【同士体験談】“極嬢”体験の余韻に誘われ向かった先は五反田『セカハナ』そこで出会った敏感娘

こんにちわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

投稿者は「マサ」さん。紹介するお店はコチラ。

五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花

時は前作、荻窪『セーシェル』体験日当日。正確には『セーシェル』体験後、余韻に浸り帰路につく…その最中。ふとマサさんの心の奥から声なき声が聞こえてきます。

その声はマサさんの心を惑わせます。

マ…サ…。勇者マサよ。せっかくの有休。これだけで満足していいのですか?あなたにはピ界を制覇する夢があるのではないですか。たった1店で満足して、それで勇者と言えますか?

声を聞いて深く考え込むマサさん。そうして…

ではお楽しみください。

「【同士体験談】“極嬢”体験の余韻に誘われ向かった先は五反田『セカハナ』そこで出会った敏感娘」

ですっ! 

こんにちは。マサです。

今回の体験談はピンサロを梯子した日の2件目になります。お店は五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花

長文、乱文ですがご容赦下さい。

今、私は東京駅にてどうすべきか迷っている…

山手線を北上するか、それとも南下するか…

何故東京駅か?

先ほどまで荻窪の『セーシェル』で「極嬢」を楽しみ、十二分に満足して帰路についていた。しかし、濃厚プレイを車中で回想していると悪い虫が騒ぎ出し…

(帰宅するならこの駅で降りなければ…)と思いつつも、(まぁ、この先の駅で乗り換えても帰れるし…)と、こんなことを繰り返しているうちに東京駅についてしまった。

この時点で梯子を決心した。しかし、梯子を決めたまではよいものの、行きたい店は2件ある…

1つは上野ピンサロ『チェリーガール』

準オキニが出勤しているのはHPで確認できたが、店員のいい加減で自己中心的な電話対応を2連続でくらったために嫌気がさし、3ヶ月ほど行っていない。

そしてもう1つは五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』1ヶ月ほど前フリーで入り、良嬢に当たっている。

そして私は南下を選んだ…

山手線に乗り込み15分強、五反田駅に到着。東口を出て徒歩5分ほどで『世界にひとつだけの花』へ。自動ドアが開きっぱなしになっている。お店に入ると同士が5名ほど受付渋滞中であった。

暇なので嬢の写真をチェックしていると、シルバーとゴールドのリボンが写真の上についている。出勤マークと思われるが色の違いはよくわからず…

まぁ、フリーで入るので気にしないことに。

受付を済ませ5分程で案内され、地下のプレイスペースへ入る。2度目ではあるが、広さとシートの数には驚かされる。数分すると嬢が笑顔で現れた。

ん~!可愛らしい。

挨拶を済ませ、気になったシートの数を聞くと、なんと27席!年始はこれが全て埋まったとか…まさに肉林!想像すると圧巻である…。

話の切りの良いところで嬢は膝の上に跨り、キスからディープキスへ。そして私は胸へ手を伸ばす…手のひらから少し零れる程の大きさで形が良い。そしてお尻へ手を伸ばすと…

お~っ、紐パン!

『セーシェル』の余韻とも重なって、私は早々と全裸になり、嬢も一緒にセーラ服と紐パンを脱ぐ。

ムッチリとしたいやらしい体つき…改めてキス…そして形の良い胸を揉み、そして吸いつく。嬢のセクシーな声が零れる…そして嬢の股に手を伸ばす…パンツの圧力で大陰唇が閉ざされている。

クリトリス周辺から人差し指で撫で始め、充分かな…と思ったところで人差し指と薬指で大陰唇をパックリと開き、そして中指で膣口に触れると…すでに愛液が…そして中指を挿入。

天然潤滑油によって「す~っ」と入り、嬢の体内温度を感じとる…そして指を動かしつつ、膣内ホットスポットを探す…指先の感覚と嬢の声がシンクロしたところを重点的に攻めていると…

嬢(小声)「出ちゃう…」

私(わざと聞こえない振り)「ん、何?」

嬢「もう出ちゃいそう…」

私「じゃあ、やめてほしい?」

嬢「…」

手マンを継続し、そして嬢の声を聴きながら、出ると思われる一歩手前でシックスナインをお願いする。

クリトリスをメインに攻め膣に中指を挿入。そしてホットスポットを中心に改めて攻めなおす。そして暫くすると…

フェラチオが止まり、嬢の身体がのけぞった…

数秒後、フェラチオが再開。私はシックスナインをしている時、嬢の股下から見るフェラチオが大好きで

(1)膣を目の前に、そして(2)乳を揺らしながら(3)ペニスを咥えている嬢の下からの顔…

この三重の視覚効果だけで逝ける。

そしてその視覚と刺激により私は暫くして頂点へ達した…しかも本日2回目の発射にもかかわらず大量に…

今回で『世界にひとつだけの花』は、2度目になるが、今日の嬢に他店で出会っていたら本指名するかもしれません。しかしこの満足度でランクキング外…

私にとって、フリーで安心して遊べそうなお店になりました!

-了-

マサさん。濃厚すぎる梯子体験。そのいずれをも投稿くださり誠に有難うございます。一発目の『セーシェル』であれだけ豪快に解き放ったにも関わらず、さらなる上澄みを求めるその姿勢。私も見習わねばなりませんね。

さて今回の『世界にひとつだけの花』都内No1級との評価も高い優良店。これまでに頂戴した体験談も全て同店を褒める内容であり、しかもそのほとんどがランク外の嬢という事実。

今作もそうですよね。

これだけの濃厚体験。これほどの満足感を得てなおランク外。思うことは当然…

「ランカーであればどうなるのか?」

そして、さらにその先には…マサさんの最後の言葉でもありますね。

「フリーで遊べる安心の優良店」

マサさん。素敵なお話に加え、優良店をご紹介いただき誠に有難うございます。またお時間がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で…。

*ご意見ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。
 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • オサムシ ID:AzMDUzMz
    んー、さらりと「準オキニ」なんて言っちゃっていますが、いったい誰がそんな言葉を教えるのやら。わたしも若いころには、あまりのプレイの充実ぶりにもう一軒なんてことがしばしばありましたが、最近ではさっぱりです。しかも、「マーフィーの法則」なのか、ナゼか2軒続けてアタリを引くことも少ないような気がします。しっかし、引きが強くてうらやましいです。
  • マサ ID:E1MDMzND
    ピ界を制覇する夢…壮大ですね!(笑)私はまだまだピンサロW杯予選落ちの身分です…先日セカハナを再訪し、またまた濃厚プレイを楽しんできました。当然フリーです。このお店で指名する事は無いですね!ランカーに遭遇する日が楽しみです。
  • マサ ID:E1MDMzND
    準オキニ…飲むたびに聞いていると使っちゃいますね。誰と!?今回は当たり2連続といっても、うち1件は確実なオサムシ氏嬢報ですからね。引きが強い…ん?、最近落ち目です…巣鴨はちょいと辛かった。小岩でのリハビリを要しましたから…
  • バカイチ ID:==
    マサさんいえいえ何をおっしゃいますか。デビューから1年。各地で名を上げてきた勇者マサの異名はこちらにも聞こえてますよw予選落ちなんてとんでもない。大陸予選ぶっちぎりで突破でしょう。セカハナはフリーで遊ぶ。いいですね。ランカーにも興味がありますが、安心できるお店こそフリーでドキドキ。あえてね。ですねwいつかランカーに遭遇したときは感動でしょうね。
  • ナイス ID:Y2ODY3OD
    はじめまして。先日、高円寺に行くことがあり、用事を済ませて街をぶらぶらしているとピンサロを発見しました。評判などを調べるため検索していたらこのページにたどりつきました。バカイチさんはじめ、投稿されている皆さまの文章からピンサロに対する愛情がたっぷり感じとれます。お店のレポートもたいへん参考になったし、ほのぼのとした内容で笑えるところがまた良いですね。普段はあまりピンサロは利用しないのですが、このページを見たらすごく行きたくなっちゃいました。ここの情報をたよりに、近々攻めこみたいと思います。今後も更新を楽しみにしております。(^o^)
  • ペガサス・ワルツ ID:Y2ODY5OT
    せかはないいですよねー。つっても先月・今月と2回程お邪魔しただけですが笑ランカー当たりました!笑ただ、評価は微妙です…体験談として投稿しようか悩んでます(((^_^;)
  • マサ ID:E1MDMzND
    ペガサス・ワルツさま2度目でランカーですか!羨ましい。しかし、微妙な評価…あまり乗り気ではないようですが、そのような事実を読んでみたいので是非投稿を!事実といえば別のお店ですが、文中にちょこっと書いちゃいました。準オキニがいましたが、もう半年行ってません…あえてね。
  • バカイチ ID:==
    ナイスさんナイスですね~。どうも村西とおるです。ってこのギャグ分かるかた少ないでしょうね。今は...。すいません。初コメなのに茶化してしまって。こんなむさいブログにたどり着いていただき誠に有難うございます。またピンサロへの興味を触発されたようで...とても嬉しく思います。高円寺はいわゆる場末から回転、学園系までさまざまなお店があります。お値段もピンキリです。意外性もあります。ぜひブログ内にある情報を参考に高円寺という牙城を攻め落としてみてください。ピン探オンリーの割引などもありますので、そちらも参考にしてくださいね。もし何か分からないことがあればお気軽にお尋ねください。お力になれることがあれば何でもお答えいたしますっ!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ