嬢の写真はプリティーガールとかぶってますねー給料日ということもあり、いってみようかな・・・
  • バカイチ ID:==
    おおつかバカさんお初です。大塚ラブ同士、ピンサロバカ同士。これからも仲良くお願いいたします。『プリティー』と被ってましたか。『天空の城』とも被ってましたよ。ということは、実際に在籍しているのは2名ぐらい??回転サロンで嬢数少ないとあれば…これ見切り発車の線、濃厚ナリ。今日は給料日ですね。多数のピンサロ戦士が大塚を訪れるでしょうがその内、何人の戦士がコチラを訪れるでしょうか??おおつかバカさまの特攻。ぜひ期待しておりますw
  • おおつかバカ ID:k4NjEwMz
    『MATSURI』同日にオープンしていたとは何かの偶然でしょうか?閉店した「colors」が名前を変えて復活?http://matsuri-o.com/girls.html
  • バカイチ ID:==
    おおつかバカさまそうなんですよ。奇遇にも同日オープン。こちらは情報が錯綜してますね。カラーズ復活とか、スマイルズ系列とかプリティーとか。でも昨日同士が既に行かれたみたいですが良かったみたいですよ。私も近日中に訪れる予定です。おおつかバカさんもどうすか?共に回転回転でしっぽりやりますかってww
  • しゅう ID:E3NjUwNT
    マツリというお店がスマイルズ系列のようですね。これはスマイルズの店員さんに聞いたので間違いないです。嬢のレベルはスマイルズと同じくらいかと思います。
  • バカイチ ID:==
    しゅうさまなるほど。まつりがスマイルズですか。いわれてみれば、そんな感じもしますね。でもスマイルズ系であれば特に問題はないですよね。回転サロンの雄ですからね。これまた大変貴重な情報。誠に有難うございます。また何かありましたらぜひお願いいたします。
  • 地蔵くん ID:A4Njg5MT
    久々に大塚コスプレ学園のHPを見たら在籍一覧が変わってますね。バカイチさんに付いた金髪は消えています。写真だけで判断すると誰がついてもいい!と言えるレベルに・・・。以前から掲載のダミー嬢は残されているものの同じソファで撮影されたと思われるのは在籍と判断していいはず。実際のとこどうなんでしょうね?
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんあらホントですね。オープン以来、全然見てなかったから…この変化には少々びっくりですね。じゃ~今日は小岩ミラクルガールズの変わりにここに再訪してみましょうか。これはちょっと調査の必要ありですよね。確かにソファーに座っているのは在籍と判断できますが…疑問はなぜ?ソファーに座ってない写真があるのか?そしてそちらの写真の嬢が全てレベルが落ちること!もしかしたら裏の裏をかいたのかも。ソファーを在籍と見立てておき、実はそれすらもダミー。ってまさかここまで手の込んだことはしないでしょうけどね。ともあれ全員が在籍していることはないでしょうね。良し!近くいってみますね。でレポしま~す。
  • ももクロレスにココの人いますね ID:g3NTAwMz
    悲報を知り慚愧に耐えません知らなかったよ
  • バカイチ ID:==
    ももクロレスにココの人いますねさんいやホント憤りを感じます。業界が盛り上がりピンサロ人気が全盛ともいえるこの時期にこのような事件を…これだけの情報化社会。どれだけ隠しても隠しきれるものではありません。それを今更、未成年とは…。情けないの一言です。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ