疲労の特効薬はふわふわおっぱい!-上野ピンサロ『ピュアハート』オキニを求めて…


癒し(おっぱい)を求めて三千里。

男はいつだって乳を求めています。

すれ違う女子の乳をガン見し、胸チラのチャンスを伺い、スキあらばさわる、、、いやいやこれは冗談。

とまぁ~男にとってオッパイとは、まさに「母」女性の象徴なのであります。

今日はそんな母性溢れる娘をご紹介したいと思います。

投稿者は「KNパパ」さん、紹介するお店は上野ピンサロ『ピュアハート』です。

どうぞご参考ください。

疲労の特効薬はふわふわおっぱい!-上野ピンサロ『ピュアハート』オキニを求めて…


「KNパパ」です。(過去作品「舐神突撃」・「新舐神突撃」)

仕事に区切りがつきました。非常に難しい仕事で、周りからのプレッシャーも相当なものでした。だから、この仕事に区切りがついたらピンサロで癒されようと心に決め、辛い状況にも耐えてきました。

男が癒しを求めるものといえば、そう、マシュマロおっぱいです!

事前にネットで嬢報を集め、マシュマロおっぱいを持つ嬢がいると噂の上野『ピュアハート』に突撃してきました。

お店に着いたのは、18時頃。迷わずチェックしてた「○○」さんを指名。

「待つか?」と確認したところ、店員から「初めてですか?指名したことありますか?」の確認。

いつもだったら、「初めてでも指名したことあります」と言うのですが、店員さんの言い方が、「初めてだったら、優遇しますよー」みたいな雰囲気を醸し出していたため、「初めてです」と正直に宣言。

すると、「30分後に来てもらえればすぐ案内できる」とのことで、やったー!ラッキー!二つ返事で料金を支払いました。

事前情報で、店員の態度が悪いと聞いていたんですが、全然そんなことはなく、むしろ好感がもてるほどです。

外出券をもらい、上野界隈をぶらぶら。御徒町方面へ歩いていたところで、このブログで注意喚起されていたぼったくり店の客引きに声をかけられてしまいました。

非常にタイムリーな話にビックリ!

ですがそのときは、ぼったくり店の客引きだとは知らず、あとからこのブログをみて安堵しました。

30分後…

3階で待つよう指示されたため、階上にて待機。3階部分も店舗のようになっていることに驚く。まさにピンサロタワー。

と、そこから5分ほどで店内に案内。同志は2名ほど。

案内されたのは一番右奥のシートで、残念なことに暗い席。しかし、この席の横にちょうど嬢の待機室入口があるため、出入りする嬢を見ることができました。

みんなうつ向きながら出入りするため、顔ははっきりと見えませんでしたが、なかなか可愛い娘、スタイルがいい娘が揃ってるように見えました。

ここで嬢の登場です。

『ピュアハート』は、在籍写真にプリクラ写真を使っており、嬢本人も写真と違うことを認めていましたが、私自身パネマジ感はあまりないように思いました。

強いて言えば、写真で見るほど若くないという点でしょうか。

指名に対する感謝の言葉を述べ、こちらにすり寄ってきます。斜め下から覗き込むような体勢で、しばし雑談。

唇が触れるか触れないかの距離なので、やきもきした気持ちになります。皆さんなら、どうするのでしょう?

ネットの評判では、太っているとかぽっちゃりとか書かれていましたが、(風俗業界では)平均的な体型だと思います。

今日は「癒されにきたんだ」と伝え、嬢を褒め、コミュニケーションを取りながら様子を伺い…

「乳首は感じる?」

という嬢からの質問を機にプレイスタート。

ハードキスからディープキスへ。舌を尖らせながらチロチロと動かすため、深いディープキスはできず。また受身寄りでもないため、互いの思惑が一致せず、なかなかタイミングが掴めません。

それでも嬢のアシストを受けながら上半身裸となり、乳首舐めから耳舐めへ。責められてる最中、嬢のお尻をさわさわしますが、肌質はざらざらで、年齢を感じました。

ここらあたりで攻守交代し、いきなり下を攻撃します。

膣のなかある隠しローションを指ですくい、クリを中心に責めると、下半身をビクビクさせつつ…

「ヤバい、ヤバい」

と声をあげます。が、逝かせることはできず。というよりも途中で嬢からストップがかかりました。

適度に楽しんだところで、フェラが始まります。

ハーモニカ舐めから玉舐めなど一通りの技を見せるものの、基本的な動きはノーハンドで亀頭を付近を上下運動するのみ。深く咥えることもないため、刺激が単調でこのままでは逝けそうにありません。

しかし、心配ありません。秘密兵器があります。ネットでも評判のマシュマロおっぱい(巨大)がまだ残っています。

もちろんパイズリをお願いしました。

あっあぁぁぁ… ……無無無

最初は気持ち良かったです。優しく包み込まれる感覚というか、、、しかし、唾液またはローションによる潤滑がないので、気持ち良さが続かず、なんとも中途半端な感じ。

とはいえ、もう武器はありません。この巨乳で逝くしかありません。

集中します。全神経を海綿体に集中させて、、、なんとか逝くことができました。

処理はこちら優先です。しばらく口のなかでモゴモゴさせてました。出したあとは、すぐ名刺を書きに行くのかと思いきや、甘えるように寄りかかってきて、しばしトーク。

この射精後の甘えは自分的にポイントが高いですね。非常に癒されます。ところが、予想外のことが発覚しました。

今まで気付かなかったのですが、臭いです。臭いの発生元はお口の中です。

胃が荒れているときのような口臭だったので、もしかしたら疲れてるのかもしれませんね。実際、そのあとお腹をさすったりしてましたし。

即尺(書き忘れてました)でしたし、(精子を)吐き出したあとでもあったので、私の臭いだったのかもしれないですけど……

総括します。

プレイ内容重視の同志にはイマイチかも。ただ雰囲気の作り方だったり、甘え方、甘えさせ方、会話のテクニックは一級品です。そのお陰で私も当初の目的だった、癒されたいという気持ちは達成できました。

私自身まだオキニができてないんですけど、これがオキニに求めるものなんでしょうか?

スタッフ対応も悪くなく、また時短もない。再訪は、検討の余地ありですね。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


おっぱい=癒し

大きなおっぱい=大きな癒し

母なる大地、それがおっぱいですよね。

 全てを忘れさせてくれる。辛いことも、嫌なことも、悲しいこともみんな忘れさせてくれる。おっぱいを揉んだり、吸ったりしているときだけは…。

不思議なものでパイズリにはないんです。

いや、気持ちいいんです。とても気持ちいいんですが、それが長続きしない。刺激が足りないのか、挟む力が弱いのか、潤滑が悪いのか…。

AVでもパイズリで最終発射っていうシーン、あまりないんですよね。だからこそパイズリが上手い女の子は貴重なんです。

極上おっぱい=癒しの極み=パイズリ◎=乳神

私の知る限りでは、今のところ「あの娘」しかいないかなぁ~。

「KNパパ」さん、早くオキニが見つかるといいですね。あと、もし可能でしたら、嬢自慢のおっぱいの「見た目」「触った感触」「その反応」などを教えていただけると参考になります。

時間があったらで大丈夫なので、宜しくお願い致します。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★新作ゾクゾク!紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link




ピュアハート
ピュアハート
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • KNパパ ID:EyMTQ2MD
    校正掲載ありがとうございます。ブログだけを読んで、嬢が誰か分かったら嬢報を共有する意味がなくなってしまうため、あえて特定に繋がる情報は載せませんでした。このブログの影響力は凄いですね!また某掲示板で荒れてました。逆を言えば、荒れれば荒れるほどこのブログを見る人が増えるんでしょうけど(笑)にしても、掲示板の方々たちは、なぜ隠されてる嬢の可能性を考えないのか不思議です。
  • こいずみくん ID:E4NTg0OD
    KNパパさん焚き付けて、煽って、盛り上げるの上手いですね(笑)
  • KNパパ ID:E4NTk3OD
    こいずみさんお褒めの言葉ありがとうございます!荒れれば荒れるほど、このブログの注目度が増えますからね(笑)
  • バカイチ ID:==
    KNパパさんなるほど。そうだったのですね、すみません。おっぱい最高とタイトルにあったのに、本文でそのおっぱいに一切触れられていなかったので、どうしたものかと思っていましたが、合点がいきました。ブログの影響力ですか…。私は掲示板を見ない、というか敢えて見ないようにしたのでどこまで影響力があるのか分かりません。まぁ~それもこれも投稿くださる同志皆さまのおかげ。感謝しかございません。批難は覚悟の上です。皆さまこのまま突っ走っていきましょう!
  • こいずみくん ID:E4NTg0OD
    バカイチさん了解です!
  • バカイチ ID:==
    こいずみくんほどほどにね(意味深)
  • こいずみくん ID:Q4Mjc2MD
    了解。ニヤニヤしてます(笑)"意味有り"

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ