【クエスト体験談】第2回・立川ピンサロ『ビスタ』-中央異常価格-



こんにちわ。バカイチです。

今日は第二回クエスト体験談の調査報告をお届けいたします。

先週6日に概要発表、8日締切。9日に任命。今回は多角的な考察をと考え、2名のPメンを募集いたしましたが、選考の結果1名様のみの任命とさせていただきました。

では選ばれしPメンの発表からです。

第2回Pメンに選ばれたのは、同士「福ちゃん」さん。

「通勤エリア内の立川方面ならお任せあれ!文章力に自信はありませんが、気持ちでカバーします!」 との熱い気持ちに打たれ、任命させていただきました。

そして、なんということでしょう。

熱い気持ちでカバー!まさか、まさかの任命初日。いや任命数時間後に突撃し、一気呵成にレポートを完成させ早々にミッションクリアとなりました。

鉄は熱いうちに打て!でしょうか。

それでは早速ご報告いたします。

「【クエスト体験談】第2回・立川ピンサロ『ビスタ』-中央異常価格-」

ですっ!


こんにちは!福ちゃんです!

今回のクエスト対象店である立川ピンサロ『ビスタ』に行ってきましたので、ご報告させて頂きます。

まず店内環境は、改装オープンということでとてもキレイでした!

入り口から入ってすぐに待合室兼受付があります。そこで、スタッフさんを見ると、見たことのある顔が!なんと川崎の名店『メガチュッパ』のスタッフさんではありませんか!

恐らくスタッフが少ないため、ヘルプとして入っているようでした。そのスタッフさんに「フリーで!」と伝え、プレイルームに案内されます。

座席は13席ほど、広々としたフラットシートでした。寝そべって大の字になれるほどの大きさなので、かなり大きなサイズです。プレイの幅が広がると思います。

しばらくすると女の子がきました。顔はタイプではありませんが、清楚系な女の子で雰囲気は良かったです。

軽い会話をし、「上に乗っかっても良い?」と聞かれたので、上に乗っかってもらいディープキス。そして、服を脱がせて乳首を舐て…プレイ内容は通常のピンサロと同じような感じ。

続いて下を脱ぎ、かなり入念に息子を拭かれフェラ開始。ねっとりとしたフェラで音を立てながら舐めてくれるので、聴覚も刺激され良い感じに興奮できます。フェラの最中に下も触ることができました。

が、結局イケずに終了。。。

プレイ時間が25分と若干短かったのも原因でしょうか?名刺をもらい、受付の所まで誘導されてバイバイ。

店内を出た時にスタッフの方に「イケなかったという報告を頂いたのですが、何かプレイに問題はありましたか?」と聞かれました。まさか話しかけられると思わなかった為、少々ビックリしましたが、女の子から「どうされたら気持ちい?」とか聞かれることがなかったので、そのことを伝え、店を後にしました。

立川ピンサロ『ビスタ』プレイ時間は若干短いですが、パネルマジックもなく、スタッフの対応もかなり丁寧なので問題なく遊べるお店だと思います。

肝心のプレイ料金は、公式HPにも表記されている通り、2980円ポッキリ(18時以降は3980円)で遊べました。恐らく今だけのリニューアル記念価格だと思いますが、いつまで続けられるのかは不明です。

それとリニューアルとはいえ女の子やスタッフも少ないので、夜の時間帯だと結構待たされる可能性が高いと思いました。

系列関係に関しては、男子スタッフのヘルプがあることから姉妹店の協力体制は明白。しかし、嬢に関しての協力は、申し訳ございません。不明です。というのもこの日ついた女の子が『ビスタ』が初めてであったからです。

-了-

福ちゃんさん。潜入お疲れ様でした。任命即体験。まさかこんなにも早く報告書が届くとは…恐れいります。さすが通勤圏内ですね。

調査項目もほぼクリアされており、今回のミッションも成功率100%!皆さまの参考になること間違いございません。

ではまた機会がございましたら、ぜひご参加ください。

*調査報告書は数度のやり取りを経て、加筆修正を加えて発表させていただきました。

クエスト体験談とは

過去のクエスト一覧




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:I4NDU3Nz
    早速載せて頂きありがとうございます!昨日はお休みだったので、いてもたってもいられなくなり、速攻で行ってしまいました!笑
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんお休みだったんですね。なるほど。合点がいきました。あまりのスピードだったのでw
  • けいた♪ ID:Y2ODY5ND
    ミッションお疲れ様でした!ある意味、神速レポですね~福ちゃんさんが、ミッションを遂行してた日に、オイラは南の島に行ってたかも?オイラの場合、ミッションでもなんでもない、個人的な楽しみですが(汗)
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん『南の島』ですか。楽園でバカンス。ミッションではなくバケーション。冬でもあそこだけは楽園ですよね。では次はぜひミッションに参戦ください。待ってますね。
  • たつ ID:QyNzc4MT
    初めましてホームページにて復活の告知がっ詳細不明です
  • バカイチ ID:==
    たつさんあれま告知でてますね。てことはまた立川のどこかが休業に入るのでしょうか。正式発表を待ちましょう!情報ありがとうございます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ