お久しぶりです。絶賛就活中の「フェミニスト」です。
◇フェミニスト過去戦歴(抜粋)
☆池袋ピンサロ『クラブグー』包容力に裏付けられた痴女ランカー
☆意地悪でスケベで色白でスタイルが良くて、ノリが良い美人、これ即ち神である-池袋ピンサロ『キャンパス』学徒筆頭が最期に心を奪われた逸材
その他多数…
関東で就職できるか雲行きが怪しくなってきた今日この頃。
関東で就職しないとピン活が……。
それはさておき、本日は就職説明会で東京にやってきましたので、久しぶりにピンサロに行って参りました。
これからはなるべくどのサイトにもレポのない「新人」or「出勤少なめ嬢」を発掘していきたいと思っております。そこで、意気込み新たに「フェミニスト」改め、「青田GUY」と名を変えて挑みたいと思います。宜しくお願いします。
それでは体験談です。
半年ぶりのピン活、良嬢を狙う嗅覚に陰りなし
ピンサロ嬢をルックス重視で評価している皆様、おめでとうございます。
発掘してしまいましたよ。光り輝く原石を…。
実に半年ぶりのピンサロ。前日からオナ禁&亜鉛サプリを摂取し、性欲を高めに高めて突撃いたしました。
朝5時に静岡を出発し、電車に揺られること3時間半。8時半に池袋に到着し、その足で『キャンパス』へと向かいます。
8時40分頃に着くと、1名の同志が既に並んでいる。その後ろに並び、整理券配布を待ちます。しかし、整理券配布時間の9時になっても誰も店から出てきません。
その後、9時20分になって、ようやくボーイさんがやってきました。(しっかり!)
遅かった甲斐あって、出勤嬢を2人間近に見ることができました。その内の1人が、私服のかわいい美女だったため、その場でHPを開き、髪型から源氏名を一致させ、次回指名することを心に決めました。
さて、時刻は9時45分、受付開始です。
本日はもう指名する嬢をあらかじめ決めていました。HPで絶賛されてる新人嬢です。HPの紹介文はバカにできません。
幸い先頭の同志が他の嬢を指名してくれたので、お目当の嬢に口開けで入れました。
新人嬢を指名する際…
「この嬢(お目当の新人嬢)とこの嬢(出勤姿を見た美女)どっちがサービスいいですかね?」
と、常連っぽくボーイさんに尋ねてみましたが、、、
「お客さん次第なんで顔で選んでください」
と、、、つれないボーイさんです。
店内でトイレと消毒を済ませ、シートに案内され嬢を待ちます。シートは向かって右側の一番奥より一個手前のシートでした。
それまでの静かな音楽が止まり、しばらくの静寂を経た後、爆音の音楽が鳴り響きます。ボーイさんのコールと共に嬢たちの入場です。
巷の美人レベルを遥かにしのぐ美少女現る
コツ…コツ…コツ…コツ…
足音が聞こえたので目をやると、女の子が横を通り過ぎて行きました。
その先にはお客さん誰もいないぞ…と思っていると、引き返して私のいるシートに入ってきました。
「こんにちは~、間違えちゃったぁ☆」
初めから新人感丸出しの登場です。
「勝った」
嬢の顔を見た瞬間、そんな言葉が頭の中に浮かびました。言い表すなら…
「ピンサロ界トップレベルの美女」
そんなもんではありません。
「読者モデル級」
そんなもんでもありません。
「芸能人レベル」 です。
というか、ほぼほぼ「山本美月」です。黒髪清純派の「山本美月」です。

※最も嬢に似ている「山本美月」をご用意しました
巷の美人レベルとは一線を画す美女。垂れ目気味の大きな目。その瞳がキラキラしてるんです。眩しい。なにがどうなって人の瞳はこんなに輝けるのでしょう…。
顔のサイズも男性の両手に収まってしまうくらいに小さい。The・完璧。よくハーフと間違われるらしいけど、純日本人だそうです。
断崖絶壁に陥没した穴、しかしその様はso cute
説明会のためスーツで来ていたので、シワにならないように初めに下着姿にならせてもらいました。
暖かいおしぼりで手を拭いてもらい、さっそく上に跨ってもらいます。おそらく40kg前後のスレンダーボディ。乗ったことに気づかないくらい軽いです。
改めて真近で顔を見ても、The・完璧。
「かわいいぃ…」
この言葉しか出てきません。語彙が少ないのではありません。
圧倒的にかわいい女の子が来た時には、他の言葉が出ないのです…。
跨った状態で、さっそくのキスです。最初はこちらも軽く入ります。小鳥キスを3回ほどした後、こちらから舌を絡めます。
意外とすんなり舌を絡めてくれましたが、2秒ほどで口を離されてしまいます。
んん、ちょっと嫌な予感…。
少し間を置くために、おっぱいを舐めようと上着を脱がせます。目の前に現れたのは、The・絶壁&陥没乳首。
いやぁ、絶壁に陥没乳首が組み合わさるとこんなに残念感が漂うのか…と少々驚くほどでした。
その様は最早「一反木綿」です。

※最も嬢の身体に似ている一反木綿をご用意しました。
一反木綿をしばらく揉んだり舐めたりすると、嬢も喘いでくれます。
「あはっ☆」
「あ~んっ、あんっ☆」
「きゃはっ☆」
「ふふっ☆」
もはや喘いでいるのか笑っているのかわからないような下手な喘ぎです。
改めて顔に目をやります。万事がOKに感じられました。
絶壁も陥没乳首も下手な喘ぎ声も、全て清算されます。The・完璧な顔だけでマックスに興奮します。
目に見えない駆け引き 一進一退の攻防
改めて果敢にもキスを挑みます。
ディープキスをする→2秒で離れる→再びディープキスをする→2秒で離れる
この繰り返しです。キスが命の私にとっては緊急事態です。
一旦膝の上から降りてもらい、嬢の下着を脱がせ、裸にします。
私は脱ぎませんでした。なぜなら、攻めたかったからです。なにせ緊急事態なのです。主導権を握りたかったので、息子を握らせたくなかったのです。
「攻めさせて」
とお願いすると、嬢は股を開いてくれます。
右手の指を嬢のアソコに這わせながら、左腕で嬢の肩を抱き、上から覆い被さるようにキスをします。
はい、完全ホールドです。
嬢も諦めたのか、6秒ほどディープキスが続きます。が、途中で強めに離されてしまいます。
ぐぬぬっ。
アソコを触ってるとほんのりと濡れてきます。クリトリスに指をかけたところで、、、
「脱ぐ!?」
不自然なタイミングでこちらの脱衣を提案してきました。
なんだかこちらの攻めを煙に巻かれた気が…。
この嬢も一筋縄ではいきません。
可愛ければ許される、いや許されてきたのだろう
ここは嬢に従い、私もようやく真っ裸になります。おしぼりで息子を拭いてもらい、嬢がフェラチオを始めようとした時…
「69できる!?」
私も負けじと反撃です。
「できるよー!」
と快活な返事が。
目の前に嬢のアソコが迫ってきます。小さめの穴です。遠慮せず舌をねじ込みます。無味無臭です。
しばらく舐めた後、クリトリスに舌をかけると、ピクッっと腰が引けた後、嬢が69を止めます。
早すぎる…。
おそらくクリトリスが痛いのか、感じやすいのかどちらかなのでしょう。
「やっぱ69苦手ー☆」
嬢はあっけらかんとしておりました。
ポウッ!ニコッ!オエェーーー!だが、許される。
仕切り直してフェラチオです。
フェラチオの間に暇な私は嬢のお尻を揉むと、細身なのに凄く柔らかい!
「すげー柔らかいっ!」
と声を上げると、
「よく言われるのぉ!☆」
ちょっと誇らし気な可愛らしい笑顔が返ってきました。思わずこちらの顔も緩みます。
しかしフェラチオは素人同然レベル。なんの深みもありません。
こちらが何もしてないのに勝手に「オエッ」となったり、突然「ポウッ!」と音のような声を出し、息子から口を離して唾液を暴発させたりしていました。
そして唾液まみれになった息子を、左手で持ったおしぼりで拭きながら右手でシコるという、新手技も見られました。
天然さんなのでしょう…。
しかも、5 秒に1回くらいのペースで、息子から口を離し…
「うふふっ」
とこちらに微笑みかけてきます。
か、かわいい…。。。
もうこの笑顔だけで、万事がOKになります。フェラチオの下手さも全く問題なし。そしてこの微笑に合わせて私はキスを要求します。
フェラチオ→微笑み→キス→フェラチオ→微笑み→キス→…
を5セットほど繰り返しました。
キスを繰り返しても何度もこちらに微笑みかけてくるので、嬢はキスが嫌なのかなんなのかイマイチわかりません。
容疑者Gの献身
フェラをしながら…
「どうしたら気持ちいい?」
「どこが気持ちいい?」
と何度も嬢が訪ねてきます。
「そのままで気持ちいいよ~」
と言ってましたが、あまりに何度も聞いてくるので…
「チューしながら手コキするのが一番気持ちいいんだ」
ついに私は必殺技を発動してしまいました。
なんだかんだ言うことを聞いてくれる優しい嬢。ここで初めて長めのディープキスです。こちらも最高に興奮し、イキそうになります。
「イキそう!」
と、私が言うと同時に嬢の手コキが弱まります。おそらくディープキス&手コキの動きになれていないのでしょう。
手コキの弱まりに合わせて射精感が鎮静し、結果的に私はイクイク詐欺の容疑者になってしまいました。
ハグ&キス(目的は唾液)にて華麗なるフィニッシュ
沈静化した射精感を蘇らせるべく、さらなる興奮のために次の技を発動!
「舌出して!」
素直に聞いてくれた嬢が舌を出したので、思いっきり吸いつきます。ここでさらにコンボ発動!
「よだれ頂戴!」
なんの問題もなく嬢が唾液を送ってくれます。
言われたことはしっかりやる真面目な子なのか、これ以降は何も言わずとも延々と唾液を送り続けてくれます。
興奮も高まり、ここら辺になってくると私もかなり強引になってしまっていました…。
再び片腕で嬢の肩を抱き寄せ、結構な力を入れてホールド状態にしてしまいました。
嬢が離れたがってるのも凄く伝わってきましたが…、こんな美女の生暖かい唾液が流れ込んでくるのだから、やめられません…。
注意深いボーイさんだったら余裕で注意されると思うのですが(新人嬢だし)、なんのお咎めもなく、ディープキス&唾液交換のオンパレードです(嬢さん申し訳なす)。
最高の興奮とともに射精感が込み上げ、最後は無事に嬢の口の中に発射です。
嬢はこちらの処理を優先してくれました。
結構強引なことをしてしまったので不機嫌になってしまうのかと思いきや、全くそんな素振りを見せません。
なかなか服を着ようとしないし、むしろ服を先に着てしまっている私に裸のまま寄りかかってきます。
服を着た後も積極的に私の上に乗ってきて、抱きついたりくすぐったりイチャイチャしました。天然の人懐っこさだと思います。
フェラチオの時に、5秒おきに微笑みかけてくれるのもそうですが、卑屈さを全く感じさせません。圧倒的な美形だから周りの優しさに囲まれて育ってきた、天然の良い子なのです(きっと)。
もうかなりの時間が経っているのに、たくさん会話もしてくれます。就活の話をしましたので、「面接頑張って!」と真剣な顔で応援もしてくれました。
どんだけいい子なんや…。
たっぷり会話をした後、嬢が名刺を書きに行きます。戻ってきた嬢と再びハグ&キスをし、名刺を受け取ります。
「送ってくね☆」
と嬢に手を取られ外に出ようとすると、ボーイさんに止められます。
どうやらタイミングを誤ったようです。最後の最後まで新人っぽさ丸出しです。また時間ができたので少し膝枕をしてもらい、今度はちゃんとお見送りです。
最後にもう一度、軽いキスをしてお別れです。
よくよく考えれば、今回の嬢はいろいろと平均以下だと思います。まだ新人ですし。でも顔と性格が可愛すぎて、満足感は最高です。
「かわいいは正義」とはまさにこのこと。
「青田GUY」としてまた素敵な嬢を発掘して参ります。
再訪率
【女の子評価】:非常に良い
【店舗総合評価】:再訪確実
管理人より
お帰りなさい、「フェミニスト」さん。もとい、「青田GUY」さんでしたね。
約半年ぶりですか。。。早いものですね。月日が経つものは。就活の調子はどうですか。都内勤務は雲行きが怪しいですか。
でも大丈夫です。このピンサロに懸ける情熱があれば、都内近郊での就職もきっと叶います。頑張ってください。
で、今回も魅力的な嬢さんを発掘しましたね。
「山本美月」似の「一反木綿」で、さらに天然度の高い性格でしょう。プレイも苦手なのか、そうじゃないのかよく分からない感じですが、言われたことはきっちり対応してくれる素直さもあって…
トータル的には物足りなくても、その物足りなさを補えるルックスがある!てな感じでしょうか。
美形ロリが大好きなお兄様にはうってつけかもしれないですね。
まだ新人みたいですし、今後に期待。ということで、次なる「青田GUY」を待ってますね!