はぢめてのフリー宣言っ!ヲタクが現れたっ!-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』


人生初の「フリー宣言」しかし、その裏にも計算された答えがあってのこと。だが、しかし、「フリー」とは己の期待をいともたやすく裏切るもの。

投稿者はピンサロ界の「ジキルとハイド」精神Sでありながら敏感肌の受身M。

さて、初のフリー宣言にて、S心を満たすことができ、且つ身体の満足をも得ることができたのでしょうか?

利用したお店は錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』です。どうぞお楽しみください。

はぢめてのフリー宣言っ!ヲタクが現れたっ!-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』


「精神S」でも体は超敏感の「受身M」、ピンサロ界の「ジキルとハイド」こと「E」と申します。

今回もよろしくお願いいたします。前作はこちら

日々仕事を頑張る毎日、私の心の安らぎはピンサロです。次の仕事休みの日は、私がよく行く錦糸町『ゴッドタン』のイベント日でした。

ですが、オキニの出勤はなし。出勤表を上から下まで見てもいな…やっぱりいない。

さて、どうしたものかと思っていたら、むむむ!これは、、、気づいてしまいました。

なんと、ネットで地雷と噂の嬢の出勤もありません。

私は今まで「フリー宣言」をしたことが一度もありません。が、これは天啓でしょうか。

気がつくと錦糸町『ゴッドタン』へ向かっていました。

パネルを見ると生理の嬢は一人だけです。これもフリーには追い風です。

「フリーでお願いします。」

初めてのフリー宣言後、ブースへ通されます。

イベントは「ブラ、パンツ、メガネのある・なし」、「キスの甘い・スースー」を自分好みに選べるものです。さらに衣装はOL風です。

私は迷わずノーブラ、ノーパン、メガネあり、キス普通を選択しました。

そして、嬢が来ました。

「こんにちは~」

黒髪ロングで地味目の顔。イベントのメガネも手伝ってオタク風少女といった感じです。

今でこそオタク風少女といっても美少女がいたりしますが、この嬢の場合は一昔前のオタクです。詳細は、お察しください。

さて、まずは会話からですが、、、これが難しかった。

こちらの問いかけに対して一言答えるのみで、会話がふくらみません。ならばプレイを、、、というわけで跨ってハグしてチューの流れですが…

舌を絡めることに消極的です。

ではでは、ブラウスを脱いでもらいましょう。

うーん、おっぱいは小さくはないですが張りがありません。さらにはこちらの責めに無反応です。

こうなったら私の好きな四つん這いをお願いするしかありません。

これはなぜかあっさりOKでした。

ア○ルをペロペロしながら指でアレコレすると、さすがに声が出てきました。怪我の功名でしょうか、イベントのタイトスカートを着用したままというのも少し興奮しました。

満を持して攻守交代です。さぁ~ヲタクの実力を見せてみろっ!

あれ?痛い。ん、痛い。なぜでしょう。歯が当たっているわけではありません。フェラだけでなく手コキも何だか痛い。

トークの時に「まだ緊張している」と言っていたので、力みすぎているのでしょうか。

これでイケるのかなぁ~、と不安になりますが、イケてしまうのが男のサガです。

後処理は客優先でとても丁寧でした。そして名刺を書きに行く時、戻ってきた時、退店する時、軽くチューをしてくれました。

この辺りは好印象です。今後に期待してみましょうか。。。

-総評-

新人マークは外れていますが、入店2カ月とのこと。改善点は山盛りだと思います。その分、伸びしろもあるかもしれませんが…。

ぶっちゃけ、結果をみてわかるとおり、僕の初めてのフリーは撃沈!でも、直前までどんな嬢が来るか分からないドキドキ感は何かイイですね。

さて振り返って、この嬢の第一印象が「オタク系少女」だったわけですが、趣味がオンラインゲームで、名刺に書かれたイラストから察するに…

ガチのオタクですね。

趣味の合いそうな方は見つけ出して試してみてください。マッチするかもしれません。会話が盛り上がれば、プレイもまた変わるかもしれませんねので。

再訪率


【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:割引次第

管理人より


実のところ、ヲタク系の女子は風俗に多いと言われています。特にSMクラブ、M女専門店などにはアニメやコスプレの好きな生粋のオタクが多いそうです。

もし、オキニにその気を感じてみたら、コミケの日の予定を注意してみてください。もしコミケ開催日に連日休みであったとしたら、おそらくそうでしょうから。

それに、ヲタク系の女子って得てしてM女が多いとも言いますよね。もちろん、S女、痴女もいますが、全体的にMが多いイメージ。

現に今回の嬢も…プレイ然り、データ上でもそのようです。そして、ヲタク系M女は、基本人見知り。しかし、打ち解ければ、半端ない力を発揮するとも言われています。

ただ、それが難しい。生粋のM女はチャラ男を嫌います。チャラ男自慢のぺらーい話術が効きません。だからといって褒める、優しくするという正攻法が効果的かというと、そうじゃない。

最も有効なのは、やはり共通の趣味。相手と同じアニメ、コミック、共通できる会話。これが一番。

「E」さんのおっしゃるように、もし共通の趣味で盛り上がることができたとしたら、この嬢、化けるかもしれません。

まぁ~合わない方はにはとことん合わないというのも、ヲタク系の特徴ですが、、、。
 

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • こいずみくん ID:E4NTg1MT
    解説読んでヲタク系女子の生態系がよく解りました。
  • バカイチ ID:==
    こいずみくんさん参考になってなによりです。ですが、ヲタクの生態は難解極まるものです。自らヲタクにならねば理解はできないでしょうね。ちなみに私はヲタクではありません。昨今のアニメブームにはまったく疎い人間です。
  • こいずみくん ID:E4NTg1MT
    あっ!詳しいんでバカイチさんはヲタクだと思ってました(笑)
  • 大王 ID:E5OTQ0OD
    ヲタク女子…いろいろありますが…インドアタイプ?この子、(現実の?)男性慣れしてないかもですねぇ>共通の趣味話が合いすぎて盛り上がりすぎて時間が…でも困るかな(笑)バカイチさんはピンサロヲタクでしょう(笑)ボク初心者なんでもっと色々教えて!(><)
  • バカイチ ID:==
    こいずみくんさん私はヲタクじゃありません。私をヲタクといったら本物が激おこです。彼らはニワカを嫌いますからね。あっそれはこの業界もおんなじか…。
  • バカイチ ID:==
    大王さま私はオタクじゃないですよ。ピンサロも回数はありますが、プレイを追及したりしないですし。ただのマグロオヤヂですから、ヲタクなんてほど遠い。ヲタク女子はM女が多い。そして性欲が余りあるといいますよね。でもその性欲は特定の相手にしか開放しない。しかし、開放されたときその相手は疲弊していくという諸刃の剣。なんて話も耳にしたことがあります。なにかと取り扱いに難しいのがヲタク女子。わたしのような一般人には縁もゆかりもない存在です。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ