新宿ピンサロ『にゃんパラ』事前情報に基づき初突撃ッ!-後半-

前半はコチラ

つづき。

カーテンの先は、人ひとりがギリギリすれ違うことができるほどの通路。既にして店内暗く、洋楽が鳴り響き、男女の笑い声が聞こえる。

通路内壁には肩の高さに鏡が横一面に張られ、高級感と妖しげな雰囲気が演出されていた。

歩くこと数メートル。左に折れる…と、そこがプレイルーム。左右に別れ各ブースが整然と並ぶ。

左側(入口部)は5席、右側(店内奥)に6席。中央通路を中心にみると右に5席、左に6席の計11席。

シートは情報どおりフラットシート。サイズも情報どおり気持ち狭く、数字にすると「90×80」ぐらいか。11席あるうち一部席のみ大サイズとのことだが、見た目には判別できなかった。

席次詳細は以下の通り。

nyanplay

ブースを覆う遮蔽高く、入口部にも張り出すような遮蔽あり。さらに左側(入口部)は左右の並びをずらしているため遮蔽はほぼ完璧。右側(店内奥)は見たところ並列に並んでいたため、身を乗り出せば見えなくもないであろう。

照明は暗め。洋楽。店内モニターでPVを流すのも事前情報のとおり。あと、店内巡視レベルはやや高め。5分に1回はチェックが入る。

では嬢報&プレイへ。

嬢はすぐに現れた。イメージどおりの猫耳コス。でも猫耳は外していた。恥ずかしいというよりは、乗り切れないと語っていた。

身体部は豹柄で上下が別れたセパレートタイプ。チラリと見えるお腹はひきしまっており、ミニスカから伸びる足はムッチリと若さを感じさせる。

上半身に比べて下半身の肉付きがいいのは若さゆえか。それとも何かスポーツでもしているのか。全体的に細身だから問題ないはないのだけれども…。

歳は2×歳。若さゆえの肌のハリ、キメ、ツヤ。フリーで当たれば万々歳。惜しむらくは、(大きめを希望したのに)おっぱいが小さいことか。あとは少し消極的なところだろうか。

接客、プレイを通じて特に問題は感じなかった。予想に判し生理でもなく、下のお触りも抵抗なく、また軽いリクエストなら笑顔でこなす。

ただ全体的に消極的。おそらく、お客のリードに乗るタイプなのであろう。私のように受身中心であり、身を委ねるタイプは苦手だったのかもしれない。 

プレイは膝乗りからディープキス、乳舐め、脱衣(半裸)、フェラの手順。フェラテクはさほどでもなかったが、毛一本もない綺麗なツルマンに興奮し、時間を余し無事放出。

後処理後、一時退席。戻り、談笑していると5分前のコール。時計をみるとジャスト5分前。そして、きっちり5分後に終了を告げるアナウンス。 時短なし。

手を取り退室、カーテン前で軽いキスをして退店。待合室には4名近い同士が待機していた。。。

では総括に入ります。

新宿ピンサロ『にゃんパラ』新店とはいえ実績ある店舗の移転。嬢のレベルは言うことなく、人数、質ともにこのイベント価格なら御の字。

また接客に関してもある一定以上のサービスで統一されており、新コンセプトである猫耳コスもエロ可愛らしく刺激的。種類も豊富にあるためしばらくはマンネリの心配もないだろう。

そして、約一年半前、池袋オープン時に問題となったスタッフ対応だが、これについても問題なし。同士体験時も今回も特に気になる点はなかったし、時短においても比較的空いていたためか一分たりともカットはされなかった。

評価としてはイベント価格であればすこぶる満足。仮にイベント期間が終了しても何かしらの割引を駆使し、通常価格マイナス1000~1500円であれば満足度は高いのではないだろうか。

店内も綺麗且つ衛生的で、在籍レベルも総じて高く、プレイ水準も平均以上。しばしば問題となったスタッフ対応、さらには時短の問題もクリアされたとあっては…

オープンしたばかりとはいえ、「×××」と評価してもいいのではないでしょうか。→確かに早計すぎました。評価の判断は皆さまのご意見をまってからにいたしましょう。⇒申し訳ございません。評価を改めます。いい子はいますが、悪い子もいます。その差が激しいです。

なにわともあれ、今オープニングイベントの真っ最中です。早い時間ならフリー3980円。試して損はないと思いますので、今週末の遊び場に

それでは今日はこの辺で。。。

長々とお聞きいただき有難うございました。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぜっとん ID:E4NTcxND
    ありがとうございます!いつもながら、読むとお店に行きたくなります。来週突撃予定なので、今からワクワクしております。
  • 大王 ID:E5OTY1MT
    >「新宿No1」そうは思いません…早計すぎです(^_^;)
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんお読みいただき有難うございます。現場で感じたことをもう少し書こうと思っていたのですが、ちょっと思った文章になりませんでした。ちょっと堅い文章が多いので、つぎからはもう少しくだけてみようと思っていたりします。では来週の突撃楽しみにしています。幸運を引けるようお祈りしておきますね。
  • バカイチ ID:==
    大王さま申し訳ございません。早計でしたね。訂正いたしました。ごめんなさい。
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさん、上気元様です!!新宿ニャンパラ突撃ですか?ナイスですね(笑)。69をするスペースはどうですか?自分は69命なので膝を曲げないで足が伸ばせるようなお店をもし御存知でしたら教えていただけると有り難いです。それではバカイチさんに全ての良きことが雪崩の如く起きます!!ありがとうございます。感謝\(^ー^)/
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんそうですね。席サイズが少々狭かったので、できなくはないでしょうが体勢的にきついでしょうね。脚を伸ばして69できるお店と聞いてすぐに浮かんだのが…吉祥寺『ジーステーション(G3)』あとはベンチですが新宿『キューピー』や荻窪『セーシェル』などが思い浮かびましたね。ほかにもあると思いますが、今パッと浮かんだのはこんなところです。思い出したらまた追記しますね。
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさんへ貴重な御意見ありがとうございます。バカイチさんに大大大感謝です(笑)。又、よろぴくです(*^o^*)
  • けいた♪ ID:Y2OTUxOD
    オイラも行ってきました\(^_^)/ゲリラ割のメルマガが届いたので釣られてしまいました(笑)日曜の7時。フリーで30分待ちでした池袋時代に比べると「狭くなったな~」という印象( ・◇・)ついた嬢は、自称「ど新人」ただ、人懐っこくて明るい娘だったので楽しめました(≧▽≦)ちょっと、ぽっちゃりしてましたが思わず、可愛がりたくなるタイプ(●^o^●)実際に可愛がってたら、オイラになついてくれたみたいです(●^o^●)
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん突撃お疲れさまです。メルマガ私も届きましたwついた嬢はド新人。でも人懐っこい。いいですね、可愛らしくて。おんなは愛嬌。これ大事ですよねー。おっしかもなつきましたか。さすが子猫使い。素晴らしいテクニックです。
  • 大王 ID:E5OTY1MT
    >早計でしたね。キツイ言い方すいませんでした(><)まだ6人しかついてないですが「そりゃないでしょ…」な子もいたので…>席サイズなぜか広いシートに案内されること多かったですが先日は初めて狭いシートだいぶ広さが違いましたね…(^_^;)>脚を伸ばして69できるお店本厚木のMAXもひっろいですよ
  • バカイチ ID:==
    大王さま申し訳ございませんでした。深く反省しております。自分の早計さに…。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ