【同士体験談】持つべきものは同士パート3!荻窪ピンサロ『セーシェル』で人生初の窒息を体験!

都内の桜ももう見納め。私は今宵、六義園に夜桜を見に行く予定です。昨日の風雨で散らかしてなければいいのですが…。さてどうでしょうか。

こんばんわ。バカイチです。

今日も【同士体験談】でお楽しみください。

投稿者はこの方。ピンサロを知り、ピンサロを通じて友と出会い、ピンサロを嗜み男を磨く!遅咲きの勇者「マサ」さん。親睦会という名の同士ネットワークをフル活用し、各地の極嬢を求め旅立つ心優しき求道者。

今回も同士を通じて知った極嬢を求め、会社を休んで突撃ですッ!

それでは早速お楽しみください。

「【同士体験談】持つべきものは同士パート3!荻窪ピンサロ『セーシェル』で人生初の窒息を体験!」

ですっ!  

こんにちは。マサです。

今回の体験はブログ版第一回無料券を利用させていただきました。つきましてはブログ版全額返金企画からは辞退いたします。

バカイチさんには、このような読者サービスを実施して頂き感謝しています。ありがとうございました。

さて本題です。今回、私の向かったお店はこちら。

荻窪ピンサロ『セーシェル』です。

東東京のお店を主に利用しているので、何の情報もなければ当然行くことはありませんでした。

が…

とある同士より情報が…

詳細は省きますが、荻窪にある『セーシェル』に、すんごい嬢がいる!との事。

とある同士…

ん~、面倒なので…ぶっちゃけます。

オサムシ氏より今まで2名紹介していただきましたが、『パラダイス』(参照記事はコチラ)の嬢といい、もう一店(諸事情により今はまだ名前は出せません)の嬢といい、「極嬢」でしたので、少々遠かろうが行く価値あり!と判断。

日程を調整しますが年度末で忙しくなかなか合わず…

やっと調整がつき、前日に無料券利用申請を済ませ、準備完了!

せっかく荻窪までプチ遠征するのであれば他店も梯子しよう!と、『ナックファイブ』のメルマガ登録をしておきました。

さて当日、午前中の予定を済ませ電車に乗り込み1時間強…移動中に『ナックファイブ』のメルマガ割を受信。1500円OFF!梯子確定!

そして荻窪駅に到着。

生まれて初めて荻窪に降り立ちました。土地勘の無い場所は「ピンサロ探検隊」の出番!5分ほどで目的地の『セーシェル』へ到着。エレベーターで2階へ上がり、扉を開けると男性店員が受付をしてくれます。

非常に心地よい男性店員の接客で、気分も上々です!

私の利用した時間は13時前だったので、基本料金5000円と写真指名料金2000円を支払い(本指名料金は3000円という涙ものの高額設定)、マウスウォッシュを済ませるとシートに案内してくれました。

シート長っ!

これが私の第一印象。

ざっくり、2m弱ほどでしょうか。よくよく観察すると観葉植物等で覆われほぼ完全個室状態。バックミュージックは洋楽女性シンガーの選曲でお店の雰囲気とシンクロしてました。

期待が高まります…

そしてついに嬢が笑顔でやってきました。

容姿の好みには個人差があるので詳しくは触れませんが、笑顔の素敵な嬢で、個人的には大好きです。

指名した経緯、紹介していただいたオサムシ氏の話、そしてそのオサムシ氏が今日来るかもしれないという小ネタ、プチ遠征の話等を終え、待望のプレイへ突入です。

紹介というプレッシャーを感じている、と嬢は言うものの、そんな事を感じさせない濃厚プレイが待っていました。

軽くキスを済ますと舌の攻撃が開始…

まずは基本…耳から攻めてきます。丁寧に耳の後ろから穴まで…恥ずかしながら、思わず声を漏らしてしまいました。そして首筋、二の腕、脇の下へ…

この時点で嬢に何度「気持ちいい…」と伝えたことか…

そして乳首舐め…一気に乳首・乳輪には来ません。外堀から攻めてきます…焦らして焦らして焦らして本丸へ到着する…乳首に限らず、これがこの嬢の真骨頂です。

更に下部へ進み、脇腹・臍周り、そしてついにペニスへ!と思いましたが、まだ到達しません…

太腿~膝~脛…

そしてまた登ってきます…次は何々?!ついにペニス?!

と、思いきや、玉舐めへ進み、蟻のとわたりを丁寧に舌で刺激…気持ちよすぎます…。

しかしこれは序章…

さらにその下へ舌が進みます。そこには何がありますか…?

皆さん、ご想像のとおり…

そう、アナル舐めが開始されました…優しく丁寧に…5分以上続いたと思います…そして徐々に強く激しく、最後の方は肛門に舌を押し込んできました…

うぉ~!    アナル窒息!!!

まさか、笑顔の素敵な優しい感じの嬢からこんなプレイが飛び出すとは…

このようにして私のアナルバージンは奪われました…

そして徐々に上部へ舌が移動し…ついに嬢の口にペニスが含まれました…

優しく丁寧なフェラチオ…

ラスト10分のコールがかかり、徐々に刺激を増し、終了時間直前に射精へ至りました…

こんなに出るか!と思うほど大量に…

そして客優先の後処理をしていただき名刺を書くため席を外しました。戻ってくると…

「60分で予約した方が10分後に来るけど、もしかしてお友達じゃないの?」と。

残念ながらオサムシ氏ではありませんでしたが、嬢曰く、「30分じゃ短すぎる!」とのことで、次回は60分コースに入る気満々です。

何が飛び出すのか…期待せずにいられません!

あっ…満足して『ナックファイブ』へ梯子するの忘れてた…。

-了-

マサさん。ご無沙汰しております。最近はあまり連絡がなかったので、あっちの方もご無沙汰かなと思っていましたが、相変わらずの同士ネットワークですね。

生きた情報に勝るものなし。

親睦会メンバーの固き友情に少なからず嫉妬も覚える今日この頃です。と、私の嫉妬は置いといて…

今回のお嬢さんも素晴らしい!エクセレントッ!この一言ですね。さすがはオサムシ氏。極嬢の“嬢報”を沢山お持ちで…、かくいう私も姉妹店時代からこちらのお店を愛した男ではありますが、残念ながら今回のお嬢さんとは縁がございませんでした。

この体験談を読み終えた後、なんとかして、最悪仮病でも使ってでもと試みましたが、最後までご縁はございませんでした。

ただ、幸いなことに今作ではまだ明らかにされていない例の嬢が残っていますからね。そちらの極嬢さんで今回覚えたムラムラを何とか解消したいと思っております。

マサさん。体験談のご投稿誠に有難うございました。現在頂戴しております2作品に関しても吉日を見てご紹介させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

最後に一言だけ…。

アナル窒息!!!

コーヒー吹いちゃいましたw

ではでは。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:A4ODg5Mj
    これがウワサの・・・。私も薦められたものの行く時間がなく断念しました。それにしてもマサさん、あと2作品を投稿済?最近はオキニに固定せずにいろいろと楽しんでますね。私は攻めを忘れて隠居気味です。
  • 福ちゃん ID:I5MTExMD
    誰だか気になりますね?笑荻窪は行く機会があまり無いので、もし行くことがあればお世話になりたいですね(・ω・)ノ
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんみたいです。これが例のウワサの...。私も止む無く断念です。時間が合わなすぎでした。今は隠居気味ですか。色々ありましたからね。ただ春ですからね。新しい出会いがあるやもしれません。また落ち着いたら活動再開してくださいな。ご連絡もお待ちしておりますね。
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさん気になりますよねー。私は知っているだけにあれなんですけど、ホント同士の方からしたらやきもきしちゃいますよね。だがそれがいい!このやきもきがピンサロへの情熱の焔を灯す!!なんて思っていただけたら幸いです。
  • マサ ID:E4MjY0Nj
    バカイチさま笑っていただけましたか!アナル窒息!まさにこの表現が適切だったんです!
  • マサ ID:E4MjY0Nj
    地蔵くんさんフリーでほっつき歩いてた頃を思い出して放浪を…また戻ります。
  • マサ ID:E4MjY0Nj
    福ちゃんさん私も教えられた身なんでなんとも…生殺しみたいですいません!
  • オサムシ ID:AzMDUzMT
    六義園でお花見ということは、きっと帰りは巣鴨直行でしたね(笑)マサさんの体験談読んだら、自分のプレーの時を思い出して興奮してしまいました。ジラしとハードプレーを持ち合わせた嬢には、やっぱり長時間責められたいですよねえ。こういうことがあるので、わたしは回転消極派なんでしょう。ピンサロにおいて彼女のような素晴らしい嬢と巡り合わせる可能性があるということは、大いにフリー道の励みになるのではないでしょうか?
  • さんぱち ID:QyMTk4Nj
    夜桜ですか。バカイチさん、もしかして彼女と…?!
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏六義園からの帰りは意外にもまっすぐ帰宅しました。綺麗な桜を見て心が現れたのでしょうか。当初は大塚、巣鴨にでもと考えていたのですが、桜を見るうちになんだかその気がなくなって…。マサさんの体験談。その切欠を作ったのは氏ですが、おっしゃるとおりですよね。かねてから事あるごとに耳にしていますが、目立たないお店にも「あっ!!」と驚く極嬢が隠れている。今回の事例はまさにその代表的なものではないでしょうか。フリー道の励みになる。おっしゃるとおりです。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんそのとおり。そのもしかして…彼女と…です。私の心の中にはいつも彼女がいます。ピンサロという名の彼女が…。夜桜をオッサン1人で見に行く。この心境をお察しください…(泣)
  • あけぼの ID:I4NDUxND
    バカイチさまこんにちは。マサさんはじめまして。僕の今年初ヌキセーシェルとは、ぜんぜん違いますね…僕はなんてったって爪ヤスラレマシタカラ~_~;はい、引きずってます。あれ以来、ピンサロ一度きりしか行けてません…トラウマってやつですかね。でも僕も始めはセーシェルのそういうサービス濃厚なのを求めてたのですよ。いるんですよねーセーシェルには極上サービス嬢が。その子に当たってたら今年のピンサロ活動違ってたかもと思うと切ないですわ(^^;;
  • マサ ID:E1MDMzND
    あけぼのさま嬢待ちしている時、十中八九ヤスッたと思われる嬢が私の背後のシートでフリー客の相手をしてました。すんごい喘ぎ声をあげてて、攻め甲斐のある嬢だなぁ、と思っていたんです…ご機嫌斜めだったのかもしれませんね…
  • あけぼの ID:I4NDUxND
    マサさんご機嫌斜めですか…あの時は僕のヤル気スイッチもOFFになってしまったのであまり攻めなかったのですよね。嬢からアソコに手を誘導してくれてのですけど、ヤスられた手で触るのもなんだか…と、あまり積極的になれませんでした(^^;;まぁサービスはキチンと(一般レベルよりは上)してくれたのであまりグチっちゃいけませんかね。今度は違う嬢で再チャレンジしてみます…^_^
  • バカイチ ID:==
    あけぼのさんこんにちわ。あんな事件があったら引きずっちゃいますよね。その後もピンサロ一度きり。引きこもり状態ですね…。とはいえ、外に出てチャレンジしていかないとトラウマは払拭できず。かといってまた同じような思いをするのも…。今回の体験談などが再活動のきっかけになればいいのですが…。春ですからね。新たな出会いを掴みましょう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ