責めも受けもちょっとだけよ~新宿ピンサロ『ゴシップガール』かとちゃん(唾)ぺっ!えっ(フェチプレイって)コレだけ…??

一か月ぶりに上京して参りました、「sixx」です。

今回は彼女同伴ではありません。何故なら彼女は入院中だからです(マジで)

彼女同伴中の3Pゲス旅行はコチラ

ただいま絶賛同棲中だったのですが、どーやら相手方のご両親からすると…

「娘が入院したのは、あんたのせいだ!別れろ!」

とか言ってるらしく、私の彼女も狂ってるほうだけど親もそれなり狂ってるな、と。そんな憂さ晴らしをしたいがために、否、憂さがなくても行くんですが

ゴーシップ… ゴーシップ…

と、ジョージハリスンのデビルズレディオを口ずさみながら行ってきました、、、新宿まで。

昔は新宿の学校に通ってたんですが、中退後、東京に遊びに来てもそれほど新宿に行くという用事がなくご無沙汰。

普段は上野しか使わないと以前書きましたが、この日は新宿で用事があったため、「あら?このお店あんまりレポ数ないなー」と思って選択致しました。

ということで、M専門店『ゴシップガール』です。参考になるかわかりませんが、どうぞ。

カトちゃんペッ!触らせないの…???一気にお読みください。


あー、ひさしぶりの歌舞伎町。あー、ここが噂のロボットレストランかぁとか感慨深い思いをしながら闊歩。

あ、お店あった。新宿『ゴシップガール』てことで、階段を下り、ご入店。

普段はフリーしか使わないんですよ、私。ただ、電光パネルからうっすら見える「DANGER DANGER」の文字。

はっきり言って私の目にはブスしか写っておりません。

うわー、黙って駅から近い『ノア』とかにしときゃよかったーとか思いながら、食い入るように電光パネルを見つめると、あらやだ!ひとり可愛い子がいたじゃない?。

たまには指名するか… てことで、7000円お支払い(初回割引+指名料)

店が禁煙なので、近くのゲーセンでタバコ吸いながらランキングを確認すると、あらやだ◯位じゃないのー!てことで、ゲーセンでチンチン立たせながら軽くアーケードゲーム。

結局1クレジット残して、店に戻りました。

店内の雰囲気ですとかは他の方が書かれてるので割愛。

とりあえず、フェチプレイなるイベントが開催されていて、私は「唾液まみれ」みたいなコースを選択したのですが、せいぜい私の胸に唾をかけられたくらいで、(ペッ!って感じの)後は至って普通。

おもちゃの手錠で手を後ろに回されるわけですが、これもチープで個人的には「茶番だなー」という感じでした。

問診票には「言葉責め強めで!」みたいなことも書いたのですが、これも… ダメ。

「これ好き?」とか聞かれましたけど、そんなん他の店の子だって聞いてくるよー、みたいな。そりゃデフォルトだろと。こっちが言われたいのはもっと丸の内サディステックな言葉なんだよ!と。

あ、歌舞伎町だった。

これが普通の店だと知ってりゃ、全然いいんですけどね。なんか豚骨ラーメン屋に行ったつもりが、出されたのはチキンラーメンだったみたいな?(ヨクワカラン)

まあ女の子のルックスは確かに可愛くスタイルもGOODでしたが、お触りを促されなかったので私からタッチすることも一切なく、30分かけて壮大な(Mのふりをする、いやMなんだけど…という)茶番劇を演じた… というのが個人的な感想です。

これなら別に普通の店でいいかなー、と。

帰り際、目隠しをされながらフェラされてる同志を目撃してしまい、その滑稽さに「目隠しは断ってよかった」と心底思いました。

私はM指数が高いはずですが、なんだかこーゆう中途半端なのはいいや、って感じでございました。

ゴーシップ… ゴーシップ…
 

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:二度となし
 

管理人より


そうなんですよね。この手の店は乗り切れるかどうか?それもお客じゃないですよ。嬢がです。

だって我々はMと自覚しているからこそここへ行くのです。なのに、嬢がそっちの気がなかったら、というか、乗り切れていなかったら、これは大変なことです。

しかも、ここへ行く人間は自称M男、いわゆるエゴマゾです。簡単にいうとわがままMです。

なのに、問診票が活かされず、それでいて言葉責めが甘く、プレイもなんちゃって(ツバ期待していたのに、ペッ!だけなのですか…)、痴女すらの雰囲気さえ作れないようでは、そりゃお客もノリきれません。

まずは雰囲気ありなのです。だからこそお店もあの手の店内環境にしたのでしょう。

嬢が雰囲気を作って、それに対して男が反応する。その反応を見て、主人である嬢がお仕置き(イタズラ)をする。

痴女プレイとはそういうものです。

あと危惧すべきはもう一点。ご褒美がないこと。触らせていないこと。

店のコンセプトを盾に嬢が身を守りに入っているのではと、邪推されてしまいます。この辺は要改善ですよね。

特に「別途1000円のイチャラブコース」なんてあるだけにね。触りたければ金払えって勘違いされちゃいますから。

「sixx」さん、今回の上京は残念でしたね。もしかしたら彼女さん一緒じゃないことで、心に余裕ができてしまったからかも…

なんて、ちょっとイジワルでしたね。彼女さんとも上手くいくように、お祈りしておきます。また上京の際は宜しくでーす。

ゴシップガール
ゴシップガール
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さめ ID:Y3MDMzNz
    やっぱり普通のピンサロがいいですね。こっちが受身であっても満足させてくれる何かがあるのならいいですけどね
  • バカイチ ID:==
    さめさん受身は受身で楽しいのですが、どうも手抜き感がでてきてますよね。特に「いちゃらぶ」コースが解禁されてきてからその傾向があるような。触りたい!と言ったら露骨に嫌な顔されたり、、、ちょっと心配ですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ