静寂の和装サロン。妖艶なる熟女と共に…巣鴨ピンサロ『ニュー茶楽』‐後半‐

前半はコチラ

つづき。

ここまで特に以前と変わりなし。在籍写真、また私に着いた嬢を見てもそう。嬢の年齢、コンセプトに関しても前茶楽との変化はなし。となれば、あとはプレイ及び全体的な在籍レベルであるが…

プレイはブース内奥の黒ソファーで始まった。軽妙なトーク。話し方が妙に艶っぽい。着物のせいだろうか。それとも趣ある店内のせいだろうか。

店内が静かなため話す声も自然に小さくなる。まるで声を押し殺しイケナイことをしているような…。

プレイは会話の終息と共にスタートした。見つめあいキス。浅くなく深くもなく。それでいて舌の絡みは外れない。挨拶代わりのキスを終えると互いに脱衣。

嬢は着物を肩口から外し、上半裸&ノーパンスタイル。乱れた感じが妙に艶かしい。私はお決まりの下半身ズボンずらしバージョン。

確認していないが、恐らく全裸は禁止と思われる。嬢が半裸であること。さらに巣鴨は当局が厳しいこと。そもそも前茶楽も全裸は禁止だった…と記憶している。

さて、話を先へ進めよう。

脱衣を済ませると愚息の拭き取り。そして、ベンチシート恒例の横向きフェラへと移行するが、このとき手マンをしやすいように半身をこちらに向け、両股を観音開き。

お店の指示なのか?それとも嬢の独断か?この辺りは今後の調査を要するが、この体勢が指し示すようにこの日のプレイは実に満足のいくものだった。

手マンは言うに及ばす、乳揉み&舐め。そして、年齢からくる経験か。フェラテクもよく、竿だけでなく玉、その周辺。さらにはこちらを見つめながらの上目遣いフェラなど…

(30代)らしい職人気質に溢れたプレイを展開してくれた。

当然の如く無事発射。嬢は後処理を済ませ、一度退席する。

静寂が店内を包む。このとき奥のブースから一組のお客が退席するのが見えた。そして数分後、さらにもう一組。

あまりの静けさにまったく気づかなかったが、所々で声を押し殺し大人の睦みがなされていたようだ。

いったい、いつどこで…。BGMは相変わらず和の雰囲気を奏で静寂に色を添えている…。

それから数分後、嬢が戻った。次回、指名料割引にもなる名刺を受け取る。裏にはびっしりと文字が書かれていた。

時計に目を遣ると残り約5分。嬢が私の肩に頭を持たれかけ…

「あぁ~なにか落ち着くなー」

と呟いていた。が、私は気の利いたことも言えず静寂に身を委ねていた…が、いたたまれず…

「静かだね…」

私が呟く。嬢は「うん」と頷く。

幻想的というか、単純に暗いというか、少し不気味というか…。相変わらずの地下空間。その荘厳さは健在だった。

時計の針が5分前を指す。マイクアナウンスが流れる。

「○○さん。○○さん。お時間5分前です」

静かなるひとときを邪魔せぬよう落ち着いた声色で囁くようなアナウンス。煽るようなマイクアナウンスに慣れている我々には、なんと心地いい響きか…。

その後は何を話しただろうか…。あんまり覚えてないや…。

終了を告げるアナウンスが鳴る。 

嬢と手を繋ぎ渡り廊下を出口へと歩く。最後のお別れをして、エントランスを入店時とは反対向きに螺旋階段を上る。ここでスタッフが…

「ありがとうございます。またのご来店をおまちしております」

と深々と挨拶。その挨拶は私の姿が見えなくなるまで続いた。

外に出ると晩御飯の買出しだろうか。買い物客で西友入口が混雑していた…。 

さて、巣鴨ピンサロ『ニュー茶楽』結論から言えば、前茶楽との違いは殆どない。巨大な地下空間は荘厳のひとことで、静寂なる店内、和装スタイル。さらには嬢の年齢もそう変わらない。

今回、私に着いた嬢は恐らく30代前半。しかし、入口前の在籍写真には20代前半(と思われる)の嬢も確認できた。そしてこの日、店内にて遠めに見た勤務嬢。さらには早番と遅番の入れ替えだったのか…。出勤してきた嬢を三名ほど店内で確認した。

いずれも暗闇の中、また遠めであったため、確たることはいえないが恐らく推定年齢20代後半から30代半ば。極端な太め女性はおらず、皆平均的なスタイルで、年齢的に着物を身に着け、そこから少し着崩すと…

あら不思議、妖艶なる熟女(人妻)の完成(が想像できた)。

今作、記事タイトルに「熟女」と記載したが、実際には平均年齢30中盤…であれば世間的には人妻と呼称する年代だろう。もちろん40代もいるだろう。しかし、見る限りでは容姿は別にしても目を背けたくなる超熟はいそうもない。

プレイ料金は6000円~。これだけ見れば最寄の池袋、もしくは上野方面へ向かう同士も多いかもしれないが、少し落ち着いた年代。それこそ30前後の女性がお好みの同士、また静かな空間でしっぽりと睦みたい同士や、趣ある和テイストがお好みの同士など…

楽しめる方は意外に多いと思う。

単純に若い方が苦手。妖艶なる魅力に酔いしれたい。純粋にうるさいのが嫌い。アゲアゲの空間で楽しむだけがピンサロにあらず。この手のコンセプトサロンもまた一興!

巣鴨ピンサロ『ニュー茶楽』静寂の和装サロン。艶なる30代女性をお傍に添えて…どうぞお召し上がりください。

*ご意見ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。

 
-お知らせ-

団割活用術-団体でいいとも!に初募集がございました。今回の目的地は赤羽です。我こそはと思う同士は、ぜひ立ち上がりください。 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ