999円イベントに突撃っ!大塚ピンサロ『みるきーはにー』正直、全然ありです!


999円で射精が出来る!ただし大塚だけどな!

このキャッチに興味を惹かれた方は多数いるでしょう。その内、実際に遊びに行かれた方はどのぐらいいるのでしょう??

私は言いました。パネマジなし、公表年齢はほぼ実年、若い娘がいる。

この言葉を何人の同志が信じてくれたのでしょう。私の言葉は「999円」という安価に勝てたのでしょうか?それとも負けたのでしょうか??

ここに信じてくれた同志がいます。

「ハリボテ」さん。そうです。一作前の記事にて紹介した手術を経て完全体となった同志です。
 
術後二回目のチャレンジに激安イベントをチョイスしました。

さて、本当に999円だったのでしょうか?嬢は?内容は?結果はいかがだったのでしょうか?

紹介するお店は、大塚新店『みるきーはにー』意外に使えるサロンとの評判は真実なのでしょうか?

どうぞご参考ください。

999円イベントに突撃っ!大塚ピンサロ『みるきーはにー』正直、全然ありです!


包茎手術をしました。「ハリボテ」です。術後2回目のピンサロチャレンジです。今回は一昨日、大塚ピンサロ『みるきーはにー』で開催された「999円イベント」に参加してきました。
 
このイベントを知ったのは、不覚にも当日でした。そのため、作業着の着替えを持っていませんでした。

そこでお店に「作業着でも利用できるか」電話確認をすることにしました。

「今日の999円イベントを利用したいのですが、作業着でも平気ですか?」

「大丈夫です!爪が汚れていても爪切りがあります。気にせずお越しください」とのこと。

内心ガッツポーズ!

「有難うございます!楽しみにして行きますね!」

と、少し話をしていると、、、

「お客さんは当店初めてですか?」と聞いてきました。

初めてだったので、そのまま伝えると、、、

「安心して来てください、うちにハズレは居ませんから!」とかなり自信ありげでした。


仕事を適当に切り上げ(笑)19時過ぎぐらいにお店に着きました。

階段で3階まで上がると元気な店員さんが、、、

「イベント料金ですよー!どうぞー!今はすぐ案内できますよー」と、明るく案内してくれます。

すかさず、1000円札を出しました。すると、1円のお釣り…本当に999円でした!!

すぐに案内とのことで、トイレでうがい&手の消毒。それが終わると席へ案内です。

3人掛けぐらいのソファーが全部で9席ぐらい。プレイルームは明るく周りのプレイがはっきりわかります。

見られるのも、見るのも嫌いではないので自分は気になりません。それどころか、周りをチラ見できるという現実離れした空間は、意外に好きかもしれません。新しい扉が開けそうです(笑)

同志は3名ほど居たと思います。隣を見ると若い子が付いていて、スタイルも良さそうです。999円でどんな嬢がくるのか、、、すごく楽しみでした。

嬢がきました。挨拶を交わします。

パット見は、、、モー娘の初期メンバー「石黒さん?」を30前後にした感じです。見た目に全く問題はありません!

後の確認となりましたが、HPのプロフ表記や年齢は誤差の範囲かなという印象です。

さて、簡単な会話が始まります。

といっても雑談と服装(自分の作業着)のことですが…(笑) 嬢は店員さんから電話の経緯を聞いていたようで…

「わざわざ丁寧にありがと」

と軽くキスされましたww

ズボンはセルフで脱ぎます。「冷たいかなゴメンね~」と気を使いながらタオルで拭いてくれました。

「もービンビンだねww」

笑いながら顔を寄せてきてキスをします。DKです。しっかり舌をからめてくれます。

胸を揉むとノーブラでした。乳首を服の上からサワサワすると、「アァーン、アン」と小さく鳴いてくれます。

直接触ろうか、どうしようか迷ってると、嬢に伝わったのか肩紐をずらして胸を出してくれます。生乳を揉んだり乳首を転がしたり、DKも続いていました。

嬢は「もー、張り切りすぎてるよ」と、息子を撫でてきます。そこから“カプッ”と、フェラがスタート。

胸やお尻をソフトタッチしながら身を任せていると…

「我慢しなくていいからね♪イケる時にイってね、こんなにパンパンに膨らんでるし」

と、ソファーから降りて股の間にひざまづいて咥えてきます。フェラは手を使わずノーハンドです。

気持ちいいです。気持ちはいいです。しかし、相変わらず発射レベル2~3(5で発射)ぐらいをぶらついています。

今回は前回の反省を踏まえ、勇気を出して、それが気持ちいい、アレして、コレしてと要望を出し、嬢も色々と答えてくれますが…

前日に抜いていたのが影響したのか、イケそうにもありません。

周りではどんどん射精しています。あとから来た同志も無事に発射しているのに…。

5分前のアナウンス(イベントにより時間は15分)が鳴り、「あ、時間ないかも」とペースをあげて頑張ってくれます。

自分も「イキタイ!イキタイ!!」と思い集中しました。しかし、集中すればするほどもイケそうにもありません。

レベル4になりそうでならない、込み上げてきそうでこない、モヤモヤが続きました。

嬢に「ごめんね、時間内にはイケないかも」と伝え、嬢も「ごめんね。イカせられなくて」と謝ってきます。

イベントを知らなくて前日にヌイた事を告げると、、、

「もぅ!だめじゃない!次は溜めてきてねw」と、微妙な雰囲気にはならなかったのが救いでした。

少し話して、名刺を貰おうとしましたが、名刺はないとの事で、改めて名前を伝えられました。

「次は頑張るからよかったら来てね」と笑顔で入口まで送ってもらい、サヨナラです。
999円という驚きの価格でしたが、総じて女の子は若く、ふっくらとした方は居なかった感じですね。イベントの効果もあってどんどん同志も来店してました。

イベントは大成功だったのではと思います。

またまた、乱文ですが投稿させてもらいました。今後ともよろしくお願いします。
後日談ですが、包茎手術が微妙に失敗しているのかもしれません。カリの下のつなぎ目がキツくなっているようで、感度が鈍いかもしれません。

次にどこかに突撃してイケなかった場合は、ピンサロをやめてデリかイメクラに行ってみようと思います。

それか、舐神様を指名で体験するか…。

周りでイケている同志がすごく羨ましいです…。

ではでは、失礼します。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第

管理人より


二回目のチャレンジも不発。今回はイベントにより時間が15分と短かったことが原因でしょうか。

しかし、二回目ということで緊張もほぐれ、さらに前回の反省を踏まえリクエストもできるようになりました。

確実に成長しています。着実に射精に近づいています。三度目の正直という言葉もあります。次こそは「舐神様」にチャレンジしてみてはいかがでしょう。

あとはもう慣れだけです。カリへの刺激になれていくだけ。他にはピン活前のオナ禁でしょうか。体調を整え、相手にフェラチオマスターを選択することができたら、、、

天国は近いと思います。

あと少しだけ頑張ってみましょう。私になにかできることがあればお手伝いいたしますので。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link




みるきーはにー
みるきーはにー
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:Y2OTE4OT
    デビュー戦から間もないのに飛ばしますね~(笑)しかも、2戦めは大塚とはこれまた渋い(≧▽≦)ふと思ったんですが、南の島のイベントはどうですかね?3と7の日は、ローションかローターを選べるようになってます♪オプションでローションを選択!っていうのも、1つの方法だと思います♪若干、手コキが多めになると思いますがローションの力は偉大です(笑)ローション手コキで高まった後フェラで…あの店なら、ローションを使ってもフィニッシュは、しっかりとフェラで決めてくれると思います♪
  • ピサ ID:EyNzYwND
    ハリボテさん匠の技を持ったふぇら職人にお世話になることをお薦めします。まだ新規割が使えるナック5には職人が在籍していますので・・・心のこもった匠の技にかかれば打ち上げ性交間違いなしです!(*^^)v「指名はハートのエース嬢で!(笑)」足の指や黄門様を舐めることのできる嬢とはちょっとタイプが違います。而今
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん素晴らしい!ローション、これがありました。手コキメインになりますが、ローションならまず間違いないでしょう。って、、、よくよく考えればフェラの味を知りたくて手術したんじゃ…。。。
  • バカイチ ID:==
    ピサさん匠にお願いするのもひとつの手ですよね。『ナック』にいるんですか。ほぉ~これは朗報ですね。しかし、新規じゃない私は新規割が使えない。「ピン探割」で強硬突破してみようかな…。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ