整理券配布、行列拡散、抽選受付、最前線に臨んだ者だけが知る神がいる!


こんばんは「Kちゃん」です。今回は体験談ではなく受付時のオモシロ体験(コラム)です。

このようなレポートがOKなのか?わかりませんが、とにかく誰かに聞いてもらいたくてレポートします。

男たちの無言の戦い、口開け受付抽選


新宿『にゃんパラ』へ行って来ました。先週赤羽で散々な目に合ったので、そのリベンジです。

開店前の抽選に参加したことが無いため、参加するべく新宿へ向かいます。13時35分から45分までに来店した後、抽選のようです。

25分には新宿に到着しました。少し早めでしたので、靖国通りを渡ったJR新宿駅側で時間をつぶしていると…

ご存知の方も多いかと思いますが、態度があまり良くないことで評判の、あのきつね目の店員が店の方から歩いて来るではありませんか。

男は私の横をすり抜けてどこかへ行きました。

街中であの店員に気付くとは、何度も訪れている証拠です。ムフフン!

そろそろ時間になりまうすので、13時40分に『にゃんパラ』に入ります。自動ドアを開けると同志で溢れています。

ムンムンと男の臭いが充満しています。逃げだしたい気持ちを抑え、仕方なく待ちます。

私は抽選参加が初めてなので、制度が分からず、とりあえず待つしかありません。数えると私は9人目のようです。

その後同志が3名程、来店します。これで計12名となりました。しばらくすると、きつね目の店員が戻って来ました。

他2人の店員と合わせ、狭い店内に男が16人、正直身動きとれません。

奥にはいったい何人の女の子がいるのでしょうか?カーテンがたまにヒラヒラしてセーラー服姿の娘、清涼感を与えるようにチラチラ見えます。

時間になり抽選が始まります。抽選を管理する店員はきつね目ではなく、新米?のような若めの店員です。

どうやら来店順にくじを引くようです。先頭から順番に始まりますが、誰も歓声もため息も発しません。淡々と無言で男がくじを引いていきます。

私の番になりました。一番左を引こうと手を伸ばしますが、何故か一番右を取りました。見ると「5番」です。

やりました!9番目に引いて、5番目とはラッキーです。女の子への期待も自然と膨らみます。

皆がくじを引き終わり、受付が始まります。

1番が呼ばれます。聞き耳たてていると指名は「○○」さんのようです。

この「○○」さんは15時からの出勤です。つまり約1時間待ち…1番の同志は外出券を貰って外へ出ました。

「○○」さんは、噂ではレア出勤で凄い人気のようです。続けて2番、3番、4番の同志が呼ばれます。確か2番か3番のどちらかが、並び順で先頭だった同志です。

店員とのやり取りはあまり良く聞こえませんが、恐ろしいことがおきているようです。

なんと私の前の同志全員が皆、「○○」さんを指名しているようです。

なぜ分かったかというと、私の前の4番の案内時間は16時30分でした。先にも伝えた通り、「○○」さんの出勤は15時から17時までの二時間(だったと思います)。

ということは既にして受付終了、そしてこの事実が前4人が全員同じ嬢を指名したという動かぬ証拠!

「○○」さん、、、いったいどれだけ人気があるのでしょう!そこまで指名される「○○」さんとはいったいどのような嬢なのか?

これだけ凄いと一度はお願いしてみたくなるのが、男ってものでしょう。

この後、5番の私が呼ばれます。人気の嬢を指名するかと思わせといての…

「フリー宣言っ!!!」

言うまでもなく待ち時間ゼロ、そのまま店内に案内されます。無論、店内への案内は一番乗りでした。

以上、待合室での受付レポートでした。

つまらない話でスイマセン。

*今体験談の嬢報は「○○」さんをリスト配信いたします。気になる方はぜひ同志たらんことを求めます。

*3月20日(日)『にゃんパラ』一周年記念。28番まで方は2800円!

名称未設定-2

管理人より


いやー面白かったですね。

表面的にHPをみているだけ、ネットで情報を漁っているだけでは絶対に知ることのできない神。

回転前に店舗へ出向き、整理券を貰って、さらに時間をつぶして、いざ戦いの舞台へ。男たちの熱気漂う最前線、魑魅魍魎、様々な思惑が絡み合う受付…

現場のなかの現場、その最前線にいて、且つ耳を凝らさないと見えてこない超レア神!たとえその名前を知ったとしても、いざ手合せするには相当の覚悟が必要な奇跡の女神。

身体を張る、ピンサロに情熱を燃やす者のみ与えられる神からのご褒美、それが「○○」さん。

今コラムの嬢名リストはその「○○」さんをお届けいたします。

同士皆さま、仮に知ったところで勇者との戦い臨み、且つ運を求められる神頼み。それでも知りたいと願う者は、あなた様の持つ嬢報とのみ引き換えにて、お教えいたします。

「Kちゃん」さん、素敵なお話をありがとうございます。そして、せっかくだから指名しましょうね(笑)

にゃんパラ
にゃんパラ 新宿を代表する人気ピンサロ。オープン当初はセクシーランジェリーに猫耳というエロ猫がモチーフだったがいつしか普通の制服に。場所柄なのかベテランと学生バイトが混在しているイメージで、トップ嬢になるともはや伝説クラスの人気。激安イベントも定期的に開催されており、1年に1度の周年記念祭は100人以上の行列ができる。
42
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 「Kちゃん」 ID:Y4ODkzMj
    バカイチ様掲載ありがとうございます。今回のような体験談でも掲載していただけるとは、感謝です。聞き耳たてているのは皆、同じと思いますが、違いますかね?とにかく機会があれば指名してみたいと思います。その際はレポ入れたいと思います。
  • バカイチ ID:==
    「Kちゃん」さんこういったコラムは大歓迎です。特に今回は口開け抽選の修羅場感が伝わってきてとても面白かったです。誰を指名するのかという緊張感がいいですよね。耳を傾けるのは当然でしょう。もし運よく遊べる機会があれば、ぜひレポしてください。とても興味深いので。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ