大塚ピンサロ『キャンパス学園』内部告発の真相を究明セヨ!-後半-

前半はコチラ

つづき。

そう思った矢先、店内にマイクアナウンスが鳴り響き、私の番号がコールされた。と同時に後方からシューシューとスモークが焚かれ店内に拡散されていった。

左方向から足音が近づく。スモークを掻き分け嬢が現れた。

小柄でムチムチ。制服タイプの白シャツにチェックのスカート。白シャツはピッチピチだった。

ルックスは…好みの問題もあるだろうが、一般的には不細工と呼ばれるタイプであろう。しかし、彼女はそんなことを微塵にも思っていない。

「○○でぇす。やちゃちぃくしてくだちゃいね」

ブリっ娘がすごい。話し方や声質、仕草などとても頑張っている感を受けた。

軽くトークをする。ブリブリながらも私の問いにしっかり答え、彼女からも会話を振ってくる。会話なし。やる気なし。の素振りは現状見受けられない。

では、プレイはどうか?

サービス度を計るためにも、ここは私から進めない。彼女からのサインを待つ。すると頃合いをみて…

「上にのっちぇもいぃ?」

この言葉でプレイスタート。上に乗りキスが始まる。口を大きく開き、私の唇を覆い吸い込むようなキス。舌もしっかり絡めてくる。

私はキスに合わせて乳に手を遣る。ピッチピチのシャツの上から柔の感触が伝わる。Dーカップか?それともEか?

おもむろにシャツのボタンに手をかける。抵抗はない。それを確認し、急ぎボタンを外し、ブラをも外す。

ツンと上向き↑綺麗な美乳が露出された。

「○○ねぇーオッパイ感じるの。。。」

何を聞かずとも嬢が告白する。ならば、舐めないわけにはいかないだろう。揉み。舐め。乳首をこねた…ら、「やちゃしくして」と耳元でささやかれてしまった。

ここで嬢は逃げるように私から降りる。そして、このままでは堪らんとばかりにズボンを脱ぐように指示。

この時点で嬢は上半裸のまま。下はスカート着用。パンツは穿いたまま。生理などの申告は現時点でまだ、ない。

フェラが始まった。定番の横向きフェラ。軽く奥まで加えこんだ後は、カリ先を集中的に責める早め対応のフェラ。本人にその意識があるのかどうか…。現状では容姿意外の地雷要素は見当たらないが…。

ここで少し地雷要素を確認する。

まずフェラ中に乳を揉んでみる。特に嫌がるそぶりはない。乳首をコリコリすると、声が漏れ、フェラがとまる。乳が感じやすいというのは本当のようだ。

次に下の方へ手を送るってみる。スカート越しに尻を撫で回し、そのまま陰部の方へと指を這わす…と、これも嫌がるそぶりは見せない。ならばとばかりに、パンツ越しに陰部への責めを続ける。

生理ではない。が、おりものシートだろうか。厚紙のような感触が手に伝わる。しかし、構わず触り続ける。

嬢は嫌がるそぶりこそ見せないものの、乳タッチとは異なり声も上げなければ、フェラも止まらない。また、気にせず触り続けているにも関わらず、パンツを脱ごうというそぶりも見せない。

(ふむ…。下へのタッチは出来るが生タッチは出来れば避けたい。そんなところだろうか…)

とはいえ話しに聞いていた、また予想していたような地雷接客ではないことに少し安堵。この程度なら他店でもよくある話しだ。

フェラは続いている。カリ先への集中攻撃。とはいえ、テクがあるわけでもないため中々逝かない。仕方なく私は手コキを要求する。しかし、それだけだとつまらないので、嬢に胸を突き出してもらい、私は胸。嬢は愚息を…互いに愛撫する形で手コキをしてもらった。

嬢の声が大きくなる。手コキが熱を帯びてくる。嬢が我慢できないようにキスを求めてくる。

そうして数分、私は逝った。。。

その後はお決まりの流れ、後処理を済ませ、名刺を書きに一時退席。戻ってきて軽くトークをし、退席、退店。強面のスタッフに「有難うございましたっぁ!」とお礼を言われエレベータで1階へ。

外に出て名刺を確認するとメッセージ無し。そして、時計をみると約5分程度の時短。この辺はご愛嬌…といったところか。。。

さて、元在籍嬢からの内部告発等を切欠に潜入調査した今回の体験談。前半を紹介した後にも同士からコメントを頂戴したように、現実問題でこの『大塚キャンパス学園』の評価はあまり良くない。しかしながら、決して悪い評価ばかりでもない。

現にリピートしている同士もいれば、私が体験していた時にも間断なく同士が入場していた。さらに、プレイに関しても下(パンツ)を脱がないという行為はあっても、それ以外、会話なし、タッチなし、手抜きということはなく、店内で目撃した同士二組(一組は私の席2つ横。もう一組は退店時に確認)のプレイを見ても…

下へのタッチまでは確認できなかったが、嬢は半裸になり、さらにタッチを交え楽しげにプレイをしていた。

これらをみても、姉妹店『コスプレ学園』よりは『大塚キャンパス学園』の評判がイイ事が明らかに分かる。ただし、当然中には地雷もいる。

問題はその地雷の割合が店全体に対しどの程度含有されているか?この辺だろう。

プレイ料金はショート20分3000円~。容姿スタイルは別にして嬢の年齢は全体的に若く、濃厚サービスこそ期待できないがプレイは並。それに、1駅+2000円程度追加すれば池袋の人気店で遊べることなども考えると…

大塚ピンサロ『キャンパス学園』お値段以上と感じるか?相場の価格と捉えるか?それとも料金以下と判断するか… 

この辺は個々それぞれの価値観によるでしょう。

個人的には良くも悪くも、いかにも大塚らしいピンクサロン。あと少々の嬢教育。そして、公式HPの真実性を高めていければ…使い勝手のいいお店になると思います。

最後に今回調査命題であった2点の調査結果をお伝えしてお別れと参りましょう。

①公式ホームページの真実性

⇒正直なところ不明です。入店時にパネルを見て指名の有無を尋ね、嬢の存在などを探ろうと思っていたのですが、いかんせんそのような空気ではなく。またこの日それなりに出勤も多く、私についた嬢も公式HPで確認できました。パネマジでしたが…。

たださすがに毎日あれだけの出勤数というのも眉唾もの。なので話し半分程度に参考にすればと思います。

②触らせないなどの店ぐるみでの地雷サービスの有無

⇒これは記事どおりです。確認できた範囲では上半身へのサービスは問題ないと思われます。ただ下半身に関しては触らせないまでも、脱がない女の子が多いのではと思われます。また同士からのコメントにもある「会話なし」などは、もうその時点で地雷の判断になりますので、運が悪かったと思うしかありません。

結論を伝えるならば、店ぐるみでの地雷製造などはありません。値段相応のプレイをお楽しみいただける(可能性が高い)と想定されます。

以上です。

長々とお付き合い有難うございます。ご参考くださいませ。

それでは今日はこの辺で…。明日は【新店速報】をお届けする予定です。お楽しみにっ!!

*ご意見ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。




大塚キャンパス学園
大塚キャンパス学園 オールタイム3000円で花びら回転が楽しめる激安回転ピンサロ。古き良き大塚の姿を残すも、最近では若い女子も急増。プレイも淡泊一筋ではなく、マンツーであれば相応の対応するなど古き良き時代を踏襲しつつもレベルは向上している(と思われる)。ただしweb情報は適当。
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • バカイチ崇拝教 ID:I4OTc4ND
    バカ一さんくだらない質問なんですけど5000円しか今月、自由に使えないとしてピンサロか上手いご飯なら、どっちに使いますか?w
  • でいとみりお ID:Y2OTg3Nz
    店から広告費もらって、こげん宣伝するようじゃ貴様のブログも地に落ちたもんだな。お金バカ一代になったの?利害関係のない店舗のレポートお願いします
  • たか ID:E4MjY0Nz
    店の女の子に聞きましたが、在籍は沢山いるが、実際に働いてるのは朝も夜も6?10人くらいですよ。そこから出勤なので一日通して10人位が出勤してる人数みたいですよ。サービスは個々にお任せで上半裸が条件みたいです。お給料も一定の保証金額に行かなきゃ指名料が入らないそうなので地雷サービスの原因はそこだと思います。
  • バカイチ ID:==
    バカイチ崇拝教さんんーいい質問ですねーw食欲と性欲をどちらを取るかって感じですね。これはズバリ…ピンサロ!と答えたいところですが、たぶんご飯になると思います。性欲がどうしようもないときはオナニーをすればOK。でも腹ペコのときは食べないと絶対におさまらないので。これが理由です。期待を裏切る答え?ですいません。
  • バカイチ ID:==
    でいとみりおさん広告費を貰っているからこそ責任をもって信実をお伝えしようと思っております。今後もこの姿勢は変わりません。もちろんこれまで同様に協賛店以外のお店、あまり情報の出回らないお店のレポートも随時ご紹介してまいりますので、どうぞ是からもお付き合いくださいませ。
  • バカイチ ID:==
    たかさん朝から夜6~10人。ということは1日通して10名ほど出勤している。ならば公式HPの人数はあながち嘘ではないということですよね。サービスは個々お任せ。上半裸だけは必須。一定の保証額がいくらか分かりませんが、それに到達しないと指名料が入らない。つまり、ある程度の本数をこなして初めて歩合がつく。しかし、お店では指名を薦めるようなそぶりはありません。ということは、フリーである程度の本数だけを付回すだけと想像されますが、これだと歩合が発生しないので、嬢のやる気はでませんよね。ということは元嬢さんの告発どおりお店のシステムが地雷を生むことに繋がっているともいえなくないと思われますが…どうなのでしょう。私はそこそこプレイできたので、この料金ならと思いましたが、このグループの闇はまだまだ深そうですね。
  • 通りすがり ID:ExNDExMj
    確かに嬢は若かったけど、まあひどかったw胸は触らせない、会話ははちゃめちゃ。キスなんてありえないwしかも嬢がちょっと臭かったwうーん、店員もやる気泣い感じだったし、ダメな店の典型だよー
  • バカイチ ID:==
    通りすがりさんうーん。ほんと昔ながらの大塚って感じですね。リピートする子もいればハズレるときはとことんはずれる。普通がいないって印象ですね。まぁ~当たりも少ないんですが…。せめて基本プレイ。キス、胸触りぐらいは徹底して欲しいものです。下はもう諦めますよ。ここまで触れない意見が多いのですからね。
  • ちゃんねるR ID:EyNjU1MT
    逝ってきました地雷ってレベルを通り越してましたねhttp://blog.livedoor.jp/balmung10/archives/8951828.htmlここは最高に酷かったです
  • バカイチ ID:==
    ちゃんねるRさんおぉ~!いつもコアなところへ飛び込みますね。ここはホント困ったお店ですね。昔からいい評判を聞きませんから。。。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ