新境地を切り開く小悪魔サロン!新宿ピンサロ『ゴシップガール』-後半-

 

前半はコチラ

つづき。
装い完璧!コンセプトに忠実な小悪魔ガール

現れた小悪魔はショートカットが似合うオシャレガール。

衣装は一枚もののタイトな小悪魔ミニワンピ。細身のホディラインが協調され、とてもエロイ。頭には耳型のカチューシャ。足元は網タイツにヒール。見てくれの雰囲気は見事に小悪魔。容姿も良く、早くも愚息はフル勃起ッ!

なお当日、計3名の小悪魔を視認。正直、誰に当たっても文句のないレベルだった。
吸って吸われて小悪魔プレイ

同士からの報告にもあるように、プレイは至って普通。期待した小悪魔プレイ(Mプレイ)は、“今はまだ”ない。しかし、普通とはいえ非常に高い水準での普通といえる。

具体的には、着衣での密着から膝乗り。ここで耳舐め、首舐め、ディープキスからのイチャイチャプレイがはじまり、その後、上半身を脱がされ、衣装のフロントチャックを腰まで下げ、半裸状態にて互いの乳首を相互にリップ。このとき小悪魔が反応し、愚息と秘部を密接させて過激なグラインド。

プレイの盛り上がりとともに全裸、フェラ開始。玉の方までしっかり舐める丁寧な小悪魔フェラ。手マンしようと手を伸ばすと、股を開く献身性が嬉しい限り。

フラットシートを大胆に使い、横向き、正面など体勢を変え、フェラの感度と視覚的な興奮を高める術は教育によるものか?

朧げなる赤橙のなかでみる裸体が妙に生々しい。最後は私の希望で、ベロチューをしながらの手コキで悪魔的フィニッシュ!

後処理も申し分なく、フラワーコールがあるまではお互い半裸状態にて談笑を楽しんだ。

嬢の短評としては、細身ながらも形のいいおっぱいに、いい肉感の下半身。特に美尻具合が最高の心優しき小悪魔でした。

理由あって後日必ず再訪する予定ですが、その時に彼女がいたらおそらく指名するでしょう。(ほかの小悪魔も捨てがたいですが…)
【まとめ】近日中に待望の小悪魔プレイ導入か!?

小悪魔サロン・新宿『ゴシップガール』初潜入の結果としては…素直に大満足。こだわりの店内環境は期待以上で、嬢の衣装も、嬢のレベルもプレイも同士の報告どおり手抜きなし。またスタッフの衣装も赤と黒に統一するなどコンセプトを追求する姿勢も素晴らしい。

正直なところ全てにおいて想像以上だったので、これといって特に言うことなし。ゆえに、ここからはあくまでも個人的願望という形でお話させていただくなら…

スタッフも小悪魔に仕える従者としてなりきる(服装、言葉使い含め)。BGMを幻想的なものにする。不定期に照明が落ちるなど…

妖しげでハプニング的な要素を追加していただければ、さらに面白く遊べると思います。

幸いにも…近々、新しいことが始まるそうです。詳しいことは教えてくれなかった(把握してなかった)のですが、嬢曰く「ピンサロのようでピンサロじゃない」と…。

おそらくコンセプトである「小悪魔」をさらに進化させた、おそらく我々が待ち望む小悪魔プレイの導入、いいや、もしかしたらそれすらを凌駕する何かが発動されるかもしれません。なぜなら、我々の期待を大きく上回ったのです。そして、オープンして10日ほどで早くも新システムの導入を予告しているのです。

当初から“計画されていた何か”をオープン後の反応を見て前倒し導入する。つまり突発的に何かを考えたのではなく、前から考えていた肝いりの計画を満を持して発動する、、、と考えることもできるのではないでしょうか。

小悪魔サロンという新境地。コンセプトサロンという新ジャンル。追求すればするほど、工夫すればするほど、考えれば考えるほど面白みを増す新型サロン。『ゴシップガール』の今後の活躍もそうですが、新たなる「こだわりのコンセプトサロン」の誕生にも注目していきたいですね。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:E4NTg1MT
    お疲れ様です!小悪魔プレイの導入とても気になりますね!プレイも濃厚で嬢の水準もかなり高そうですね(・ω・)ノ
  • ココ ID:E5OTYzNT
    レポートお疲れ様です!お店、いい感じですね!私もそのうち行こうと思っています。嬢の可愛さに期待です☆
  • スタイルフリー ID:IwMjczNj
    面白そうな店ですね~^^ただ新宿か~・・・(^_^;)そういえば、ワイパラも大人の事情?でリニューアルしてますねwみるくしぇいくw場所変わってないみたいだから1F?でしょうか?突撃したいのですが、今週は忙しくて><
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさん人数こそ少ないですが、容姿に関しては平均以上だと思います。またプレイも同士の評価などを考慮すると平均以上ではないでしょうか。お客の声を聞いて改善していく柔軟性もありますし、今後も期待できると思います。
  • バカイチ ID:==
    ココさんぜひ参戦ください。今のお値段ならかなりお得感あります。内装もこだわってますし、何より今後の変革にさらに期待ですね。
  • バカイチ ID:==
    スタイルフリーさんおもしろいお店ですよ。特にあの内装は、、、金かかってます!って感じです。嬢もきっちり小悪魔してますしね。よく制服はしっかりしても足元がサンダルとかあるじゃないですか。あれは萎えますよね。でもここはしっかりヒールをはいて小悪魔演じてますからね。このまま意識高い系でいってほしいです。で、吉祥寺はいつもどおりですね。三店ほぼ同時のリニューアルでしょうか。あっまたデータを書き換えなきゃ…。
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさんへゴシップガールは全裸OKなんですよね?全裸OKだとしたら岩清水とか69とか出来そうですか?69をする時にスペースが広いとありがたいのでその辺も教えていただけると助かります。それから今月もそろそろ終わりそうですがやっぱりFC5の3Pはお流れなんですかね?少し期待していたので残念ですがゴシップガールで突撃すればハッピーになれるかな(笑)?感謝(*^o^*)
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんこれはこれは失礼いたしました。そうですよね。岩清水ができるサイズであるかどうか?これは大切ですよね。サイズは決して小さくありません。しかし超広いわけでもありません。数字的には120×80ぐらいでしょうか。無理をすれば岩清水も可能でしょう。あの妖艶なる空間で悪魔を岩清水…想像しただけで勃起間違いなしです!くぱぁのお店が停滞しておりますので、ここは是非新宿へ!なお近々くぱぁのお店の上階へできた怪しげなるお店へ突撃してきます。
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさんへいつも丁寧なお返事ありがとうございます。又、よろぴくです(笑)。感謝(*^o^*)
  • えーなま ID:kzMDAwNz
    はじめまして!バカイチさんの記事を読んでみてデビューしてみようかなって思ってます!だがしかし童貞には一歩踏み出すのに時間がかかってしまっていて…初めてでも問題なく楽しめますかね?アクセスしやすい新宿で考えてます
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんいいえ、こちらこそ。いつも元気づけてもらってます。岩清水同好会、頑張りましょうw
  • バカイチ ID:==
    えーなまさん初めまして。バカイチと申します。勇気をもった告白ありがとうございます。その勇気と覚悟さえあれば栄光はもう目の前です。初めてである旨を小悪魔に伝え、それでいて臆せずしたいことをリクエストすれば、彼女たちはきっと応えてくれますよ。見かけによらずとっても優しい小悪魔ですから。。。アクセスしやすい新宿。お店の候補はいくつかありますが、今のおすすめは小悪魔ですね。王道の『ノア』も素敵です。猫園もおもしろいですが、当たりハズレの波がデカイので初めては避けておきましょう。あとは『ラブコレ』ですが、こちらも素敵なお店ですが現状の安定感はいまひとつ。『ノア』もしくは『ゴシップガール』で問題ないかと思います。個人的にはスタッフの対応も考慮して小悪魔をおすすめします。初めてですからね。嬢だけでなくお店全体の雰囲気も大事ですからね。勇気と覚悟と変態の心をもって、いざ突撃しましょう!応援しています!
  • サント ID:g3MzQ3OD
    初めてのコメントです!!いつも楽しく読んでいます・”感謝”自分も昨日新宿へ行く機会がありましてGGに参戦いたしました。昼過ぎの時間帯でしたが結構な同士がいらっしゃてました。自分も25分待ちの後に突入!登場した嬢はかなりのハイクラスでプレイ内容も満足いくものでした。抜きとられた後の処理が素晴らしく耳元でお掃除開始しますねと囁かれたのには驚きでした。皆さんも是非開店オープン期間に参戦をお勧めしますー!!
  • バカイチ ID:==
    サントさん初めまして。バカイチと申します。いつもお読みいただきこちらこそ「感謝」です。『ゴシップガール』だけに注目されていますね。しかもその注目と期待にしっかりと応えている。素晴らしいですよね。お掃除開始しますね...ですか。あの雰囲気のなかあのルックスでそんなこと言われたら、、、また大きくなってしまいそうですw私もこの期間中の利用をおすすめいたします。
  • ココ ID:E5OTM5NT
    ゴシガ行ってきましたよー。店内すごいお洒落でしたw指名した嬢も優しく可愛いかったです☆
  • バカイチ ID:==
    ココさん突撃お疲れ様です。満足されたようで何よりです。内装すごいですよね。あれは感動です。そしてその雰囲気に見事にマッチした小悪魔たち。早く新システムを導入して欲しいっす!
  • ピンサロ初心者 ID:E4NTg1MT
    初めまして。レポートを読ませて頂き、今までピンサロ行ったことなかったんですが、興味がわいたので行ってきました。が、別の店かと思うくらい全然対応が違いました。まず受付で金払ったあと、割引画面の提示を忘れたのに気付いて後から見せたら、もう遅いと言われ割引してもらえませんでした。その後、店内に通されましたが何故か明るい(薄暗いあったのに…?)。しばらくして嬢が来てプレーが始まりましたが、問診票に書いた呼んで欲しい名前は一度も呼んでもらえない。また、嬢へのタッチもさせてもらえず、延々とずっと同じ姿勢で舐めてるだけで、テンションが下がってたこともありイクことができないまま、5分前になってそのまま終了。何もいいところがなく、最悪でした。自分は最初に嬢にピンサロは初めてって言ったので、嬢になめられてたのかも?自分にはピンサロは合わないと感じました。長文失礼しましたm(__)m
  • バカイチ ID:==
    ピンサロ初心者さん申し訳ございません。懸念していたことが起きたようです。受身サロン=一歩間違えたら地雷になる。だからこそ「エゴマゾ」のすすめを説いたのですが、相手にサービス精神がなければ、しかもピンサロ初めてならガンガン進めていくことは難しいですよね。まだ確立されていないというのもありますが、嬢の力量によっては本当に蛋白なプレイに陥る危険もあります。今回はまさにそんな感じでしたね。せめてスタッフ対応がよければとも思いますが、受付後の割引は対応してくれないお店が多いですからね。割引の確認でもしてくれればいいのですが、、、初めてなのにこんな結果になり、なんとも申し訳ない気持ちです。ごめんないさい。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ