第二のオキニを見つけに赤羽へ、『レインボー』にて責め一辺倒の天然黒ギャルと出会う。だが、これじゃない。

皆さま、こんにちは。地獄の三連休三連勤で疲れ果てた「キュウイ王子」です。

三連休の仕事中、終わったらどこに抜き行こうかばかり考えて、それを原動力に働きました。

選んだのは赤羽で人気の『レインボー』。当サイトで人気も高く、かつ可愛い子が揃っているようなのでここに決めました。

『せかはな』のオキニが出勤していなかったというのもありますが(笑)

待てばよかっったのよ…トップランカーを


実は私、赤羽はこれで二度目です。一度目は『ギャラクシー』にて何とも言えない、トラウマになりかけるような体験をして以来避けていました。

その体験とは、、、

信じられますか?ランカー嬢とのキスの味が「Gロ」の味がしたんだぜ!!

という話はまたにして…

事前調査で狙いは三人。

まずは本命を指名するも50分待ち。さすがは人気嬢、リピート率トップクラス。今にして思えば、なぜ待たなかったのか。それだけ欲求不満だったのです。

第二候補の嬢はランキング外。しかし雰囲気で選ぼうと探すも、なんとパネルにいませんでした。出勤のはずなのになぜ??

結果としてランキングに入っている第三候補を指名、すぐの案内となりました。

天然の黒ギャル!悶絶のフェラテク、こいつはヤベー!


遮蔽率の高い壁。前後左右完全に見えません。席にて待機しているとまもなく嬢が現れます。

日焼けした肌。胸は☆カップとありましたが、それよりワンサイズ小さいかな?茶髪のロングヘアーのギャル系。黒髪が好きな私としとしてはちょっと苦手なタイプです。

簡単な挨拶から入り、会話をしながら嬢はおしぼりにアルコールをシュッシュッ。

「この三連休海に行って来たんですよ~」

なるほど、これは天然物の小麦肌というわけですか。しかもこの日は水着スタイルと言うこともあり、見事に水着焼けしてました。

作業が約3分ほど続いて、それが済むと、、、

「上に乗ってもいいですか?重いですけど我慢してくださいね」

DKを開始しますが、軽く舌を逢わせる程度の物で若干物足りません。

『せかはな』のオキニとは舌をがっつり搦ませていたので、それに慣れてしまったのが原因です。

「じゃぁ、サービスを始めるので、下を全部脱いでください」

「逝きそうになったら言ってくださいね」

と、嬢も全裸となります。そこで露わになる、腰から背中にかけて大きな蝶。

ん~、、、テンションがちょっと下がります。

しかし、そんな思いとは裏腹に、丁寧に拭かれてサービス開始、、、と、これがまた、とてつもなく気持ちいい。

口に含み、その中で舌を縦横無尽に動かので、すぐに愚息は全開に。しかも、ほぼ手を使わないノーハンド。

これまで味わったことのない感覚にすぐに波が来てしまいます。

この技量、『せかはな』のオキニとは一線を画しています。次元が違う、これまてで一番気持ちのいいフェラです。

なんとか状況を打開しようにも嬢の体勢は横向き。胸は触りにくく、全裸とはいえ、下を触るには遠く。情けなくも手加減を要求しつつ胸を揉み、乳首を触りますが、「痛い!」とNG。

その後すぐに体位も正面座位となり、胸も触れなくなり、さらにフェラの勢いが一気に増して、あえなく発射。

処理は嬢優先で自分で愚息をフキフキ。

時間いっぱいまで会話をし、名刺を受け取り、アメを口移しでもらって店を後にしました。

赤羽は職人系多し?


2度目の赤羽訪問でしたが、いかんともしがたい、消化不良で終わりました。

全くといっていいほど責められずの責められっぱなし。主戦場の五反田・新宿はイチャイチャ感がふんだんにある反面、赤羽で会った嬢はプロ気質。

あくまで個人的な感想で、たまたま私が会った嬢がそういう娘だったということもあると思いますが、、、地域性でしょうか。。。

このモヤモヤを晴らすべく、次回こそは50分、待とうかと思います。そして次の休みは『せかはな』の月一イベント「王華祭」(既に終了)にてイチャイチャしてきます。

以上、ご精読ありがとうございました。

再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


五反田・新宿はいちゃいちゃ感が強く、赤羽は職人気質。

一般的なイメージだと、逆のような気もしますが、どうなんでしょう。やはり相手次第ということでしょうか。

それに不思議なもので、お店との相性ってありますからね。皆が皆、褒める優良店で、ことごとく地雷を踏む場合もありますし、その逆も然り。

なんにせよ百戦百勝を狙うなら、待ち時間を覚悟して人気嬢と遊ぶか、オキニの元へ行くか、もしくは「嬢名リスト」を参考にするか…でしょうか。

今回の娘も悪くはないようですが、責めれないとなると、ちょっと不満も出てくるでしょうね。

その後、予定通りオキニと出会えたのでしょうか?おそらく相当な待ち時間だったでしょうから、、、まっ今ならその待ち時間も、外出して「ポケモンGO!」をすればスグです。

私、意外にもハマっちゃてます。各地へ赴くピンサラーには最適の遊びかもしれないですね。

レインボー
レインボー
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • みつばち ID:YxMDA4Nz
    (本文とは関係のない話ですが)速報 7/25、19時半頃確認、十条ナースステーションの灯火ついにきえる
  • バカイチ ID:==
    みつばちさん情報ありがとうございます。昨晩、わたしのもとへも連絡がありました。ただただ残念、なんでしょう。場所が悪かったのでしょうか。それともオープン時のマイナス印象を拭えなかったのでしょうか。最近はいいお店になってきていたんですけどね。。。残念です。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ