【同士手記】懲りずに今年も!~三年目のモテ男(ピンサロ限定)クリスマス日記 byオサムシ



こんにちわ。バカイチです。

今日はこの時期ならではの【同士体験談】をお届けしたいと思います。

三年連続で頂戴しました。同士皆様おまちかね?あの方からの聖夜の誓い!ご存知「オサムシ」さんによる放蕩日記。

そうです!もう恒例となりました「クリスマス日記」のご紹介です。

一昨年昨年に続いて今年、本年は多忙もあってか露出頻度こそ少ないものの、一年を通じ精力的に活動されていたご様子。

今日記は今年一年の活動の中でも最も精力的であろうと思われる11月、12月度のピン活を書き留めたリアル手記。

その日、その時、その瞬間を、どのような心情で、どのような状況のもと突撃したのか?またプレイを通じてどのような結果、満足を得たのか?そして、反省と次回への布石へと続く…

四十路男の日常と葛藤が目に浮かぶ切なくも面白いピン活日記。

これだけ楽しんでいたら人生きっと楽しいはずです。我々も見習って来年のピン活に活かしていきましょう。

 それではお楽しみください。

「懲りずに今年も!~三年目のモテ男(ピンサロ限定)クリスマス日記 byオサムシ」

ですっ!

どうも、オサムシです。

ご無沙汰していましたが、皆さんもピン活に励んでおられますか?

年の瀬を迎えますが、今年も思い起こせばわたしのピンサロ道中にもいろんな出来事があった一年でした。新たなオキニとの出会いがあったかと思えば、長年親しんできた嬢との別れも。かと思えば行きずりの土地でのふれ合いなどもあったり。

そんな中の一部、三年目の「クリスマス日記」になりますが、11月から12月にかけての出来事を綴ってみました。どうぞご覧あれ!

11月×日 

評判の高い某店へフリーで突撃。値段は強気、店員も威圧的ながら、いつ行っても行列ができている人気店です。

わたし自身、それを我慢してでも通おうと思える高いクオリティーを持った店…だったハズなのですが、どの店にも地雷っているものですね。メンヘラちゃんで全然話がかみ合いませんでした。結果プレイも不満足に終わりました。

このところのフリーの引きの悪さに、店的に安全パイを選んだつもりが思いもがけぬ結果に。

あーあ、あと少し足して安定のオキニの元へと行っておけば良かった。

11月×日 

横浜方面に用事があって出かけたましたが、意外と早く用が済みました。そうすれば考えることはただひとつ。ふらりとJRに乗車してピンサロ聖地の川崎を目指します。

車内でモバイルを駆使して現地の割引や出勤嬢報をチェックしますが、いまいちピンとくるところがありません。うーん、それならばとそのまま乗車を続け、山手線某駅で下車。

そうです、結局いつものJ嬢とラブラブプレイ。

こういうとき、癒してくれるオキニの存在はほんとうにありがたいものです。皆さんもそうでしょ?

11月1×日 

急に思い立って、浅草方面のお風呂へ突撃。というのもその界隈では有名なお姫様の予約がすんなり取れてしまったからです。

ウワサだけで、具体的にどうスゴイのかが分かっていませんでしたが、これまで体験したことのないハードなプレイに、足腰ガクガクになって帰路についたのでした。いやー、こればっかりはピンサロではできないことばかりでしたね。

これは中毒になりそうなのでしばらく間を開けた方がいいな、と自戒するほどのレベルでした。でも、たぶんまた行っちゃいますね(笑)

11月1×日 

今日も急に思い立って、別のお風呂に突撃。こんどはフリーで店頭の写真から店員のおすすめで選びましたが…たしかに若くてスリムな嬢ではありましたが、超ヤル気なしの地雷を踏んでしまったのでした。

ピンサロに比べればはるかに高い料金を払っているだけに、ほんとうにヘコむ出来事でした。

いやー、参ったまいった。
 

11月1×日 

お口直しに、数日開けずに今年発掘したオキニK嬢のところへ。ピンサロでよくまあここまでやってくれる、と感動するレベルでのプレイでした。あー、他業種に浮気せず、最初っから彼女のところに数回通った方がどれだけよかったのか。

そうは分かっていても、ふらふらあっちこっち行ってみたくなるのが悲しい男の性ってもんですね。

11月2×日 

ずうっと出勤が合わなかったA嬢のところへ、数か月ぶりに馳せ参じます。昨年大変なことがあって、それを見守ることしかできなかったのですが、ずいぶんと元気になっていて安心しました。

彼女の元に通ってずいぶん経ちますが、やはり笑顔がいちばん。それにしても、我ながら長いことよく通っているものです。

11月2×日 

数か月に一度の恒例になっている同士懇談会を開催。いつもはお互いスッキリしてから集合するのに、わたしだけ用事があったので会場直行でなんだか損した気分になりました(笑)

お互いのピン況と嬢報交換の場ですが、気兼ねなくそんな話題で盛り上がれるってとても楽しいことです。でも、いっつも飲みすぎちゃって反省です。

11月2×日 

二日酔い気味だというのに前日の同士の話に刺激され、急きょ突撃です。以前はあまり評判のよろしくなかった店だったのが、このところまあ、いつのまにか良店になっているじゃないですか。

フリーでの外れなし記録を更新中です。よし、しばらくこの店に通うこととしよう。

11月2×日 

寒い地方に出張、ところが現地で体調を崩してしまいました。休むこともできないので、フラフラになりながら任務完了。

歳をとったせいか、今年はやたらに風邪を引いた一年だったように思います。

12月×日 

このところ安定の某店へフリーで突撃。今日も良嬢にあたり上々の結果にホクホク顔です。今年を振り返ると特定の嬢がというのでなく、店のコンセプトに惚れ込んで足しげく通ったこともあったのに、途中で方向転換してしまい全く行かなくなってしまったてしまいました。

その代わりに、近くに良い店が見つかって助かりました。これからもフリーでオキニ探しに通うとしましょう。

12月×日 

今日は他業種でのオキニのところへ。あちらの世界独特の姫予約というシステムを使って、希望通りの時間がとれました。

連絡先交換が禁止のピンサロでは考えられないことですが、この嬢とは単に予約だけでなく、いろんな話題でメールのやり取りをしているのです。単なる客の一人なのですが、すっかり仲良しと錯覚させてくれます。

それだけでも高いお金を払ってもいいと感じるのは、やはりナンバーワンのすごさでなんでしょうね。

12月1×日 

行きつけの割烹料理屋で友人と杯を交わします。しょぼリーマンにはお高めな店ですが、十分それに見合った山海の幸が並ぶのです。舌鼓を打っているとなぜかカウンター隣の人と意気投合し、今度飲みに行きましょうという話に。景気が良い業種らしく二次会三次会でどこそこに、なんて話にまで及びました。

これまでヌキがないお水の世界はほとんど経験してこなかったので、それはそれで楽しみですなあ。

12月1×日 

凝り性なので、またも安定の某店へフリーで入りました。ありゃ、この前と同じ子に当たってしまいました。この子ランカーなハズなのに…。

「いいよー、わたしそういうの全然気にしないから」と言ってくれた言葉どおり、前回同様のツボを押さえたサービスでした。

客観的にみればあまりかわいくなくてしかもポチャな嬢なのですが、屈託のない明るい笑顔にオキニ候補決定です。でも次は来年になっちゃうかな。

12月1×日 

毎年恒例の会社の忘年会の日です。任意参加とは言え、実質強制なのはサラリーマンの悲しいところです。しかも今年は緊張感強いられる席配置であったため、飲みながら気を使うという状況でした。

やっと解放されて、このまま気晴らしにピンサロでも行こうかと思いましたが、飲んでいると嬢に迷惑だと気を取り直して、おとなしく帰宅したのでした。

12月2×日 

忙しい。とにかく残り少ない日程をどうにかこなさなければならない。しかし遅い時間にもかからわず、会社帰りにピンサロに行ってしまいました。そうです、ありがたいことに「ブログ版返金企画・第1回特別(チャンピオン)回」でいただいた全額返金の権利行使が延び延びになっていたからでした。

急に思い立って行くのが多いというとこと、せっかくだから新規開拓をと思いながらでしたが、結局はいつもフリーで安定の某店でランカー指名したらどうなるのか、というところで使わせてもらいました。

遅い時間のせいかNo1嬢がそれほどの待ちもなく入れることでしたが…決して悪くはなかったのですが、事前の期待値が高すぎたせいか、え?なんで彼女がNO.1という感想でした。

いや、とてもいい子なのでしたが、それ以上にすんごい嬢を知ってしまっているがゆえんのゼイタクなんでしょうね。でもそれは体験してみないとわからないことです。チャレンジさせていただいて返金企画さま、ありがとうございました。

12月24日 

クリスマスイブ。ところが今年は、どのオキニが出勤予定になっていない!

そういう日に限って、方々の店から割引メールが送られてきます。おとなしく家に帰る津つもりでいたのが、その結果、CGかと見間違うようなばっちりメイクのギャルが登場。若い子特有のサバサバ系で、イブに癒されたいという目論見は無残な結果に。

よくあることなのですが、まさにこの日ってことでヘコミましたねえ。

12月25日 

大本命のオキニG嬢のところへ馳せ参じます。そうです、昨年も同じ日にサンタコスチュームを見に行った子です。

幸い待ちもなくすぐ入れ、こちらの姿をみて大げさに喜んでくれました。本来は禁止されているスマタも店員の目を盗んでさせてくれ、「まるでエッチしているみたいだね」ってのたもう。

くうー、一年でこんなにベテランさんになってしまったのか!

このブログ的には、本年は12本(本稿を入れると13本)の投稿をさせていただきました。行きずりの地方での出会い、新店の神速レポ、大雪降ったのも今年のことでしたねえ。

さらに個人的に思い出深いのは、何と言っても2本の「お別れ記」でしょうか。ただピンサロ嬢というだけでまったく共通するところのないふたりでしたが、あらかじめ分かっていたタイムリミットのおかげで、それぞれきちんと気持ちの整理をつけることができました。

しっかりとお別れすることができた彼女たち以外にも、今年だけで何人もの突然のお別れがあったことでしょう。

来年には同じだけの、いやそれ以上の新たな出会いがあることを祈りつつ、ブログ主宰者であるバカイチさん、同士の皆さん、そしてたくさんの癒しを与えてくれた嬢にお礼を述べ、締めとさせていただきます。

 -了-

オサムシさん。いつもありがとうございます。今年も届くのかな~と思っていたら、やっぱり届きましたね。年末年始を感じる、そんな風物詩になりつつあります。

しかし、改めて読み直してみても素晴らしい行動力。出張族という特権を生かしての地方体験記など、内勤オンリーの私からすればとても羨ましいものがあります。

また行動力ばかりに目が行きますが、各地方、他業種、ピンサロだけでなく、どんな嬢さんとも仲良くなれる(今回は居酒屋にて見知らぬオヤヂとも仲良く)キャラは特筆すべきものですね。

これぞオサムシさんの根底を成すものなのでしょう。

では今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。寒い日が続きますのでお体ご自愛くださいませ。

あと飲みすぎも…。
*非エントリー作品になります。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ探検隊(サイト版)へ投稿

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 絶好調北 ID:==
    オサムシさん、上気元様ですV(^-^)V色々な情報提供感謝してます。以前、自分がタムシにかかった時にすぐメールを下さったことも非常に恩義を感じてます。お互いに楽しくピン活しましょうね(笑)。それではオサムシさんに全ての良きことが雪崩の如く起きます!!ありがとうございます。感謝(*^o^*)
  • ぜっとん ID:E4MjY0NT
    同士懇談会いいですね。私も参加してみたいですよ。、
  • 地蔵くん ID:M5NjY0Nz
    お久しぶりです。11月2×日の同士懇談会。私、そこにいましたけど、その日はピンに行ってませんよ?私が行ったのは翌日ですね。
  • オサムシ ID:AzMDUzMT
    絶好調北さまお久しぶりです、すぐに皮膚科に受診されて治りましたか(笑)少しでもお役に立てて、何よりです。いやー、つたない拙稿、お読みいただいて感謝です。仰せのとおり、来年もせっせと励みましょう。良いお年を。
  • オサムシ ID:AzMDUzMT
    ぜっとんいやー、同世代のオヤジがこそこそと集まって、ピンサロについて語るアヤしい会ですよ(笑)実は昨日も開催でしたが、隣のテーブルのおじさんたちが90年代AVについて語っていて、耳がダンボでした(笑)
  • オサムシ ID:AzMDUzMT
    地蔵くんさまあら、このときは違いましたか。でも、何度も開催しているので、このパターンだった時もあったハズです。あれ、昨日もですよね(笑)今年もお世話になりました。また来年も、お互い励みましょう!
  • ねりまっクマ ID:E4MjY0NT
    オヤヂの会、参加したーーーい。
  • バカイチ ID:==
    ねりまっクマさんオヤヂの会、結構参加したい方多いみたいですね。残念ながら私はいつも不参加なので、なんとも答えようがなく。先頭きって音頭をとれればいいのですが、いかんせん極度の人見知りでして…。
  • ねりまっクマ ID:E4NTcxNT
    バカイチ様、あけましておめでとうございます。人見知りなんて、気にされなくていいですよ。練馬でやりましょう、オヤヂの会。
  • バカイチ ID:==
    ねりまっクマさんそうですね。なるべく気にしないようにしているんですが、うーん。練馬でオヤヂの会。素敵です。二次会はやっぱり練馬のあのサロンでしょうかwいつか機会があったらぜひ開催しましょう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ