童貞やけどイカせたった-池袋『南の島』ピンサロってスッゲーのな!(二戦目)

こんにちは、こんばんは。「1:30」と申します。

前回初ピンサロを体験し、感激を受けたものの、イケず終いでした。だからリベンジします。

リベンジの舞台は前回と同じ池袋ピンサロ『南の島』

さぁ~闘いの始まりです!

受付の人が半端ねぇっ!


前回、先輩に連れて行ってもらったのに対し、今回は単独潜入。ひとりでも無事『南の島』にたどり着けました。

自分が入る前に、同志が先に中に。それに続けと言わんばかりに中に入り、受付の順番を待ちます。とはいえ、前には1、2名しかいなかったのでスムーズに受付へ。

「指名されますか?」という問いに対し、「フリーでお願いします。」と返します。

それにしても受付の声が大きいこと大きいこと。とてもよく聞こえるし、新人の方にも優しく教えてあげていて、なんだかほっこりしました。

そうこうしていると、順番がきてブースへ。

女神の祝福か天使の慈悲か


ベンチに座って上着を脱いで待っていると、嬢が登場。

「こんにちは~!」と言われ、同じように返します。

可愛い!!めっちゃ可愛いぞ!!前回イケなかった自分を女神や天使が慰めてくれているのだと錯覚するくらい…めっちゃ可愛い!

メイクは薄め、髪は肩より少し長いくらいだった気がします。何より笑顔が可愛いこと可愛いこと。

ハキハキ喋るし、ルックスに文句のつけ様がありません。

あと、少し話してみて思ったことは、誰とでも上手く接することができる世渡り上手さんだなと思いました。

濃厚DK!痺れる脳髄!!


会話も程々に、DKのスタート。やっぱりDKは気持ちいいですね。次に嬢は上の服を脱ぎ「上、乗ってもいい?」と、お膝の上に。

あゝ、絶景かな…!

眼前には控えめで綺麗なお山が2つ。気が付くと揉んだり、ペロペロしてました。

この時、嬢は小さく喘いでいて興奮が高まりました。

嬢のおっぱいをペロペロしていると、背筋がゾクッとしました。そう、嬢が音を立てて耳を攻めてきたのです。

そこからまたDKへ。思い切って…

「自分DK好きなんですよね。」と言って見ると、「私も~」とたくさんねっとりとDKをしてくれました。

こ、これが…例のアレなのか…!!


その後、「じゃあ、脱ごっか」と言われ、前回の経験から靴下のみに。嬢もスッポンポンに。そこからフェラに移行。

フェラは亀さんを中心に攻めてくれました。

自分も負けじと「下、触ってもいいですか?」と言うと「うん」とのお返事が。そして、ついに下部に手を伸ばします…。

なんということでしょう。既にヌルヌルではありませんか!

少し外側を触り、指を一本中へ…。すごいです。すごいヌルヌルです。さらに温い。

こ、これが…女の子の中なのか…!!

続けて、二本目も中へ…。

嬢は引き続きフェラしてくれています。ですが、自分の神経は右手の二本の指に向かっていました。

中で必死に指を動かすと、嬢もたくさん喘いでくれます。そして、なんとなくうなじの辺りにキスをしてみると、とても汗を掻いていました。

嬢は「すごく汗かいてるから…」と恥ずかしそうにします。

僕は「全然大丈夫だよ。」と脇や背中の辺りをチュッチュしました。

そして、二本の指の動きを速めると嬢の口の動きが止まりました。そして…

「ちょ、ちょっと、まっ、て、、、」

細い声で囁きました。

これは…まさか…イッたのか…?

そう、こればっかりは童貞にはわからないのです。悲しきかな童貞…

ここで自分がイってないことに気づきます。ここから一生懸命に最後までフェラや手コキをしてもらいましたが、結局イケず…。

「イカせられなくてごめんなさい~」と言って、嬢は名刺を書きに一旦席を外しました。そして着替えて待っていると、名刺を持った嬢が来て口移しでレモン味の飴をくれました。

その後、手を繋いで出口まで行き、キスして終了。

振り返って…


今回はルックスも性格も自分のドストライクの子がついてくれました。しかしイケず…なんとも不甲斐ない。

ただ、今回は嬢をイカせることが出来た(?)ので、よいことにしましょう。

そう、ポジティブにいきましょう。

そういえば、手マンって指が長いほうが気持ち良かったりするんでしょうかね?知ってる方がいたら教えてください!

『南の島』は嬢のサービスだけではなく、受付の対応も素晴らしいのかな?なんて思いました。

次回は嬢だけでなく、自分もイカなきゃ本末転倒ですね(笑)

次は指名も視野に入れて行こうかななんて思います。

長文を読んでくださりありがとうございました!では今回はこの辺で!

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

管理人より


またですか。またイケなかったの??

もう困ったちゃんですね。今回は責めすぎが原因かな?

初回は緊張もありますから不発もあります。でも二回目はそろそろイカないと、、、先輩にも申し訳がないですよね。

と、今回は自腹か…。

でも、二回目で嬢をイカせるとは、これは褒めなければならないですね。私なんか、おそらくまだ一度もイカせたことありませんから。

イッたことはもう数えきれないぐらいありますけどね(笑)

「1:30」さん、次いきましょう。次です、次こそイケるはずです。おっしゃるようにポジティブに考えましょう。

もし次イケなかったら、嬢名リストを参考に極嬢に突撃しましょう。たぶん、一回イッたら体が慣れて次からは簡単にいけるようになりますから。

では、成功体験、待ってますね。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さめ ID:Y3MDMzNj
    イケなかったのは残念ですけど、楽しめたのと前向きな姿勢が伝わってきますね。何て言うんですかね、ピンサロ行って楽しめるのは何よりですね。店員の対応も大事ですし、いい嬢に当たってますね。イケた時はもっと楽しくなりますね。前回といい凄く良い投稿を読ませていただきました。
  • 怖くて大塚デビューできないよ ID:YxMDA3OT
    脱線した話ですが)バカイチさんの情報網ならもうご存知かとおもいますが上野御徒町に新店が出来るようですね。http://www.ultrasmart-ueno.com/top.html (ウルトラスマート)しかしこの場所はバカイチさんが注意を呼び掛けているぼったくりのデンジャラスゾーン。ここは行っても大丈夫かな? 過去、ぼったくり店だった跡地なら新店も同じぼったくりの可能性200%(笑)なにかごぞんじですか? もし健全店ならバカイチレポートをおねがいします。
  • 1:30 ID:EwNzAzNz
    > さめさんコメントありがとうございます。自分は抜きに行くというより、遊びに行くくらいの感覚なのかも知れません。童貞なのでまだほとんどの事が刺激的なのでこんな事が言えるのかも知れませんか…笑これからは嬢にも楽しんでもらえるような楽しみ方を見つけていこうと思います笑

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ