奥様は幸せ太り-大塚ピンサロ『隣の奥様』人妻の生々しいリアル

こんにちは。同志ならびに読者の皆さま。

「チン先真性」です。いつもお世話になっております。

今回は大塚に行ってきたことをお伝えしようかと思います。

大塚には値段が魅力的なサロンが多々ありますが、今回はその中でも「めずらしい」コンセプトのサロンに行くことにしました。

地方や場末、大塚ならばそれが「デフォ」だったりするのですが…

わざわざそれを「売り」にしているのだから、「質」もいいことを願って、、、大塚ピンサロ『隣の奥様』へ突撃です。

皆さま、よろしくお願い致します。

大塚ピンサロビルへようこそ!


大塚駅に降り立ち、北口に出てスタバ前を通り過ぎます。そのままピンサロ街道を突き進むと「サンクス」があるので、その交差点を左折。

数メートル歩くと「奥様」と書かれた看板が立ったビルがあり、そこの4階にお店があります。

ちょうどその時、ビルの掃除をしているおじさんが居たので、時間をずらそうと街を散策して時間を潰すことにしましたが、30分ほどして向かうと…まだ掃除中。苦笑

まあ知り合いではないですし、おじさんも慣れているでしょうから挨拶を済ませ、奥にあるエレベーターに乗り込んで4階に昇ります。

……

エレベーターの中にある注意書きを読むと…色々とあるのでしょう。こういった店が入っているビル特有なのでしょうか、オイニーがプンプン。笑

ガチのBBAを回避するため奥様指名っ!


4階についてドアが開くとすぐさま『隣の奥様』です。店員が飛び出してきて色々と説明をしてくれます。

実はこの店に来るのは2回目。

昔、学割を活用できた頃に来たことがあり、そのときは説明だけを聞いて帰りました。理由は学割がなかったからです。

その後、姉妹店へ移動しましたが、確か姉妹店も学割のシステムが無かったはずですが、「学割」として割り引いてくれた記憶が残っています。

優しく丁寧に接客してくれた店員さん、あのときはありがとう!

もちろん今は学生証が途切れており、学割が使えないので素直に料金説明を受けます。

人妻店とはいえBBAが登場されるのは嫌だったので、写真を見せて貰い「○8歳」を指名し、5000円を手渡します。

注意事項と爪を確認され、準備が整った後に席へ案内されます。

奥様はクリがお好き、フェラもお好き


コンセプトが「奥様」の店なので、年齢詐称やとんでもないBBAが登場するのではないかと、内心ドキドキしながら覚悟して待っていると、おしぼりを持った嬢が到着。

良くも悪くも「写真のまま」でした。

年齢も妥当で、顔も体型もパネマジという印象はあまりなく、正直拍 子抜けをしてしまいました。乳の大きさもそのままと見受けられました。

しかし、体型がスリムではないことはご愛敬。なにせ「奥様」ですので。笑

話によると姉妹店からのヘルプとのこと。後日指名店も含めHPを探してみましたが、完全に一致するような嬢が見つかりませんでした…。

挨拶や会話を済ませプレイに突入。

まずは嬢が服と下着を脱ぎ始め、「始めようよ…服脱いで」と勧めてきます。

体型にあった大きい乳というのは服の上からも判っておりましたが、脱いでみてもやはりデカい!ただ、大きさと年齢もあってか垂れております。

でも、先日のだみ声BBAとは比べるまでもありません。

上着とズボンを脱ぎ、パンツになったところで嬢が脱がせてくれ、元気になった息子さんが露わになります。息子も丁寧にお辞儀をし、おしぼりで掃除をしてもらった後にパクリ!

ゆっくりとしたディープなストロークで見つめられたら、より硬くなってしまいます。その後カリを舐めまわされ、裏筋に沿って舌を動かされ、しばらく快感に浸ります。

空いた手で乳首を弄ると圧がとても強くなります。

「マンを触ってもいいか」と尋ねると、「どうぞ」とのことで指を侵入させます。が、少し濡れが足りません。

装填していないということは確認が取れたので良かったですが、キスなしや嬢に対する愛撫の少なさが反映されているような感じがして、勝手に少し落ち込みます。

すぐさまクリを触るといい反応をしてくれます。少し触っただけで喘ぎ声が漏れ出し、「ぁん…ん」と言う声がフェラしている口から聞こえてきます。

時間にして30秒くらいでしょうか、クリ触りをした後のマンを確認するとびちょ濡れ。

嬢いわく「濡れやすい」とのこと。

マンを攻撃すると息子へのマッサージが弱くなり、身体をビクつかせ脱力してしまった奥様…。うっとりした顔を私の胸に向かって寄せてきて、乳首を舐めてくれました。

終わりに近づくにつれて激しくフェラをしてくれ、よだれの音がエロい音を響かせ最後へと向かわせます。

頭の上下運動に気持ちよく発射します。

嬢優先の処理でしたが、きれいに息子を磨いてくれ、一旦退席。

サバっとした感じの性格で会話もプレイもいちゃいちゃという雰囲気はほとんどありませんでした。

帰り支度を済せたところで時間切れ…。

私が帰るまでに同志が1人来たようで、そちらにはスレンダーな30代手前の奥様がお相手しており、一部分ではありましたがとても情熱的のように感じました。

大塚ってもしかして淡泊?


久しぶりの大塚でしたが、仮にもBBAであっても抜いてもらいたいだけなら問題ないのではないでしょうか。値段的に見ても地方のチーママよりもお手頃ですし。

ただ、たまたまそのような嬢に当たっただけなのかもしれませんが、大塚のピンサロでは「69」や「クンニ」のようなサービスを受けることは出来ないのでしょうか?

大塚でも高めの店に出入りしたことが無いので判らないのですが、これまでの経験上マンツーマンで指名し、長めの時間のコースであっても、乳首舐めやフェラ程度で、あっても手マンくらいまででした。

パイズリについては、指名すればということは聞いたことがあります。大塚にこだわらなくても他の地域に行けば受けられますけど、出来る店はあるのでしょうか。

では、今回もありがとうございました。
 

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:静観
 

管理人より


大塚詣で、お疲れさまでした。

水戸と違って?いや似たような感じで、懐かしく思えたところもあったのではないでしょうか。

『隣の奥様』は私も数度お世話になっております。印象は、、、良くも悪くも大塚の人妻店。気持ち太めが多く、年齢は+5~10ぐらいでしょうか。

こう書くと良い印象がないみたいですが、そんなことありません。

ここには「リアル」があります。人妻というか、アラサー、アラフォー、30させ頃40し頃50ゴザむしり…生々しいメスのリアルがあります。

プレイが淡泊な女性もいますが、ふつうに燃える熟女もいます。

不思議なもので、人妻じゃなきゃダメだ!ってときありますよね。若い子じゃ興奮しない、だらしない人妻をむしゃぶりつきたい!

そんなときありませんか?私はそんなときここへお邪魔しています。

あと大塚は全体的にプレイが淡泊です。キスなし、クンニなしなんてのも多々あります。が、リクエストすればそこそこ応えてくれる場合も多いです。

ただし、リクエストしたくなるかは、分かりませんけどね…(笑)

隣の奥様
隣の奥様
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ