耳穴舐め、乳首舐め、フェラテクあり、母乳もあり-川崎ピンサロ『リッツガーデン』リベンジがてらにフリー突撃



オヤヂオキニ化計画、「たけみち」さんのフリーからの本指名体験談の後半を書き足しました。これにて完成となります。どうぞご参考ください。

お久しぶりです、「赤ビキニ」です。

一週間前に都内の某ピンサロに行きました。結構溜まってたんですが、人生初の不発に終わりそうでした。結果的には無理矢理発射したのですが、まずはそのお話しからお楽しみください。

本編はその後、川崎ピンサロ『リッツガーデン』をご紹介いたします。

女を感じさせない友人と同じ名前では逝けません


フリーでついた娘は、「まどか」ちゃんというとっても綺麗な娘でした。対面するなり、名前を聞いちゃったんですよ。

ま、普通ですよね。でもそれがいけなかった!

「まどか」とは私の女友達の名前なんです。20年来の友人なのですが、女を全く感じさせない人であり、彼女も私には男を感じてない筈です。

20年前、彼女はシャコタンVIPセダンで極太爆音マフラーと引っ張りはみ出しタイヤ、片や私はピュアスポーツカーのバリバリサーキット仕様、、、どちらも車検通らねー!

という共通の悩みを協力して乗り越えよう、みたいな関係でした。以来ずーっと友達なのです。

お互い見ず知らずのパートナーと結婚しましたが、未だに私は彼女の夫を知りませんし、彼女は私の妻を知りません。

友人の存在は知るもののそれ以上は関知せず、という良きパートナー達に感謝です。

そんな古き良き友人と同じ名を名乗られてしまい、テンションガタ落ち。彼女の事やクルマの事が頭から離れず、勃ちませんorz

「まどか」嬢は一生懸命フェラしてくれるんですが、「まどか」じゃダメなんです。それと唾液のいわゆる唾液臭がきつく、余計に萎えるんです。

さらに、後ろの席の同志がタバコをスパスパ。禁煙席じゃないからルール違反じゃないけど、こちらにはいい迷惑です。

もう色々と最悪の状態です、最後は自分でしごいて無理矢理嬢の口内にフィニッシュ。「まどか」嬢にはほんと申し訳無かったです。

私も何だか切ない…むしろ不発の方がよかったかも…自己嫌悪ってやつでしょうか…

50点、その理由は「皮」にあり!


で、今日はリベンジです!行ったのは川崎『リッツガーデン』。気になる嬢はいたのですが、待ち時間の関係上、フリーにします。

受付の店員は感じ良かったです。名刺割で過去対戦嬢の名刺を出しました。

この店、名刺にその嬢の評価を記入するんですね。50点て書いておいたら、根掘り葉掘りどこがどうまずかったのか、色々聞かれました。

「もう忘れちゃった」と言って適当に当たり障り無く答えときました。これで、少しでもサービスレベルが上がればいいですね。

実は本当の採点基準は覚えています。チンポの皮を無理に被せて手コキするんです。剥いたり被せたり。

私は15歳の時からズルムケで皮が短めなので、これをやられると痛いんです。

「痛いからやめて」と言っても、またすぐやる。で、50点にしといたんですが、恥ずかしくて店員には言えませんよ…

黒ずんだビーチク、お腹ポチャ


店内に案内され、ついた嬢は、「○○」ちゃん。後で気づいたのですが1年以上前に一度対戦してました。

プレーは強烈な耳舐めからきました!舌を耳の穴に捩じ込んできます。それも両耳です。その間ズボンの上からチンポを触ってきます。

気持ちいいじゃん!

キスは軽めでした。下は生理とかでおさわりNGでしたが、私はあまり気にしません。オッパイは小さめですが、柔らかくっていいですね。でも乳首が妙に色濃いです。

スタイルは良く、腰のくびれも色っぽいんですが、腹のお肉がポチャっと…

卓越したフェラテク、最後にもう一粘りあれば…


肝心のフェラ。上手いです。凄い音をたてて吸い付いてきます。刺激も強めにやってくれます。

先程も言いましたが、私はズルムケでフル勃起すると皮はほとんど動かないんですが、手で更に痛いくらいに思い切り皮を下げるようにして、口でカリに強めの刺激を加えます。

気持ちいいです。舌使いも上手いです。

玉舐めは軽く気持ち程度です。手で玉とアナルを軽く触ってきます。

それと、乳首舐め+手コキってのがお得意なようでしたが、私は好きじゃないので早々に遠慮しときました。でも乳首は結構攻められましたね。

そんなこんなで、結構長い時間しゃぶってもらい、気持ち良く発射!し、しかし、口離すのが早い!離した後で最後の一回がドピュっと出ちゃってます。

自分の腹の上にね。あぁもったいない…

最後は、おしぼりを渡されて、自分で拭いてね、って感じです。

この行為、気になる同志は多いでしょうが、私的にはまぁいいです。好きなように拭きますから。

激しいフェラだったので、ケツの下はびしょびしょかと覚悟してましたが、全然濡れていません。意外でしたが、これはいいです。

あれだけジュボジュボやってた唾液と私のガマン汁は、飲んじゃってるんでしょうか。

時間が無く、あまりお話しできなかったのが残念でした。

調べて納得、なるほどねっ!


帰宅後に調べて判ったのですが、この嬢、母乳が出るって言うじゃないですか!納得の乳首色です。
腹が出ちゃってるのも納得かな。

それと、風呂に入ったら乳首が痛い!甘噛みの度が過ぎたみたいです。ま、翌日には痛くも痒くも無かったので、良しとしましょう。

母乳には興味無いし、乳首攻めもやめてもらいたいですが、フェラテクを思うと再訪もありかと。

やはり私がピンサロに求めるのはフェラテクですわ。

では今日はこの辺で。GoodLuckピンサラー!

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


皮を戻す手コキ、私は嫌いじゃないですね~。私も中一からズルムケですが、戻そうと思えば普通に戻るんですよね。

だから厳密には「半仮性包茎」といったポコチンです。でもピンサロで皮戻し手コキはあまりされたこと、、、ないですね。

それはそうと「赤ビキニ」さん、あなた昔ヤンチャしてましたね。車検が通らないVIP車仕様、それも20年前といったら、昭和ヤンキー全盛の時代。

私の周りにもいました。「ちょっと迎えに来てーや」とは絶対に言えない車に乗っていた荒くれ者が…

で、えーとそうそう、嬢さん。母乳でるんですね。てことはママさんってことですよね。写真みたら全然そんな雰囲気ないのに、、、

てゆーか、母乳は嬉しいハプニングですが、背景を考えたらちょっと複雑になりますよね…。

では「赤ビキニ」さん、次回もお待ちしております。グッドラック!!!

リッツガーデン
リッツガーデン
4
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ