VIPシートの謎を追えッ!荻窪ピンサロ『ファイン』神速体験報告-後半-

前半はコチラ

つづき。

ブースに入るとまず手の消毒。例のエタノール霧吹きでシュシュッと。ウガイの類はなし。

店内は閑散としており、同士の姿もなし。ゆえに嬢はスグに現れた。

「○○」ちゃんと名乗るガラスの10代。細身でオッパイも小さめ。制服が似合う普通っぽい女の子。容姿は好みの分かれるところだろうが、私にはアリ。しかし…

緊張しているのか?人見知りなのか?それとも私(の見た目)が駄目なのか?

初めから終わりまで会話がまったく盛り上がらない。何を聞いても「うん」「分からない」そして、氷の微笑。ここまで心を閉ざす女の子はいつ以来だろうか…。

ただでさえ口下手な私。相手を乗せる話術。心を開かせる術。引き出しはそう多くありません。ありませんが、少しでも打ち解けてからプレイに入ろうと、あの手この手で話かけてみるも、石に話しかけているかのよう…。

まるで反応がなく、次第に「地雷」の二文字が頭をよぎります。

失意のなか沈黙の気まずさに耐えかねて、私は強引にプレイに入る私。だが、ファーストコンタクトに失敗したのだ。ここからツンデレのように驚きのパフォーマンスをみせる嬢も居るには居るが、今回に関していえば、当然のことながら待ち受ける結果は、予想通りの辛い時間。

おざなりのキス。おざなりの愛撫。おざなりの手コキ。

せっかくのVIPシート。追加料金も支払い済み。そこで、私のヤル気を見せるためにも、何言われなくとも率先して全裸になった。それを見てか?嬢も制服を脱いで全裸になった…が、いかんせんプレイが盛り上がらない。とても消極的。というよりも寧ろ、手抜き…。

なんせフェラが始まらないのだから…。いつまでたっても手コキ。しかも、その手コキも気持ちよくさせようとする焦らし手コキなどではなく、さっさと逝かせようとする超高速手コキ。

これが痛いのなんのって…。

これには流石の私も…

「痛いよ。口でやってよ」と怒りのリクエスト!

すると、ここで初めて愚息が口に含まれるも、すぐに口から離し、手コキに戻る始末。

この時点で私の心は折れた。ポッキリと折れた。この後はもう語るまでもないでしょう。

一応の射精を試み、事務的な発射をし、あと処理をしてもらい、盛り上がらない会話をして、退出⇒退店。

退店後、私の手には…

「慣れてなくてすみません。もっとお勉強します」と記された悪意のない嬢名詞。会員証変わりにもなるポイントカード。そして発効日から一ケ月の間、2000円ポッキリで利用できるリベンジチケット(便宜上、勝手に命名しました)が、握り締められていたが…

再訪は?と尋ねられると…今のところ即答はしかねる。と言ったところだろうか。

実は、退店時に受付スタッフとは別の年配スタッフ(店長かオーナーかな)が、プレイの感想を尋ねてきたので、私は正直に…

「手コキばっかりでした」

と答えた。すると年配スタッフは、眉間にシワを寄せて…

「(あちゃ~)すいません。それはすいません。ちゃんと教えていきますから。教育していきますから、良ければまた…」

と丁寧に頭を下げてくれた。

恐らく付けた嬢に不安があったのだろう。しっかりサービスしてくれるかと…。なぜなら店長と思しきスタッフの表情には、「やはりか…」という落胆の色が浮かんでいたから。

では、それらも踏まえて総括と行きましょう。

新店!荻窪ピンサロ『ファイン』まだまだオープン間もないといった感じでしょうか。嬢やスタッフからの言質は取れなかったものの、全体的な内容を見るにやはり系列店はなさそうな雰囲気。

店内環境やスタッフの対応に問題はないとしても、女の子の教育はまだまだ是からといったところで、仮に系列店の1つや2つがあれば、新規オープンからこのサービス水準はあり得ないでしょう。

ですが、系列を持たない完全新規オープンなら話は別です。ゼロからの参入のため、女の子も自然、経験ゼロが多くなり、この手の(素人)嬢も頭数として使わざるを得ない状況でしょうから。

とはいえ、見たところ若めの女の子が多いようなので、教育さえしっかりすれば、面白い存在になると思われます。このサービス面の問題に関しては、店長さんらしきスタッフの…

「今後教育していきます!」

との言葉と熱意に期待する他ありません。頑張れ店長!らしき人物。

ただ、問題はこれだけではありません。危惧すべき点はまだあります。それは、本文中にも述べました初回料金の高さ。割チケがないと相当な値段になります。

今は『ファイン』公式HPにてHP割引なども行っていますが、それを差し引いても初回の値段は相当なもの。まだ体制が整っていない未完の状態で、中央線の人気店と同等の料金はいかがなものでしょうか。

それにVIPシートの存在意義。

VIP=フラット。

VIPの指す意味が、もしただのフラットであるならば、申し訳ありませんが、少々高いと言わざるを得ません。しかしながら、今更シートサイズの変更も出来ないでしょう。ならば、これを生かす施策としてはひとつ。プレイ内容の拡充でしょう。

通常コースとは異なるプレイ内容の追加。例えば素股が解禁されたり、オプションで手枷やアイマスク、その他小道具が使えたり…。または指名料込みにしてみたり…でしょうか。

フラットシートである事以上に、何かしらの付加価値を付け加えなければ、初回様子見で試す方はおれど、二回目以降リピートする方は現状現れないと思われます。

荻窪『ファイン』の神速体験。全体を通じて少々厳しい内容になってしまいました。ですが、これはオープンしてまだ1週間も経っていない状態でのレポです。

VIPシートの内容には少々がっかりですが、それ以外の問題点は特になし。女の子に関していえば、結局まだひとりと接しただけで、サービス水準が低いと断定するには何の根拠もありません。

繰り返しになりますが、店長さんは「今後教育していく」と断言しました。そして、幸いなことに2000円ポッキリで利用できる超お得チケットが手元にあります。2000円割引ではなく終日いつ遊んでも「2000円ポッキリ」という魔法のチケットです。

これをリベンジに使わない手はないでしょう。

使用期限は発効日から一ケ月。ちょうどオープンして約一ケ月を迎えるその時に再訪し、その成長を確かめてた後、また追記としてレポさせて頂きます。

同士皆さまに於かれましては、その追記もお読みになったうえで、利用の際の参考にしていただければと思います。

今回も長くなってしまいました。ご精読お疲れ様です。そして有難うございます。

では良き休日をお過ごしくださいませ。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 東郷 ID:Y2Nzg0OT
    バカイチさん、こんばんは~(´?ω?`)ピンサロ探検隊管理人としての潜入体験談、全米が泣いたのではないでしょうか…|ω・`)プッ♪ホームページ拝見すると在籍わずか3名ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎバカイチさんが再訪する頃にはもしかしたら閉店ガラガラなんてことも?荻窪はナックファイブ1人勝ちが続くのでしょう!
  • カネイシ ID:==
    バカイチさん♪こんばんは(; ̄Д ̄)自分が突撃した時も人見知りの嬢でしたよ。キスなし、ほぼ手コキでシャツしか脱がないで女の子の日。。。ブラだけとってやりました。割チケがあってもイマイチ・・・
  • バカイチ ID:==
    東郷さんこんにちわ~。管理人としての潜入体験。言いだしっぺなんでね。そこは責任をもっての突撃…というほどのものでもないです。ただの新店好きです。でもHPを確認したら3人に…と思いきやすぐ戻ってさらに一人増えて7人に!!ん~一体何が起こったのでしょうか。高円寺・吉祥寺と挟まれた谷間の世代。しかし少数精鋭の荻窪です。個人的には場所も適度なのでぜひ頑張って欲しいところなのですが…。様子を見ましょう!
  • バカイチ ID:==
    カネイシさんあれま。もしかしたら同じ嬢なのかもしれないですね。そういえば遊んだ時期もほぼ同じですしね。確かにあのプレイだと仮に2000円でもどうなの?となりますよね。一ケ月でどこまで変わるか。せっかくチケットがあるのでもう一度行こうと思います。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ