新宿ピンサロ『にゃんパラ』猫のメルマガ・サンキュッパ!方舟と比較してみた。

「とんがりこーん」です。

今回三度目の投稿になります。新宿『にゃんパラ』をレポートさせていただきます。

過去の投稿はコチラを参照。

◆初回「氷の微笑、冷凍マグロ-新宿ピンサロ『にゃんパラ』心を閉ざした美少女

◆二回目「新宿ピンサロ『にゃんパラ』明るいにゃん娘とフレンドリーなひと時

格安メルマガに釣られてみた


この日は都内某店にて新人の娘を指名し、それなりの満足を得ていましたが、ふと『にゃんパラ』から届いたメールを見ると、イベント割3980円とのこと。

今月(4月)はメルマガの割引がいいようです。しかし、安いことは安いけど、過去の戦績は写真指名、一勝一敗です。

有名系列の割には今ひとつかなと思っていました。

僕はこのクラスより約1000円ほど安いお店をよく利用しますが、正直なトコロ、このくらいの感じであればいつもの店で、いい子を指名すればさほど変わらない気もしてしまいます。

有名系列ということで期待が高過ぎるのかもしれません。

どうしようか悩みますが、しかし悩んでるうちにもワタクシのキャラメルコーンはもうすっかりとんがりコーンです。

観念して、出勤表を確認します。以前から気になっていた「○○」さんを発見。

この娘もネット情報が少ないですが、何件かのコメントからは悪くないように感じられます。

決まりです。そのまま新宿に直行し、14時ころ『にゃんパラ』に到着。写真指名で1時間20分ほどの待ちがありました。

週末だからか結構混んでました。多少疲れていたので、座れる店で時間を潰し、再入店します。

 

中の中のお姉さんタイプ


この日は混雑からか店員さんがテンパってました。先に通されたフリー客が呼び戻されて、その変わり僕が通されたり…。

もしもあのままだったら、あの先客さんに「○○」さんが付いてしまっていたのかも知れません。

さて、そんなこんなでブースに通されて待つことしばし。

嬢とご対面です!

容姿についてですが、可愛いけど美人というのとは違う。僕の好みからいえばタイプではない。場末ピンサロなら上位クラスでしょうが、このクラスだと中堅の容姿かな。

スタイルは割と長身でスレンダーですが、ガリガリではありません。胸はないかな。自分でも「胸なくてごめんね」と言っていました。

年齢は23と言っていましたが、25くらいかも。そのくらいの人が、年より若く見える、という感じです。

 

超密着イチャラブに嫌な顔なし


「こんにちは~はじめまして~」

のあとは割とすぐにプレイ開始となりました。時間稼ぎがないのは好評価です。

まずは上に乗ってきて嬢からDKしてくれます。最初はガツガツせず、受けながら様子を見ます。

しばらく受けていると、嬢がどの程度までのDKの許容範囲を持っているか、なんとなくわかってきます。

そこから応戦開始です。

この嬢は結構濃いめにDKしてくれます。でもガッツリタプタプというわけでもありません。これ以上はダメそうなところがわかるので、そこまででやめます。

上を脱がせるとやはり微乳です。レーズンを口に含んで転がしてみると吐息が漏れます。

下も脱がせて指入れを楽しんだ後、女の子をギュッとしてみたくなったのでそのようにお願いします。

嬢を寝かせて、添い寝のような形で密着してみます。嬢は笑顔で応じてくれました。

この時間が心地よく、かなり長いことイチャイチャしていましたが、嫌がらず受け入れてくれました。

嬢によっては指入れなどの強めのプレーよりも、むしろこういう距離が近いのをを苦痛に感じる娘もいて、嫌がって距離を取ったりすることもありますが、この娘はギュッと抱きしめたりするのも受け入れてくれました。

笑顔も絶やさず、基本的に優しい子だと思います。

 

焦らず急がずゆっくりと丁寧に


10分前のコールがかかったので、「そろそろ…」ということで、嬢に攻めてもらいます。

B地区からスカイツリーを経て多摩地区、そして再びスカイツリーへとめぐる周遊コースです。多摩地区まで足を伸ばしたのは好評価。

展望台下のくぼみあたりも攻めてきます。責め方もゆっくりで、短時間で抜き去ろうとしないのも好評価。

フェラテク自体はテクニシャンというわけではありませんが、まずまずのテクです。ハードはありません。

まったりプレイで時間を使ってしまったのと、二軒目であることから多分時間切れで抜けないと判断し…

「抜かなくていいからゆっくりフェラテクを味わいたい」

と伝えると、彼女もそれに応えてくれ、ゆっくりとテクを味わいながらタイムアップとなりました。

抜けはしませんでしたが、僕としては希望が満たされ満足です。

 

猫と方舟を比較総括


美人ではありませんが、可愛いといえば可愛い。

このクラスの店では特別若いわけでもなく、容姿的には普通ですが、笑顔と優しさがこの嬢の持ち味かと思います。

また、特別テクニシャンというわけでもありませんが、まずまずのテクでサービス面は良く、よほど容姿にうるさくなければ満足感は得られるのではないかと思います。

最後に、この店で入った3人の嬢に僕的満足感で序列をつければ、今回の子は過去にレポした二人の中間くらいな感じです。

ココらへんは好みがあるので、感じ方は人それぞれあろうかと思います。

『にゃんパラ』全般に対する印象ですが、同じ新宿の『ノア』に過去4回ほどフリーで入っていますので、『ノア』と比較してみます。

まず店員の態度ですが、これは同じくらいかな。基本的にはどちらも悪い。ただ新人らしき店員さんは『ノア』よりかなりいい人がいました。

女の子の印象は、僕的には『ノア』のフリーのほうがほんの少しだけ満足感が高かったように思いました。

これはたまたまかもしれませんし、『にゃんパラ』には指名で入っていますので、単に僕の選球眼の無さかもしれません。

『ノア』もメンバーの変動が激しいので、今現在どうかはわかりませんし、サンプル数が少ない上、女の子との相性もあるので確定的なことは言えるませんが、印象としてはそんな感じです。

『にゃんパラ』への今後の再訪は、割引次第といったところです。

ただ、それなりに支持を得ている店だと思いますので、トップクラスの嬢も当然いるのでしょう。

でなければあれだけの信奉者がいるわけがないですから。

以上でご報告を終わります。

 

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第

 

管理人より


『にゃんパラ』三部作、ありがとうございました。

結果的に2勝1敗、いや1勝1敗1引き分けでしょうか。

最後は敢えて抜かなかったから、やはり2勝でしょうか。満足的には引き分けに近い気分かもしれませんが。

私の『にゃんパラ』印象は、ここ最近ずっと言い続けてますが、アタリとハズレの差がデカい!

神クラスの有名嬢もおり、ランカー指名は得てしてハズレなし。しかし、メルマガフリーなどになると一気に不満足評が増える。

アタリ嬢の印象がいいだけに、その差が激しくて、そのぶんだけ印象が強いのかもしれませんが、これまで届いた体験談を統計すると、このような評価に落ち着きます。

4月から料金改定でお求めやすくなっており、さらにメルマガ割がお得。なので、予算に余裕のある方は「割引を駆使しての写真指名」にて利用するのがベストかもしれないですね。

もちろんフリーでも大丈夫です。ただ、絶対に失敗をさけたいなら…ということです。

まぁこれはどのお店でもいえることですけどね。

にゃんパラ
にゃんパラ 新宿を代表する人気ピンサロ。オープン当初はセクシーランジェリーに猫耳というエロ猫がモチーフだったがいつしか普通の制服に。場所柄なのかベテランと学生バイトが混在しているイメージで、トップ嬢になるともはや伝説クラスの人気。激安イベントも定期的に開催されており、1年に1度の周年記念祭は100人以上の行列ができる。
43
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ