上野ピンサロ『ウルトラスマート』謎を解きに再訪問、、、謎は(ほぼ)解けたっ!やはり架空だっ!


どうも、「バゲット」です。

前回に引き続き、上野『ウルトラスマート』へ行ってきました。

今回の再訪問で、謎に包まれた『ウルスマ』の事情が大方見えてきましたので、報告したいと思います。

ボッタクリに注意!ガン無視がベスト!


道順などは前回のレポで詳細に書いたので、そちらを参照ください。ちなみに今回もボッタクリ店のキャッチが、かなりしつこかったです…。

対応策としては、イヤホンつけて「お前の話なんて聞こえないよ作戦」が結構おすすめです。

さすがにこれだと声を掛けても無駄と思うのか、普段よりしつこくありません。これにガン無視、この合わせ技が一番効果的だと思われますので、皆さんご参考ください。

さて、店内に入ると、前回と同じように奥を塞ぐ形で店員が出て、割引価格の4000円を請求されます。

ちなみに「何を見たか?」などは聞かれておりません。「ピン探割」のようなものも言われなかったです。

そして、やはりパネルもなく、当然指名料の請求もなし。4000円ポッキリ、ドフリーでの案内です。

前回と違うところは、トイレを利用したこと。

トイレは店内左の奥にあり、それなりに清潔にしてました。個人的には及第点かと思います。

器はデカイのに中身がない


トイレ後、ブースに案内。ソファーをチェックするとレースのような生地が敷かれ、さらにその上に薄いデスクマットのようなものを敷いてました。

正直なところ、ソファーだけでいいような気がするんですが…

待ってると、どこから現れたのか?嬢が待機所のような場所に入っていきます。

店員は「すぐいける」と言ってましたが、この嬢の動き…こちらの考察は後ほど。

そのあとしばらく待つと、嬢がブースに現れまし…たっ?!!
なんだこのでかさ!
でかいといっても縦ではありません、横にです!

明らかに”でっぷり”した嬢にやや驚きながらも、挨拶をして軽く世間話をしますが…
クッソつまんない。
とにかく内容が薄くて、聞いていて苦痛に感じるほど。

全然共感できない話を聞いてもつまらないので、少し話題を変えますが、そうしたらもっとひどいことに…。

少し株の話をしたのですが、、、

「あ~私も頭金があればやりたいな~」

との返答が…

あ、頭金?ローンじゃないんだからそれを言うなら元手では…?

淡泊なサービス、ここは大塚か?


少し呆れたところで、そろそろ10分近くなりそうなので、軽く背中を触りプレイを催促します。

嬢もそれを察知したのか、プレイを開始しますが、いきなりの脱衣。

キスも何もなく上着を脱ぎ、胸をはだけてパンツも脱いでいきます。もちろん私も脱ぐように促されます。そして結構丁寧に股間をおしぼりで拭いてから横向きになってフェラ。

すごく微妙な展開です…が、この嬢、話していてわかりました。

結構な口臭(タバコかも?)をしていたので、キスがないのはある意味助かったかもしれません。

一応、胸と下は触れるのですが、下はローションを仕込んでいたのか、ほとんど触ってないのにやや濡れています。

受けにあまりNGはなく、まあまあ良かったのですが、とにかく攻めが酷くて、フェラが先端部分だけを行ったり来たり、そして片手で竿の根本抑え。

しかも、口を引くと同時に手を下に引くので、ペニスの皮が引っ張られ、痛みが走ります。

さすがにこれは我慢ならないので、手の動きをやめるよういいますが、そうなるとゆっくりとしたフェラだけであまり快感がありません。

その後も単調なプレイが続き、嬢がこのままじゃイカせられないと思ったのか、また手の動きを再開。

そうすると痛みが戻るので、今度は「引っ張られると痛いこと」を説明し、動かし方を注意してもらいます。

その後、かなり頑張りましたが、フラワータイムのコールがかかってもまだいイケず、これは時間切れか…?と覚悟したうえで、最後の頑張りとばかり意識を集中しまくったところ、苦しみながらもなんとか発射。

これほどまでに気持ち良くない射精は初めてです。

発射後の後処理は私が先でした。ただ、テイッシュを勢い良くすごい枚数とって吐き出すのは、なんだかなぁ~と思います。

あと下をかなり触ったのですが、めっちゃ匂いつきました。石鹸で洗っても落ちないほど強烈なのが…

嬢が一度待機所に戻ってる間に身支度を整えますが、2分とかからず戻ってきて、早いなーと思ったらそのままお見送りへ。

前回もらえた名刺はもらえずに退店となりました。

二度の訪問を踏まえ考察します


前回ついた嬢がいない日を狙って訪問したのですが、今回ついた嬢は多分どこかの系列店からのヘルプと思われます。

在籍嬢を見ても今回の嬢に似てる嬢は全くいません。胸のサイズだけならFカップ近くあったはずですから。それに私が『ウルスマ』に来てから待機所へ入ったのもおかしいし…。

嬢の服装にも違和感がありました。ブラはしておらず箱ヘルで出てくるような格好でした。

上記の推測から、ヘルプで来たので名刺も渡さなかったのではないか?との結論に達しました。

在籍嬢については大半、むしろ殆どが架空とみていいと思います。ブログに紹介してる嬢が数人いるので、これのみが本当かもしれません。

きつい言い方になりますが、現状の『ウルスマ』に期待できる要素はあまりありません。

まず在籍が少なすぎます。次に架空出勤、架空在籍の問題。これら怪しまれる行為は、お客からすれば不安しか生みません。

今回の嬢も含め、二人遊びましたが、プレイは満足できるレベルではありません。最後に店名と異なる「スマート」じゃない嬢がいるのは…
個人的にアウトです。
『ウルトラ【スマート】』は準備不足で開いてしまった、という見方が強いです。今後の繁栄を祈りますが、私は多分もう訪れないと思います。

再訪率


【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:二度となし

管理人より


辛辣な言葉が並びましたね。しかし、これがピン意!

架空在籍を証明する証拠はございませんが、そう思われる時点でアウト。女子が少ないのは問題ですが、お客からの不信感を買うことに比べたら、まだマシでしょう。

それにしても、見切り発車の感は拭えませんね。

私の読みでは、中堅グループの息が掛かった系列店だと思っていたのですが、ここまでずさんな店舗管理、、、どうも読みが外れたかな?

「バゲット」さんの話によると、嬢は出勤してきて、そのまま待機場へ。そこで着替えを済ませて、ブースへ来た、ということになります。

在籍表には、この嬢の数値に合う子はいないようなので、当該嬢はヘルプ。おそらく近隣の店舗から急ぎ駆け付けた、その時間約10~15分ぐらい??

だと仮定すれば、エリアは上野。そして箱ヘルのような姿だったことを考えれば、、、

いったいどこなのでしょうか??

ん~謎です。

どなたかこの謎を解く鍵をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントください。宜しくお願い致します。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さんぱち ID:QxNDE4Mj
    スタークイーンの系列かもしれませんね。ボッタ店員ってそんなにしつこいです?私はそれほど声かけられないのですが。連中も人を見て言ってるのか…
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんそれもありますね~。私は最近、新小岩かな~なんて思ってきました。和名「奇跡女子」という名のお店かななんて…これは直感ですけどね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ