【同士寄稿】今年もやってきた!四十路オヤヂのラブラブ(ピンサロ限定)クリスマス日記 by オサムシ

今日の午後の新幹線で帰阪致します。

こんにちわ。バカイチです。

今年は明日までブログを更新する予定ですが、お伝えのように私、大阪へ帰省いたします。一応、スマホを持っている私ですが、いつもブログの更新はPCから操作しており、スマホでの更新作業が良く分かりません。

実のところ超アナログ人間なのです (。・ ω<)ゞテヘペロ

なので、誠に申し訳ございません。帰省中のコメントに返信が出来ません。えぇ~そうですねぇ~恐らく新年の4日、5日ごろには全てのコメントに返信できると思われますので、誠に申し訳ありませんが、ちょっとの間だけお許しください。

それでは今日の本題です。

今日は今年最後の【同士体験談】にてお楽しみください。

2013年を締めくくる渾身の一本。投稿者はもちろんこの方-盟友「オサムシ氏」そして、紹介するお店は…いや、紹介する記事は、二年連続二度目の…

「クリスマス日記」

そうです。ご記憶にある方もいらっしゃるでしょう。昨年もお届けしましたね。

四十路オヤヂの性生活。11月~12月までのピンサロを含む“性活”が、心に沁みる心情を交えつつ、日記風に回顧されています。

ピンサロに対する飽くなき探究心。同世代とは思えない若々しい精力に行動力。そして、嬢に対する優しさに思いやり。。。

回顧録から読み取れる盟友-オサムシの人間力に魅力

今年も思わず引き込まれてしまう珠玉の一本になりました。

それではお楽しみください。

「【同士寄稿】今年もやってきた!四十路オヤヂのラブラブ(ピンサロ限定)クリスマス日記 by オサムシ」

昨年ご好評?をいただいた、勝手に恒例の「クリスマス日記」です。わたしの11月から12月にかけての風俗などに関する出来事を綴っています。

では前置きナシにどうぞ!

11月×日 

同士懇談会を開催。もちろん事前にレア出勤オキニE嬢のところでスッキリしてきているので、ほくほく顔(キモッ!)で集合です。

飲みの席での話題もいつものようにお互いのピンサロ体験談で盛り上がります。そんなに飲んでいないはずなのに、やけに酒が回ったこと回ったこと。ついポン引きをからかってしまったり。あとが大変でしたが、とても楽しかった。

よくよく考えたら、親しくやりとりしているこのおふたりとのご縁も、バカイチさんのブログを通じてまだ今年からのお付き合いなんだよなあ。

11月1×日 

今日はスカイツリーのお膝元でのお風呂遊び。事を終えてぶらぶらしていたら、先ほどのあまりの満ち足りぶりを思い出してムラムラしてきちゃいました。なのでついもう一軒ピンサロへ突撃です。

スリムな嬢に当たりましたが、若い子特有のサバサバ系、かつテクはいまひとつ。それでも気分が高まっていたので、珍しいほどあっとうまにフィニッシュしてしまいました。

思い立ったらすぐに行けるのがピンサロのいいところだと改めて実感しました。

11月1×日 

休日前に友人と散々飲み明かし、結局朝帰りするはめに。午前中のさんさんと輝く太陽を浴びていたら妙に元気が出てきて、昼からやっているピンサロをチョイス。

フリー宣言で待つことなく登場したのはかわいいミニロリ嬢。癒し系プレイを楽しませてくれたうえ、見送りのときの「背伸びキス」が妙にツボにはまりました。酒臭かっただろうにごめんね。

もう若くないんだから、あまり身体にムリしないようにしないと。

11月1×日 

予定をやりくりして、ここんところ気になっているツンデレのF嬢のところへ。時間ぎりぎりになってしまい最後は小走りでお店に。

汗をかいているのを見とがめられたので正直に話すと、思いのほか喜んでくれてやけにラブラブに。ツンツンしていたのから豹変されると、そのギャップに胸キュンしてしまう。

次会えるのはいつになる事やら。だって平日早い時間しか出勤していないんだもん。ああ、気になる。しかし、週末から翌週はじめにかけて3回も通ってしまった…、行きすぎ。

11月2×日 

オキニそのいくつのG嬢のところへ。なじみですから、前置きなしで時間いっぱいの濃厚プレイを楽しませてもらいます。

しばらくぶりの詫びを述べると、彼女曰く「わたしのお客さんはしょっちゅう来ない人が多いのよ」とのこと。

ハードプレイ志向じゃないわたしがはまっているくらいですから、皆さんも満ち足りちゃってるんだろうね。

11月2×日 

バカイチさんから私信メールが届く。以前からイチオシのH嬢を体験してきましたとのこと。昨年夏から事あるごとにオススメしてたけど、ずいぶん時間がかかったね。満足できたとのことなので、それはそれでオーライ。

忙しくしていてムラムラしていたので、その話に刺激されて思わず自分も行きたくなりましたが、その日は彼女は休み…、残念。

11月2×日 

月内まで有効の割引チケットを消化すべく、会社帰りに上野へ突撃。フリーなので期待していませんでしたが、テクニック、気配りともに上々な良嬢にあたり、これは次なるオキニ候補発見です。

お店出てからHPを見たらやはりランカーで、妙に納得。

ご興味あれば「三度目の勝機はあるか~超神速レポのご利益いかに?上野ピンサロ『チェリーガール』ランカーの実力 by オサムシ」へどうぞ。

12月×日 

最近出勤していなかった準オキニI嬢の在籍が、ついにHPから消えているのを発見。最後に会ったときには全然そんなそぶりはなかったのに。

いずれこの世界から足を洗うのは分かっていることだけども、最後はしっかりとお別れしたかったよ。

今年だけでもこのパターンで何人のオキニが辞めていったことだろう。3人?4人?

12月×日 

レア出勤のF嬢の出勤を今日になって確認したので、思わず都合をやりくりして行ってしまう。

女の子の日でこちらから責められなかった半面、こんなにSだったの?というハードなプレイを繰り出され心地よくぐったりしました。しかも店出てから名刺を見たら、あらあらずいぶんいろんなことが書いてある。

色恋キャラには思えない嬢なのにどうしちゃったんだろう?

12月×日 

たまたま所用で都内某ピンサロ密集地へ出かけることへ。それならよし時間をつくって突撃だ、と社会人としてあるまじき行動を目論みます。

そうと決まれば、事前に出勤嬢の情報を同士に問い合わせまでするスイッチの入りよう。なんとか用事を終わらせ夕方に滑り込むと、まさかのフリーでも小一時間待ち。さすがに断念し、とぼとぼと帰路につくことに。

この上がりきったテンションをどうにかしてくれ!

12月1×日 

目の回るような年末の忙しさの中、無理矢理時間をつくって最近話題沸騰のアノお店のH嬢のところへ。実はたまにしか行かないのですが、店が年内で閉店とあって駆けつけたのです。

いつもながらのこなれた気遣いに酔いしれ、同士が称賛するテクニックの点でもすばらしさも再認識。まだ今後の身の振り方は決まっていないとのことなので、しょうがない年内もう一回行って確かめないと、と密かに決意しました。

よろしければ、「勝手に短期集中企画!紹介者が行く府中ピンサロ『パラダイス』~やっぱり電導舌はすごかった by オサムシ」をどうぞ。

12月1×日 

12月はなにかと忙しい、でも今日はどうにかして出かけたい。そう、開催日限定イベントをやってる日だからです。

年末の人出をかき分けて目的の店へ。そして期待に胸躍らせ待つことしばし…いやーこれまでにない至福の体験でした。

よろしければ、ピン探体験談「ピンサロマジでかわいい子がすっぽんぽんでした~池袋「南の島」イベント体験記(オサムシ氏)」をどうぞ。

12月1×日 

会社の忘年会。正直出席したくありませんが、そこは義務だと割り切って笑顔で大人の対応です。飲んではいるがちっともくつろげない数時間でした。しかも割り当て会費がほぼオキニ夜の部指名1回分。こちらからお金払って超勤してきたようなものですが、仕方ない。

12月2×日 

しばらく出勤のなかったA嬢のところへ顔を出します。ちょっと悪い予感がしていましたが、やはり大変ことがあったそうで表情が固い。

この日はとてもプレイする気になれないので、時間いっぱい笑顔を振りまいてお話ししてきました。最後には彼女も、やっと少し笑ってくれました。

いつまでかかるかわかりませんが、早く元気になってほしいと祈るばかりです。

12月24日 

クリスマスイブ。実はこの日の予定は一ヶ月以上も前から決まっていました。ピンではなく、どはまりしているお風呂のお姫さまのところです。

事前に12月の予定を聞いたらイブも出勤予定になっていたので、「じゃあ一緒にお祝いしてもらおうかな~」って言ったら「わたしでよかったらぜひ」と。

くうー、惚れてしまうやんけ。いやとっくに惚れてしまってます。気合いを入れてロングコースで入りましたが、十分見合った幸せなひとときを過ごすことができました。

勘違いとはわかっていても、やめられないんだな。これが。

12月25日 

クリスマス。昨日散々充実したのに、今日も早々に仕事を終わらせてオキニのG嬢のところへはせ参じる。だって、サンタさんコス見られるのは今日までですもん。

良くあることだが受付で割引の摘要でもめ、さらにいいかげんな案内時間で少々やさぐれた気分になるが、やがて登場したサンタさんの笑顔で氷解します。

うーん、やっぱりカワイイ。でも脱がないとプレイませんから、その姿をしっかりとまぶたに焼き付けておきます。名刺には「一緒にクリスマス過ごしてくれてありがとう」って書かれていました。

イルミネーションまたたく雑踏を、なんとも満ち足りた気分で家路についたのでした。

それにしても、意外や意外。繁盛店ってのもありますが、クリスマスなのに店内も待合室も満席状態。たくさんのサンタさんがハッスルしているのが見られました(笑)

簡単にこのブログ的にオサムシの一年を振り返させていただきます。

今年1月から13本(本稿を入れると14本)の記事を掲載していただきました。1月と5月に体験記を送った嬢は、いまではオキニ認定されて足繁く通っています。4月、8月、10月と神速体験記のお店には、ご縁を思い出してたまに行っています。

精力減退には悩みながら、幸いあっちの病気をもらうことなく、せっせと身だしなみを気にして、たまにはちょっと地雷を踏みながら方々のピンサロに通った一年でした。

これがオサムシの記事としては今年最後の投稿になると思います。

ブログ主宰のバカイチさん、同士のみなさま、読んで下さったみなさん、一年お世話になりました。

そしてなによりも、今年もいろんなことをしてくれ、精一杯癒してくれた嬢のみなさん。本当にありがとうございました。

来年もピンサロ道に精進してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

-了-

いやはやなんとも中身の濃ぃ~ぃ二ヶ月間にて。精力減退に悩みつつも!?なんて冗談は顔だけにしてください(笑)

でもいいですね~。こういう日記風の記事も。スラスラ読めるのに、その場その場がなぜか脳内に浮かんできたりして…。しかも各日の文末に記される氏の心情がとっても身に沁みる。

年末です。今年一年を、人生を、今まで生きてきた道のりを振り返るには最適の日です。皆さまも今年のピン活を振り返ってみてはいかがでしょう。

オキニとの出会いに別れ。通っていた店の休業、閉店。他愛も無いただ身体を満足させるためのヌキなどなど…。今年も一年色々なことがあったことでしょう。

振り返りそして、来年に生かす。これもまた年末の過ごし方のひとつではないでしょうか。

それはそうと、オサムシ氏。今年だけで計14本もの体験談のご投稿。そりゃ側近と勘違いされますよね。

ここで改めて…

オサムシ氏。お疲れ様です。そして、ありがとう。氏がいなかったらここまでのブログにはなっていなかったでしょう。

今水面下で計画されているあの企画やこの企画にその企画など…来年もぜひ氏の持つアイデアとバイタリティーを私にお貸し下さい。そして、来年も同士皆さまに安心してピンサロを楽しんで貰えるよう共にピン活を楽しみましょう。

本当に本当に今年も一年お世話になりました。来年も努めて参ります。こんな私ではありますが、来年も仲良くお付き合いくださいませ。

それでは同士の皆さん。良いお年をお過ごしください。

お疲れさまでしたぁ~!!




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • マサ ID:E0ODI3ND
    オサムシさますごっ!どこが精力減退?お盛んですねぇ?私は先程抜き納めしてきました。お互いの体液でシートが…今年最後の発射も大満足。オサムシさんはこれからですね…いってらっしゃい!(笑)
  • ID:Q5NTU5Mz
    師匠、今年も乙でした('・∀・`)そして来年も・・・ヨロシクですwwオサムシ様>うーんスゲー('Д`;)つかどんだけオキニいるのw羨ましい限りですなあ・・・こちらは抜き納めもままならず。家庭持ちのツラさです。25日がラストになっちまったorzこれは姫初めに期待するほかないですね(゚ー゚*)皆様<来年も良い年でありますように!!
  • オサムシ ID:AyODUzMD
    マサさま一晩明けて、まだ余韻にひたっています。バカイチさんにも冗談は・・・と言われてしまいましたが、12月はホントそんなに行っていないですって(笑)それより、マサさんの奮闘ぶりの方がすごいです。年明けもそんな調子ですか?来年も懲りずによろしくお願いいたします。
  • オサムシ ID:AyODUyOT
    剣さまいえいえ、そんなにたくさんはいませんよ。オキニ3人、準オキニ3人くらいかな(笑)以前「オキニ論」として書いたことがりますが、一人に集中させると急に辞められた時のショックに耐えられないので、常に分散することを心がけているんです。ですので、準オキニですと数カ月に一度とかのときも。姫はじめ、当たることをお祈りしてます。
  • バカイチ ID:==
    マサさん明けましておめでとうございます。お返事が遅くなり大変申し訳ございません。オサムシ氏へのコメ返ですが、横から失礼。いやァ~マサさんも中々のツワモノですよ。年明けに届いた体験談を拝見いたしました。昨年途中からであの人数。十分素晴らしいものだと思います。頂戴した体験談は取り扱いを間違わぬよう吉日をみて掲載させていただきますね。では今年も一年仲良く宜しくお願い致します。
  • バカイチ ID:==
    剣さん明けましておめでとうございます。お返事が遅くなり大変申し訳ございません。オサムシ氏の現地妻を数えたら両手では足りませんよ~wほんとバイタリティーある行動力こそが成せる技ですよね。この新年も年明けから…ぉっとこの先は内緒です。もしかしたら新年日記で語ってくれるかも!?さて剣さんの姫初めは済みましたか?明日から仕事ですからもしかしたらまだかもですね。では今年一年も仲良く皆で楽しみましょう。同士皆が良い年でありますように。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ