聖地巡礼-川崎ピンサロ『フラミンゴ』総本山の頂に神がいた!(ナック系最新店舗・川崎ピンサロ『ときめきめもりぃ』4月1日グランドオープン!

新店速報です

ナック系最新店舗!川崎ピンサロ『ときめきめもりぃ』4月1日(金)グランドオープン!

名称未設定-1
⇒ときめもオリジナルげきかわ制服。地域最強のかわいい系の女の子たちがお客様をお出迎え致します!店内は他店とは違った広くて新しい可愛い店内とここでしか見れないとってもかわいい制服です!オープン記念も開催いたします。お気軽にご来店ください。

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

桜も咲く季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

「うみ王」です。

今回は久しぶりのピン活で今までの価値観を一変させるようなことがございましたので、皆様にお伝えしようと筆をとらせていただきました。

お店は川崎ピンサロ『フラミンゴ』です。

稚拙ながら最後までお楽しみいただければと思います。
 

リベンジの地は聖地川崎


今回は一ヶ月ぶりのピン活。前回圧倒的なパネマジをくらってからというものの、少しピンサロから足が遠のいてしまいました。

しかし、いくらひどい嬢と当たってもやめられないのが男の性、またピンサロの魔力というものでしょう。

気がついたらもう、しっかり財布を持って電車に乗っていました。

前回失敗した分、今回は絶対に失敗したくないなと思い神奈川ピンサロのメッカ川崎へ。

新宿や池袋に比べ多少”素人感”は抜けるものの、この聖地ならどの店でも確実に”これぞピンサロ”といったパンチ力のあるサービスを受けられます。

その聖地であっても絶対に失敗したくない私は、さらに王道中の王道、フラ系の総本山『フラミンゴ』へ向かいました。

 

ド平日昼間で2時間待ち


店内に入ると俗に言う”川崎っぽい”ヤンチャな見た目をした店員が受付をしています。見た目はイカついですが、全く失礼ではなく陽気に対応してくれます。

“絶対指名主義”を掲げてピン活をする私は、ランキング上位の嬢を指名。すると店員からなんと、2時間待ちであると告げられます。

休日の人気嬢であれば想定内ですが、私が訪れたのは平日の、しかも真っ昼間であったので、正直面食らってしまいました。

しかし”2時間待ちなんてなんのその!こちとらピン活のためだけに春休みにわざわざ家を出たんじゃい!”と思い直し、結局その嬢を指名。

漫画喫茶で時間を潰すこと2時間。わくわくしながら店へ向かいます。

予約の紙を渡すとすぐに待合室へ通されましたが、それも一瞬、すぐにプレイルームへと案内されました。

マウスウォッシュや爪の確認が一切ないのがなんとも川崎らしいです。

プレイルームで待つこと、10分くらいでしょうか。

余談ですが、『フラミンゴ』のプレイルームには「フラミンゴの壁新聞」?のようなものや、「ピンサ郎格言集」といった軽い読み物があるので待ち時間が全く苦ではなく、むしろ楽しみなぐらいです(笑)

 

【神降臨】ピンサロで出会えるレベルじゃない!


そんなこんなで嬢が登場。

顔を見た瞬間、思わず全身硬直してしまいました。面白みのない表現になってしまいますが、その嬢、ものすごく可愛いのです。ものすごくです。ものすごく。

今まで私も、決して多いとは言えませんが、それなりの数の嬢と出会ってきました。

私自身、面食いなのもあり、その店の看板嬢やランカーばかり指名してきました。やはり人気がある嬢は可愛いなあと思ってきました。

しかし正直なところ、今思えばそれは”ピンサロ業界”での話。

街中で歩いていれば中の上だなと思うくらいの女の子が、ピンサロという特異かつどこか非日常的世界では、上の上のとても可愛い”嬢”に思えているのだと思います。

補足するなら、自分の中でどこか妥協したり補正をかけたりしているのだと思います。

しかし、この嬢は違いました。

街中で歩いていれば振り返って二度見してしまうレベルの可愛さ。紛うことなき上の上の女の子なのです。そんな女の子がピンサロという世界に一人の嬢として現れたらどうでしょう。まさしく神と言えるでしょう。

先ほど「嬢が登場」と書いてしまいましたが、訂正させてください。

「嬢が降臨された」のです。

この褒め方をおかしいと思う方もいらっしゃるかもしれません。しかしこう褒めざるを得ないほど可愛いのです。

 

プレイも中身もレベルじゃない!


こんなに可愛い嬢ならば、たとえイチャイチャが全くなくても、歯がすごく当たっていても満足でしょう。しかしこの嬢は見た目だけでなく、プレイも上の上でした。他の嬢とは見た目も中身もレベルが違う。

最初から目をまっすぐみて話す姿、見た目に並ぶほど可愛い子猫のような声、その見た目や声に反した圧倒的な責め。

どれをとっても一級品でした。

他愛もない世間話をしていたはずなのに、気がついたら上に乗られていて、気がついたら上半身の服を脱がされてしまいました。

そこから始まるDKや耳舐め、乳首舐めどれも激しく、プレイはもちろんのこと、その見た目とのギャップに二重に興奮してしまいました。

愚息もはち切れんばかりになっていたので、いよいよフェラへ。

優しく拭いてくれた後、おしゃぶり。

フェラテクも大量の唾液を使い、奥まで”じゅぼじゅぼ”とする相当なレベルのものなのに、それと同時に玉袋を責めたり、乳首を責めたり、耳を責めたり、不意に上目遣いで目を合わせてきたりするので、今までに体験したことのないくらい興奮と快感をおぼえました。

ついつい気持ちよすぎて…

「やばい!イキそう」と言うと、「イキたいの?まだだめー?」と焦らせて、ゆっくりなフェラになるので、ドMの私にはたまりませんでした。

そんな焦らしを何度か耐えた後、最後は手を握りながらの高速フェラでフィニッシュ。

もちろん処理は私の愚息からしてくれて、最初から最後まで完璧な嬢でした。

 

ありがとう川崎、ありがとう聖地


私の勝手なイメージで、「可愛い子は新宿や池袋。プレイのレベルが高い子は川崎」というのがあったので、今回の嬢は本当に驚きました。

新宿や池袋を軽く凌駕する可愛いさなのに、川崎特有のプレイの質の高さも備えているとは、恐るべし川崎…恐るべし『フラミンゴ』…といったところです。

完璧としか言いようがないレベルの高さの嬢。素晴らしい。オキニに確定です。

ピン活を続けていればこんな出会いもあるのですね。たかが一回パネマジの外れに当たったくらいで凹む必要なんてなかったんだ…と勉強になりました。

この嬢を再訪するのはもちろんですが、第二、第三の女神を探してこれからもピン活に励んでいきたいと思う、素晴らしい体験でした。

ありがとう川崎!!

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神
 

管理人より


失礼ながら、私も思っていました。

川崎は職人の街、都内で言うならば五反田(ほど年齢層が高くなく)、若い匠がしのぎを削る場所…と。

可愛さ、素人さ、ハツラツさを求めるなら都内、池袋、新宿、渋谷へ…と。

誤ります。認識を変えます。申し訳ございませんでした。すみません川崎、すみません『フラミンゴ』。

にしても、極々たまにありますよね。

「君はここにいるレベルじゃないだろう。ヘルスの、いやソープの超高級店にいるレベルだろう」という子。

キャバクラなんかにもよくありますよね。

「なんで君が江古田に?高円寺に?六本木レベルだろ?」って子が。

自分のレベルを、価値を全然わかっていない子。それは同時に業界歴が浅いこと、ギラギラしていないこと、あと性格がほんわかしていることを証明しているようなもの。

こんなの人気出ないわけないですよね。

この事例はピンサロに限ったことではないですが、(安価なのに口淫サービスである)ピンサロで起きるからこそ、不思議で面白いんですよね。

素敵なお話しでした。大変参考にさせていただきます。

ネオフラミンゴ
ネオフラミンゴ 店名に「ネオ」とあるが、ご存知のとおり業界最大手のフラ系の出自となった第一号ピンサロ。ここを原点に神奈川から東京へ、そして埼玉、千葉へと店舗を拡大していった。川崎という土地柄も影響するのか、女の子は経験者のギャル系が多く、またお近年は控えめになったが玄人層の利用が多く、「川崎流」なるハードプレイが横行していた時期もあった。良くも悪くも平成ピンサロの原点、レベルは高い。
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さめ ID:M4NTU2MT
    フラミンゴはフラ系総本山と言われるだけあって精鋭揃いとの噂を聞いてますので一度は足を運んでみたいですね。私の中ではフラ系が一番合ってますので。
  • バカイチ ID:==
    さめさんフラ系男子なら一度は行きたいですよね。発祥の地ですし、総本山ですからね。川崎がもっと近かったらと何度も思いますw
  • バカイチ ID:==
    さめさんフラ系男子なら一度は行きたいですよね。発祥の地ですし、総本山ですからね。川崎がもっと近かったらと何度も思いますw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ