嬢が生理の場合どうしてますか!?同志「こいずみ」くんの場合-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』


お疲れさまです。本日二作目の同志体験談のご紹介です。

投稿者は猛者「こいずみ」くん。前作はこれまでの同志体験談の中でも群を抜いた反響がありました。

殿堂入り作品として特別表彰しておりますので、どうぞご参考ください。

殿堂入り作品集

で、今作も色んな意味で反響が大きそうな口コミです。

「あなたならどうする!?嬢が生理だったとき?」

奇しくも本日一発目も「生理時体験談」でした。不思議なもので生理は連鎖するといいます。なぜか当ブログでも連鎖しました。が、内容は全然違います。

我々ピンサラーにとって切実な問題のひとつでもある生理時のプレイ。しかし、今日その問題にひとつの解決策?が提案されます。

嬢からの生理発言!そのときあなたはどうする!?

どうぞご参考ください。

【問題】嬢が生理の場合どうしてますか!?同志「こいずみ」くんの場合-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』


今日の舞台は、錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』夕方の入店。いつものようにフリー宣言!

パネルをチラッと見ると出勤嬢(金色りボン)のうち6人ぐらい青リボン(生理が多い)…。

この時点で覚悟を決める。

4500円を支払います。同志は少ないらしく、そのまま手の消毒をして、すぐの案内。

9月からの割引は、8月に配布されたフリーパスの割引で「3000円」or「1500円」or「500円」+名刺割の3種類となってます。

私は残念ながら3000円引きフリーパスをGETできず、GETできた1500円引きで逝ってます。

しばらく待つと「○○」さんが登場。

以前一度フリーで付いたことがあり、その時は「潮」or「オシッコ」吹きまくりで凄かった記憶あり。

-嬢のスペック-

・ギャル曽根に似ている(くれぐれも発射後に言って下さい!今回も射精後に言ったのでよかったですが、本人は気にしているようなので言われたくないらしい。かなりムッとされましたのでサービス低下の危険性あり)

・細くはないガッチリしている

・おっぱいは大きくて素晴らしいカタチをしています。若さ特有の張りと弾力があり揉み応え充分です(オッパイ好きならきっと満足されるでしょう)
話は戻り…

「こんにちわぁー」とお互い挨拶。

私「この前付いてもらった事あるよね!」

嬢「…」

(忘れられてます。いいです別に、全然気にしないのでOK)

ここからは余計な会話も無く早速プレイを始めさせてもらう。

嬢⇒私の股間をさわさわ

私⇒お返しに嬢の股間をサワサワすると…

嬢「私生理なの!」

生理宣言です。

私「ええっ!!」

(嬢から帰りにもらった名刺に書いてありましたが、かなりオーバーリアクションだったようです。テンションがた落ち、しかしここはピンチをチャンスに変えねば!)

私「気にしないから!それなら代わりにアナル攻めさせてもらうよ(笑)」

嬢「えっ、そこの近くに二つ出来物ができてるんだけど…」

私「へ~そうなんだ!じゃあ~後で見せてね(笑)」

という会話後…なぜか???

嬢⇒パンツを脱ぎはじめる

(オイオイ生理なんでしょ!と思うも) 

私「あーパンツにナプキン付いてるよ!」

嬢の脱いだパンツをよく見るとナプキンが装着されてます。更に嬢のあそこを見るとタンポンの紐が、ぷーらぷら~

これを見て一気に興奮が高まる私、そしていつものルーティンへ!!

嬢を四つん這いにさせて→おしりをこちらに突き出せる→頭を下げさせイヤらしい恰好にして羞恥心を煽る。

丸見えになったアナルに唾を垂らして指で攻める→マンコは生理なので見るだけ自分の中のイヤらしい部分を盛り上げる(そして愚息はパンパンに)

私(後ろから覗き込むように)「アナルの近くに二つあるね」 

嬢「そうでしょ~」

と、訳のわからない会話。

私「これ大丈夫だよ!」(すごく適当な事を言って更にアナルを責める)

そうこうしているうちにフェラして欲しくなってきたので、横69体勢に移行→フェラをしてもらいながら嬢のアナルとクリをW指攻め、嬢が喘ぎだしたので調子に乗って少しだけマンコに指(1本)を入れてみる。

嬢の喘ぎが増す。さらに奥まで指を入れて抜き差し、

私「指に血が付いてないな!」 

嬢「…」

嬢も嫌がらない。(もっとして欲しそうなので)指を追加して2本入れて抜き差し、更にガシガシして責めた後の指を見ると…

私「…」

血が付いてます。

テンションがダダオチする私、、、一旦タイムを要求して指を拭いてもらう。

何とか気を取り直して、嬢に強めにフェラをしてもらい気分を高め直す。しばらくフェラをしてもらっていると射精感が高まってきたのでその時を待つ。

丁度いいタイミングでフラワータイムのコールが掛かり一気にスパートしてもらい無事発射。発射の間はしっかり絞り出してもらう。

後始末後に嬢は名刺を書きに行き、私は賢者タイムの間、なかなか貴重な体験だったなと今回の出来事を振り返る。

嬢が戻ったところで時間となり手をつないで出口でバイバイ。以上でした。
-総括-

生理でもパンツを脱いでくれるし、触らしてもくれます。サービス精神旺盛な嬢ですね。私のような変態には最適です。

普段は潮も吹くので、責め好きな同志は楽しめると思います。

ルックスはお世辞にもいいとは言えないのと、色恋はありません。フリーで付いたらそれなりのサービスは十分にあるので、満足感はあると思います。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第

管理人より


特に狙った訳でもないのですが、、、誠に奇妙なタイミングで「生理時体験談」が重なりました。

本日一発目のレポは、生理だったけど嬢からの逆リクエストにて結果大満足!という嬉しい誤算でしたが、、、

今作に関しては生理を逆手に取りつつも生理であることを尊重し、様子をみながら嬢の態度を探りながら自己の満足を満たしていった結果、思わぬハプニングもありましたが、、、

(大)満足。。。だったのかなと思えるものになりました。

それもこれも同志「こいずみ」くんが、熟練の手練れだからこそ出来た芸当ではありますが、当該嬢が基本エロかった、ということも忘れてはいけないでしょう。

ピンサロにおいて「生理宣言」は辛いものですよね。それが事前に分かっていれば、指名するなり、後日にするなりと回避できるものですが、事前に分からない場合は多々ありますからね。

そんなときに備えて、このように「生理時におけるプレイ」みたいなものを確立しておくというのもありかもしれませんね。

まぁ今回に関しては、嬢がパンツを脱ぐというイレギュラーから生まれた出来事だとは思いますが…。

「こいずみ」くん、愉快なお話をありがとうございました。とても興奮しました。今後、生理嬢にあたったとき試してみたいと思います。今回の出来事を…。

*「ピンサロ探検隊」へも(新)同志体験談を紹介しております。コチラもご参考ください。

*(新)同志体験談の投稿フォームを改訂しました。生理告知の項目追加しました。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
116
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 勘助 ID:M3NDIwMD
    この嬢は・・・あの娘ですね!確信してしまいました・・・。その2(笑)賛否両論ある嬢ですね私はこの嬢は「アリ」だと思っています。
  • バカイチ ID:==
    勘助さんなるほど。どこの表現で嬢を探り当てたかは分かりませんが、分かる人には分かる。>賛否両論ある嬢⇒あり好みや相性ってのは分からないものですよね。
  • こいずみくん ID:==
    バカイチさん掲載、校正ありがとうございます。また前回の投稿は殿堂入りとなり大変光栄です。勘助さん私もこの嬢「あり」です!よくゴットタンには行ってるので、きっと勘助さんとニアミスしてますね(笑)
  • ID:E4NTg1MD
    ちょっと生理の嬢が可哀想かな~と思ってしまいました。
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさんへ基本的に生理嬢は岩清水や69の対戦相手としては試合をするだけの戦力がないので相手にしませんがオキニだったら許します(笑)。生理嬢のマ〇コは自分だったら指入れはしませんね。皆さんは如何でしょうか?今日もありがとう。いつもありがとう。大大大感謝o(^-^)o
  • 7 ID:M3NDE2NT
    ちょっとえげつない体験談趣旨に合ってない気もしますが
  • バカイチ ID:==
    こいずみくんさんいえいえこちらこそ。今回は反響が色々でしょうね。生理時体験としての稀有な例として捉えていただければいいのですが…。
  • バカイチ ID:==
    安さん確かにちょっと可哀想ですよね。嬢の様子を見ながらの行為でしょうが、血がついて落ち込むというのはお門違いのような気もしますよね。ただそれもこれも楽しめればという一面からきた行為だと思います。生理時の稀有な一例としてお考えいただければ…
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さん私は基本フリーですから。生理の嬢がついても文句を言える立場になく、生理ならそれはそれでって感じです。生理であれば下は一切触りませんし、もちろん指も入れません。ただ、嬢に言われたら…???どうなんでしょうか。。。ピンサロは生理でも働けるという創られた独自ルールがあります。それはそれで問題ないのですが、個人的には生理痛がひどく、生理時に大きく身心が不安定になる女の子はお休みするべきかなと思います。生理のルール(あるのか??)を守ってプレイしますが、女の子が奉仕する以前の心理状況であれば、ちょっとこちらも辛いというのが本音です。たまに「生理でダルイんだよね~」なんて言われたりすることがあります。こんなこと言われたら、もうテンションがた落ち、なんにもできないですからね。お店が休ませてくれない、働かなくてはいけない事情もあるとは思いますが…。
  • バカイチ ID:==
    7さんそうでうすね。紹介したら非難もあるだろうなとは思っていました。ただあくまでも生理時の稀有な例として捉えていただければと思いご紹介いたしました。これを真似てくださいとはいいません。ですが、相手が生理であったときに、生理であることを慮り、その中でどうすれば楽しめるか、それを考えるきっかけにはなると思っています。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ