グループ改変・大塚ピンサロ『ロコモーション』常夏サロンでハッスル×2-後半-



前半はコチラ

つづき。
ほどなくして案内。スタッフに誘導され、ハイビスカスのカーテンで覆われた先へと歩を進めると…

そこには…

そこには南国!?風?があった…!?

暗い店内。音楽に合わせ明滅するミラーボール。天井高く、内壁も黒を基調としているためか閃光が非常に眩しい。間接照明がほとんどないことも影響しているのだろう。

照らされた先に色取り取りの紙飾りが見える。ハートや星、花飾りもあるだろうか。店内を聞かざることで南国ムードを演出しているようだ。

テクノ調の音楽。リズミカルなテンポがバカンス気分を盛り上げる…?

シートは独特のロングベンチシート。靴を脱いで座るためフラットに近い形態を持つが、座ってコトを行うことが多いことから結果はベンチシートという括りだろう。

背もたれ低く、以前まであった通路側のカーテンがなくなっている。遮蔽率は約35%といったところか。

この日店内には2名の同士がいた。すでにハッスル中で、音楽に紛れて卑猥な音が漏れ聞こえる。しばらく待つとマイクアナウンス。のち、嬢が現れる。

デ、デカイ!く、くろい?

南国をイメージしているのだろう。型から胸元がパッカリと開いた花柄のワンピースを着ている。身体のラインを隠すシルエットのため、それが余計に大きく見せた。

軽く談笑する。コスチュームについて尋ねてみた。すると、誰もビキニは着ていないという。

公式HPでは皆ビキニを着ている。南国風というコンセプトゆえ、てっきり冬でもビキニを着ていると思ったのだが…残念なことにリニューアルからこれまで誰もビキニは着ていないという。しかも、彼女が身に着けている南国風ワンピースも誰もいないという。

では何を着ているのか?と訪ねると…

制服以外のコスプレ。ナースやチャイナ、OL、その他…実際ハッスル中の同士をチラ見してみたらそこにはナースがいた。

なるほど。南国ムードとは名ばかりか。悲しいかな内装も南国一色とは言い難い。ビキニ、いやせめてパレオ、それが不可なら特定日だけでも在籍写真のイメージを提供して欲しいところ。

なぜならそれを期待してお客は遊びに行くであろうから…。ともかく、そのあたりは今後に期待するとして…

談笑を終え、口内洗浄をして、いざプレイスタート。

嬢は半裸。私は下半身ズリ下げスタイル。軽いキス後、基本に忠実な横向きフェラ。胸も下も触りやすいように身体を半身ほど開放してくれ、意外にも無事発射。

後処理後、愚息におしぼりをかけられ嬢退席。しばしのインターバル。

さて、次なる嬢はどんなだ。

待つこと数分、マイクアナウンスから嬢登場。

なんと!現れたのはさっきチラ見したナース嬢。黒髪細身。ピンクのミニスカナースがなんともセクシー。顔も可愛く、お姉さん系かな。年齢は25、6歳ぐらいと推定される。

「さっきそこにいたよ~。気付いた?」

との会話をきっかけに軽く談笑。

「なぜナースなのか?」と訪ねると、「あまっていたから」との返事。「ビキニは着ないの?」との質問には「寒いからね~。待機場にもつい先日暖房が入ったぐらいだし」との回答。

コスプレであることは別に問題はない。特に問題はないのだが、せっかくリニューアルしたのだ。そこはビキニとまでは言わなくても、せめて夏を感じさせたり、バカンスを感じさせたりする工夫は欲しい。

あくまでも個人的願望であるが…。

プレイはさっき逝ったことから、キス&タッチを多めにして愚息の反応をみるという嬉しい気遣い。可愛い顔して意外にも大胆なDキスをしてくるもんだから、愚息は早々に復活。

そして、今回も無事に発射した。

大塚ピンサロ『ロコモーション』2回転2発射精しておきながら、こういうこともなんだが、、、向こう数年を見据えせっかくグループを改変したのだから、その店舗イメージを徹底して追求してほしいところ。

南国(トロピカル)サロンというコンセプトは大いにあり。公式HPにあるビキニ風写真は、可愛くセクシーでもあり万人受けすると思われる…が、いざそれを期待していったら、コ、コスプレ!?

これでは期待が大きいぶん、落胆も大きいのではないだろうか。

多回転サロンで鍛えられたプレイには特に問題なし。だが、このままでは『旧キャッツ』との違いが分からず、さらには他系列姉妹店に行っても同様ではないかとの不安も生まれる。

店内は確かに南国風である。しかし、演者がそれを意識していないようでは画竜点睛を欠く。せっかくのリニューアルも台無しではないだろうか。

お客は公式HPのイメージから妄想を膨らませてお店へ遊びにいく。そこを今一度考えていただければ、もっといいお店になるのでは…と思えてならない。

それでは今日はこの辺で…。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:Y2ODY5OD
    僕もHPから全員ビキニを想像してました。結局、私達が期待するほど店や嬢の方はコンセプトとか重要視してないんでしょうかね。抜けばいいんでしょ、ってところでしょうか。
  • バカイチ ID:==
    候さんですよね。そう思っちゃいますよね。ビキニなんだろうな~と。せっかくのコンセプトサロンですからね。そこは徹底してほしいところですよね。。。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ