不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 其の弐・船橋『エンジェルハート』


こんにちわ。バカイチです。

今日は不定期慣行、総武線の旅をお届けいたします。

投稿者はもちろんこの方「ひげ猫」さん。前回の本八幡『グラツィア』&市川『ベティー』に引き続き、今日も千葉方面のピンサロを調査してきてくれました。

それでは早速お楽しみください。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


「ひげ猫」さん。体験談の投稿ありがとうございました。

今回は船橋ですね。エリア筆頭は『クラブギミック』と『宝ジェンヌ』でしょうか。その下に残る数店舗がしのぎを削るといった形と思われますが、いやはやなんのその。

目立ちこそしませんが、この『エンジェルハート』にも素晴らしい嬢は確実に在籍しており、それを知る目の肥えた同志がひっそりと存在しているんですよね~。

公式HPを確認しても、いい感じの千葉ギャルが在籍していますし、中々の穴場かもしれませんね。

ただ一点だけ女の子の名前が不明だったことが残念でなりません(涙)

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ひげ猫 ID:E4NTcxNT
    お疲れ様です。嬢名申し訳ありません。最初の会話時に「◯◯でーす。」とくれば「◯◯ちゃんね。」とか確認するのですが、そうでなければ特に確認してませんでした。アナウンスで確認したり、名刺見ればいいかと思って…。アナウンスが早口だったり、BGMと被って聞き取れず、名刺も貰えずに不明となってしまいました。次回からはしっかりと嬢に名前を確認したいと思います。m(_ _)m
  • ぴーまん ID:E4NTcxNT
    最近
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さんまあまあお気になさらずに。嬢の名前がわからないなんてよくあることですよ。アナウンスが聞き取れないのもそうですが、ファーストコンタクトで名前を名乗らない、あと態度が不遜で名前を聞く気にもならない。でも今回は思わぬどんでん返しで、まさにこれぞ風俗って感じでしたね。キスなく、生理宣言、この時点ではプチ地雷かと私も覚悟しましたが、そこからの巻き返しが圧巻でしたね。フリーを制する者は世界を制す。久しぶりにこの格言を思い出しました。ありがとうございます。
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさんお久しぶりです。ブログ見てくれていたんですね。最近…のあとはなんでしょうか?何かいいたいことがあって、途中で思いとどまった。そんな感じですね。初期からの同志ということで色々と言いたいこともあるかとおもいます。もし何かお気づきでしたら、どうぞお伝えくださいね。
  • 大王 ID:E5OTcwNz
    エンジェルハートですか~15年くらい前?に行ったことありますね、勿論ゲンダイデーで(笑)結構よかった記憶ありますよ、って古すぎて参考にならんですね(^_^;)ちなみに当時、北千住にニューモーニングっていう姉妹店?あってロリ可愛いオキニいました
  • バカイチ ID:==
    大王さまでた!現代デー!ながいこと頑張ってるお店なんですね。ひとに歴史あり、お店にも歴史ありですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ