はぢめての写真指名・2000円の対価はいかほどか?-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』ランカー体験談


今となっては当たり前のようにしている指名。

指名料金-2000円を支払ってリスクを軽減する。たまにハズレもあるけれど、指名したのは自分。自己責任の観点から不思議と怒りは沸いてこない…

大嘘です。

指名をして地雷を引いたときの怒り、絶望、やるせなさ。まさに痛恨の極み。指名しているからこそのカウンターパンチ。

しかし、それでも指名をせざる理由がある。そこに地雷が埋まっているから…。

今日は「はぢめての写真指名」脱指名童貞のお話です。

イケイケドンドン、フリー道。フリーでも全然逝けるじゃん!と思っていても人間は欲深い生き物です。

もっと可愛い子と、もっといい事がしたい。もっと求めたい、もっと高みへと登りたい。そのためには、、、指名。

さて、指名料2000円、見合う対価はあったのでしょうか? 

投稿者「おなかゆるゆるマン」さん。紹介するお店は、池袋東口ピンサロ『ちょこらぶ』どうぞお楽しみください。

はぢめての写真指名・2000円の対価はいかほどか?-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』ランカー体験談


バカイチさん、同志の皆さん、こんばんは。「おなかゆるゆるマン」です。今回で二度目(一度目はコチラ)の投稿となります。

貧乏学生であるところの私は、ピンサロに初めて行った日から今日まで指名というものをした事がありませんでした。

男子たるものどんな嬢が来ても受け入れよう!そう意気込んで日々のピン活に勤しんでおりました。

しかしここ最近2連続でイマイチな嬢をフリーで引いてしまい、今日はどうしても満足したい!と思ったので指名童貞を捨てる運びとなりました。

『ちょこらぶ』のHPで出勤嬢を確認すると、ランカーが何人も出勤しています。そのうちの何人かに狙いを絞り、いざ突撃。

ここの受け付けはとても親切で丁寧です。最近入口にボーイが立つようになったのが個人的にあまり好きではありませんが(笑)。

さて、ダメもとで人気嬢の待ち時間を聞いてみると、なんと出勤後、すぐにご案内可能とのこと。

これは幸先がいいですね。嬢の出勤時間に合わせ再度来店すると、店内に列が出来ていました。

私の指名した嬢が1時間待ちになっていたので、かなりタイミングが良かったようです。その後、料金を支払い、すぐにシートへ案内され、嬢を待ちます。

初めての指名、、、誰が来るかは分かっているのに、これはこれで緊張する…。

そして、ついに対面っ!!

正直パネルの印象とは少し違いましたが、かわいいです。まずは挨拶をしてもらい、それから雑談。それなりに話は盛り上がりましたが、すぐに上に乗ってきます。

そして、もんのすごく長~いキスをしました。

嬢のほうから積極的に舌を絡めてきてくれて、素晴らしいです。

「ちゅー上手だね」

と褒めてくれ、お世辞とわかっていながらつい顔が綻びます。

(あんたの方がうめーよ)心でつぶやきます。

ここでお互い上を脱ぎます。恐らくHPに書かれていたバストサイズより1つか2つ小さいのではないかと感じました。

少し残念ですが、胸を攻めていきます。経験の浅い私には演技なのか判断が付きませんが、とても感じている様子。

「敏感なの?」と聞くと「久しぶりに舐められたから…」と恥ずかしそう。

嬢の反応にこちらの気分も盛り上がってきたので、すかさず下の攻略に挑みます。

焦らして焦らして、触りたいのを我慢してからマンをパンツの上から触れてみると、布越しにもわかるこの感触…

濡れているぅ!

指を当てがうと“スルっ”と入っていきます。もう濡れ濡れです。

嬢に気持ち良くなってもらうのはこちらとしても嬉しいわけで、指を動かしつつ耳や乳首を舐め、かなり頑張りました(笑)。

反応のいい嬢って素敵ですよね~。

ここで嬢のほうから「交代しよ?」と提案が。私ももう我慢できない感じになっていたので快諾します。

嬢は耳や乳首を舐めつつ、パンツの上から愚息をまさぐってきます。十分焦らされた所でフェラ開始。

奥まで咥えこんで吸いながら戻していくタイプ(?)のフェラです。聴覚、視覚的にはいやらしい感じで良いのですが、個人的には少し刺激不足といった感じ。

ですが、フェラの合間に挟む休憩がてらの手コキ…これがとっても気持ちいい!唾液の量と粘度が良いのでしょうか。

タマを触られながらしごかれて、思わず声を出してしまうほどでした。というか、かなり喘いでました。

周りにいた同志の皆さん、すみませんでした…。この場を借りてお詫びしておきます。

嬢はその後も手コキ続けます。同時にキスも求めてきます。お互いの欲望がぶつかりあうようで、気分が盛り上がります。

そこから手コキとフェラを繰り返し、時間ギリギリになったところで無事発射。出た後もしっかり吸ってくれます。

名刺を書き、戻ってきてからもイチャイチャしてくれて、、、いい嬢だなぁ~と思いました。

今回初めての指名ということで不安はありましたが、さすがはランカー。満足のいくプレイができました。

指名料の2000円は貧乏学生からすると高いですが…これだけの嬢が出てくるなら、払う価値あり!と思いました。それに何といっても「リスクを確実に回避できる」というのが大きすぎます。

受付の感じもよく店内もうるさすぎない良い環境で、あとは嬢のサービスを底上げできればかなり安心して遊べる店になると思うのですが、そこまで求めるのは難しいですよね(笑)。

しかし今回、味をしめてしまったので、また指名してしまいそうな気がします。

それではまた。

再訪率


【女の子評価】: 非常に良い

【店舗総合評価】: 再訪確実

管理人より


指名料2000円。

基本料金が5000円前後のピンサロにおいて、決して安い金額ではありません。しかし、払えない金額でもありません。

が、チリも積もれば山となる。三回指名すれば、一回分になる。必然、月トータルの回数が減る。

しかし、指名することでリスクを回避できる。オキニなら言うに及ばず、ランカー辺りを指名しておけば、まずハズレを引くことはない。

それに嬢のやる気も違うだろう。フリーでも手を抜かない嬢は多いが、それでもフリーと指名ではやはりモチベーションは違うでしょう。

はぢめての写真指名。今回は満足。指名をして良かった…2000円を支払う価値があった!との判断ですが、次も上手くいくかどうか…。

指名してもハズレなんて話は少なくありません。しかし、大丈夫です。「ゆるゆるマン」さん、ご安心ください。

なぜなら今体験の投稿で、「嬢名リスト」を入手できましたから。

嬢名リストさえあれば百戦危からず。指名料金に見合った極嬢をピンポイントで指名できますから。

では、嬢名リストを活用して、更なる高みへを目指してください。また素敵なお話お待ちしておりますね。
池袋ちょこらぶ
池袋ちょこらぶ
38
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ