【同士体験談】五反田ピンサロ『ガールズパーク』祭りだ!祭りだ!祭りだ!パーク祭りだぁ~ょぉ♪

お疲れ様です。バカイチです。

今日は【同士体験談】でお楽しみください。

投稿者は「楽楽太郎」さん。赤羽『レインボー』川崎『エロカワイイ』など興味を持ったら即行動。実にバイタリティー溢れる同士さんです。

そんな太郎さんが今回紹介するお店がコチラ。

五反田ピンサロ『ガールズパーク』その看板イベントである「パーク祭り」を狙っての突撃となりました。各時間帯2000円OFFの大型イベント。浮いたお金でランカー指名と順調に計画を進めていきますが、さて計画通り満足のいくプレイはできたのでしょうか?

それではご参考ください。

「【同士体験談】五反田ピンサロ『ガールズパーク』祭りだ!祭りだ!祭りだ!パーク祭りだぁ~ょぉ♪」

ですっ!

バカイチさん。こんばんわ。

楽楽太郎です。今回はパーク祭りに乗じて、五反田『ガールズパーク』へいってきました。グループ店でオープンしたばかりの『マリンサプライズ』も行ってみたかったですが、今回は祭りなのでご勘弁ください。

さて来店です。ちなみに『マリンサプライズ』と『ガールズパーク』はお隣さんです。

入店してすぐ受付。ご指名は?っということでランカーの気になる1名をご指名。20分待ちとのこと。

「お願いします」とのことでお支払い。6000円です。(ちなみに18時チョイ過ぎ)ラッキー!!店員さん間違えてますが。18時からは5000円+指名2000円で7000円なんですがね。。。

もちろん黙ってお支払い。

待合所でしばらく待機。30分くらいして呼び出されます。で、席に案内されて5分後に姫登場。

うぅぅぅうぅぅぅ。。ぽっちゃり?!

いやいやそれを大きく超えている?肥えている??

うむむ。。ランカーなのだ。なにかそれなりの理由があるのだろうと…

軽いトークしつつハグされます。なにやらマイナス思考の客が居たという話をしてきて、お客さんはやさしいね!っていやいや普通に話してるんですけども。。。

徐々に姫のテンションがあがってきて?DKして、しばらくハグ~。姫がアシストして脱衣し、姫も脱がせます。そして下をフキフキ。フェラスタート。

気持は良いです。私も姫の下を少し攻めてみますが、つるつるで臭いや味覚に異常がなかったので、69をお願いしてみると了承。上に載ってもらうと結構なボリュームが。まけずにクンニ開始。少しして元に体制をもどしてフェラに専念してもらいます。

がぁ、これがなんというか行けそうな感じがせず。気持はいいけどいけない。で、DKしながら手コキを要求すると、フェラをやめてDKする前に丁寧に自分の口をフキフキ。

そのあとはかなりガシガシと手コキとDKをしてもらいなんとか口でフィニッシュ。フィニッシュ後も丁寧に吸引しつづけて、離れてから姫処理後、客処理。丁寧に後かたづけし少しトークしてから姫がいったん戻る。

ふ~と時計を見ると。う~んこれはどう考えても肥えてるいや超えてるよっと。

姫挨拶からざっと40分?戻ってきてその話をすると店員さんに怒られたwって言っておりました。その後名刺をもらってガム&飴をもらって、退店となります。

席に居た時間は50分近いw

なんだこれは?時短はよくあるけど、延長は初だよ。祭りで30分なんですけどね。

まぁおそらくは前の客で姫がヘロヘロまだ先も長い。店としては楽そうな客で少し元気を取り戻してもらって後半戦もがんばって!ってことなのかな??

姫の質としては好みではないけども、愛想、サービス等々は上々で問題なしです。ただフラ系のスレンダーなギャルに比べると体型が残念。

今回で3回目の『ガールズパーク』なんですがひとつ教訓ができました。

こちらの店のWが60以上は60どころじゃねぇw スレンダー好きは50台を選びましょうw けっこうな比率で横に大きいかたが居そうです。

長々失礼しました。

-了-

楽々太郎さん。いつも有難うございます。

今回は聖地巡礼。五反田『ガールズパーク』の「パーク祭り」です。8と9の付く日に開催。プレイ料金2000円OFF。これは大きな割引ですよね。

浮いた差額でランカー指名。こんなことが出来ちゃうのもイベントならではの遊び方。素晴らしい立ち回りではないでしょうか。

ただせっかく指名したランカーが…少しぽっちゃりと。でもプレイは相応に満足で、しかも時短ならぬ自長。それも50分。恐らくマイクアナウンスの連発だったと思われますが、嬢は気付かなかったのでしょうか。

恐らくこれが他姉妹店であれば、スタッフが登場して「お時間になります」とバッサリ打ち切られていたと思われます。それがなかったということは、もしかしたら太郎さんの読みもあながちハズレではないのかもしれませんね。

では太郎さん。またお時間がございましたら、お話お聞かせくださいませ。今回の秘話は、ぜひ参考にさせていただきます。

ガールズパーク』利用時はウエスト数字に特に注意!ですね。

それでは今日はこの辺で…。

現在届いている体験談は以下の通りです。紹介が遅くなり本当に申し訳なく思っております。

第4回エントリー作品

第5回エントリー作品

*ご意見ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ