こんにちは。「指原」です。8月下旬に池袋『キャンパス』に赴いた際の体験談です。
平日だったのですが、仕事がお休みでした。快晴の空の中、悠々自適な気分で池袋『キャンパス』に向かいました。
この日はお店一押しの新人嬢を指名してみようと計画していました。10時から出勤だったので、少し早めにお店に着き、整理券を受け取ると、前から4番目。
近くのゲームセンターで時間を潰し、開店に合わせてお店に戻ります。
受付が始まると、私の一つ前に並んでいた同志が、狙っていた嬢を指名しました。すると小太りのボーイさんが…
「今日ちょっと来てないですねぇ」
同志もでしょうが、後ろで聞いていた私もショックを受けました。
思わぬ出来事にどうしようかと考えてみましたが、この日のオープン時ラインナップはお世辞に良いとは言えません。
毎日出勤しているフリー要員ばかりです。
そんなことだから、自分の受付が始まっても指名することができず、とりあえず『キャンパス』を諦めることにしました。
小太りのボーイさんは迷ってる私にも優しく接してくれ…
「出勤してる子の中だと、どの子が気になりますかねぇ」と、声をかけてくれたり、とても好印象でした。
『キャンパス』のボーイさんは、総じてチャラチャラしてる人が多いですが、このボーイさんは『キャンパス』の良心だと感じました。
歩きつかれて、探しつかれた結果は堂々のフリー宣言
なんとなく他の店に良い子がいないか、『ちょこらぶ』や『アムール』に入って写真を見てみましたが、なかなか見つかりません。
真剣に探せば見つかる気もしましたが、予定していた計画が狂った悲しさもあり、イマイチ真剣味に欠けてしまいました。
もしかしてお目当の子が遅刻して出勤してるかな、、、と再び『キャンパス』に戻り尋ねてみますが、やはり来ていません。
ボーイさんに聞くと正式に休みの連絡も入ったとのことでした。
いろいろと他の店の子を検索したり歩き回ったりと疲れたので、このまま二度目の『キャンパス』で、フリーを告げることにしました。
10分ほどの待ちがあったので、店内のせまい待合スペースで待つことにしました。
トイレを済ませ、手に消毒をしてもらい、座席に案内されます。
『キャンパス』は店全体が暗めです。ですが、たまにミラーボールの光がモロに女の子の顔に当たって明るい顔を見れるのは好きですね。
そんなことを考えながら待っていると、女の子が登場します。
キモカワピグモン、唾液があま~い
軽く挨拶を交わし、ご尊顔を拝見。髪は明るくショートで、目がクリクリしていて口が大きい。かわいいけど、少々ゴリ顔というか、ウルトラマンに出てくるピグモンに似ています。

できるだけ、かわいいピグモンの写真を探してみました。ピグモンというと、どうしてもグロテスクになってしまいますが、写真のような「キモカワ」のピグモンもいます。
なお、嬢の名誉のために言っておきますが、顔はかわいらしいです。しかしながら、ピグモンに似てるのも事実です。
そんなピグモンとの会話もそこそこに、さっそくキスをしてもらいます。初めからかなり積極的なディープキスです。ベロベロしてくれます。
嬢は口が大きいので、こちらも舐めやすいし、唇の柔らかさを堪能できます。
そしてこの嬢、口の中がやたらと潤っています。常に舌に唾液がまとわりついている状態です。舐めても舐めても止まることをしりません。
そしてそして、唾液まみれの舌を舐めていると、とある感情が込み上がってきました。
お、おいしい! この嬢の唾液がおいしいのです!
唾液の味というと、酸っぱいというかツーンとした風味が主流ですが、この嬢の唾液は、なぜか甘い!しかも、その粘着性と相俟って、水飴を舐めているような感覚でした。
ちゅっちゅベロベロ、あっやべっ!!
もうその後はひたすらベロベロベロベロ。途中でお互い服を脱ぎ愚息をおしぼりで拭いてもらいましたが、その後もひたすらベロベロベロベロです。
しかも、こちらの動きをよく見てくれて、合わせてくれます。顔を少し見ただけでキスをしてきてくれます。ホスピタリティが高いです。
胸を揉みながらベロベロベロベロ。
下を触りながらベロベロベロベロ。
股間に手を伸ばした時もしっかり触りやすいように股を開いてくれました。
あまりの美味しさにベロベロが止まらなかったのですが、これだと埒があかないので、15分くらいしたところでフェラをしてもらいます。
大量の唾液でのフェラチオです。
愚息に滴る唾液を見てるとまた舐めたくなってきてしまったので、嬢の顎を触りこちらに顔を向けさせ、再びディープキスです。
そのあいだ手コキをしてくれているのですが、この手コキもたまりません。大量の唾液が質の良いローションの働きをしていて、嬢の手が愚息の先端を高速で激しくストロークするのですが、激しさに比べ全く痛さがありません。
味わったことのないような速さで射精感がこみ上げられ、私は焦りました。
こんな早く終わっていいのか。まだまだこの気分を味わっていたい。
「ちょっと待って!」
と言うと嬢が手を離したのですが、愚息が言うことを聞きません。私の意志と愚息の怒りが乖離し、私の思惑とは裏腹に少し射精してしまいました…。
ワン モァ チャンス♪
「うわー、不発だ…。もう一回やってもらっていい?」
厚かましくも頼むと、なんと快くOK!
「じゃあ一回おしぼりで拭いちゃうね」
と、ここでもホスピタリティの高さも示してくれ、またまた大量の唾液をローション代わりにディープキスと共に手コキです。
唾液に美味しさと手コキの気持ち良さが半端なく、さっき止めた意味があったのか、1分も経たないうちに暴発しました。
今度は覚悟を決め、思う存分発射です。
気遣いの嬢らしく、当然こちらの処理を優先してくれ、処理が終わったところでお互い服を着ます。
時間も少し余っていたので会話をすると、どうやら前職はアパレル関係の仕事だったようです。話し方も気さくで人見知り感が全くなく、納得しました。
時間になり名刺を書いてきてもらい、それを受け取って退室。最後に軽くキスをしてもらい、店を出ました。
自暴自棄からのフリーですが、「おいしい」思いをすることができました。
再訪率
【女の子評価】:良い
【店舗総合評価】:再訪確実
管理人より
唾液が甘い。そういえば、この前どなたかも言っていたような…
◇チューで感じて、愛撫でダダ濡れ-池袋ピンサロ『みつばちガール』愛しの杏奈、嗚呼、君に会いたい(3連荘)
最近は流行ってるんですかね。甘い唾液(笑)
私もベロチューは好きですが、さすがにずっーとしていると唾臭いというか、モヤっとするというか、ちょっとあの臭いが苦手です。でも、たまにいますよね。
しばらくチュッチュしていても全然臭くない女性。むしろ無味というか、甘いというか、これって事前に含んだ薬品か何か?といった味。
得てして男はチューが好き。片や女子はちゅーが嫌い(彼氏及びイケメンは別)。だからこうして、たくさんチューをしてくれる嬢は、それだけで大きなプラスポイントですよね。
そこに甘さも加わるんですから、計画破綻も多少は紛れたのではないでしょうか。
「指原」さん、三部作ありがとうございます。またあま~いお話聞かせてくださいね。
ではでは、、、あっ、念のため一言添えておきますが、体験談投稿時期は「指原」さんが先なので、模倣とかはないですからね。