ベッドで寝て楽しむ新感覚サロン-大和ピンサロ『ローズカラー』清楚系ロリを舐めまくたった!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。どうも、「福ちゃん」です。

今日は大和のピンサロ『ローズカラー』に行ってきました。

前回大和のピンサロに行った時は名前の聞いたことある『プレイステージ』に行ってきましたが、その時に目に入り気になったお店が『ローズカラー』でした。

それではご報告いたします。

寝て楽しむ新スタイル


ボーイさんからお茶を手渡しされ、5分ほどたつと嬢が登場。

「こんにちは~!」

元気な声と共に登場した嬢は、ショートカットの清楚系ロリ少女といった所でしょうか。屈託のない笑顔から良い子である事はわかります。それとも腹黒小悪魔ちゃんか、、、

私は前者の良い子だと決めつけ軽く談笑します。

衣装はワイシャツ1枚、笑顔は良いのですが人見知りなのか、あまり会話は盛り上がらず、、、

自分の人見知り口下手野郎具合に憤りつつも何とかムードを作り、まずは抱き寄せてキス。最初はフレンチキスで気持ちを盛り上がらせ段々とディープキスへ。

嫌がる事なくディープキスを受け入れてくれる嬢。それどころか段々と激しさを増すディープキスで、私の心と身体もトロントロンに。

ワイシャツのボタンを外し、ギュッと抱きしめブラを外すとカワイイ小ぶりなおっぱい。ベッドに嬢を寝かせて私が上から覆うようにおっぱいを舐めます。

吐息を漏らしながら「んっ、、、あん!」と喘ぐ姿もカワイイ。容姿も幼いため、イケナイ事をしてる気持ちになります。

おっぱいを充分に楽しんだ後、ペロペロと舌を這わせお腹を舐めると…

「んふっ!くすぐったい!!(笑)」

「えへへ、きゅしゅぐったい?」

信じられないくらいの噛みっぷりです。

お腹遊びを楽しんだ後、嬢のパンツを脱がして何と人生初のピンサロクンニ!!

クンニ自体は以前箱ヘルで経験済みでしたが、ピンサロでのクンニはこれが初。そのため、クリちゃんが見つからないという大ハプニングがあり、童貞らしいあたふたさでクンニをします。

しかし、あまり嬢の反応は良くありません。

ここで、「あっ!」と僕は閃きます。

クンニ上級者がやる手マン&クンニ!これを駆使すれば、、、

11
 

しょっちゅうやってますよ的な感じで手マン&クンニをやってみますが、これも上手くいかず。

諦めてただただおっぱいを舐める「福ちゃん」でした。

 

いつも通りのフィニッシュ、大和はレベルが高い!


攻守交代し、ここで優しい嬢は「気持ち良かったからたっぷり責めてあげる!」と、、、

「何て良い子なんだぁ~!!」と心の中で叫ぶ僕。

セルフ脱衣し、嬢におしぼりで拭いてもらいながらキス。もうかわいくてかわいくて、時折見せる小悪魔っぽい笑顔も良いですね。

それではさっそくフェラスタート!

幼い顔に似合わず、じゅぽじゅぽと音を立てる巧みな舌使い。見事なフェラです。しかし感度が鈍りまくった僕のチンポには刺激が足りず、、、

乳首舐め手コキ、キス&手コキを駆使してもらい、何とか発射!

客優先の処理をしてもらい、まだ時間が残っていたみたいで時間いっぱいまでイチャイチャできました!

時間になったので一旦嬢は退席。暫くしてから嬢が戻ってきましたが名刺は持っていません。

フリーには名刺を渡さない方針みたいです。帰る前に直接「また指名したいから名前教えて!」と言うと「○○だよ!」と教えてもらえました。

ニコニコ笑顔で見送ってもらい、非常に楽しい一時を過ごせました。

清楚系でロリカワだし良い子で、また遊びたくなるような嬢でした。また訪問したいと思います。

大和のピンサロはこれで2回目ですが、2連続で良嬢に出会っております。

大和はレベルが高い!せひ一度行ってみて下さい。

以上です。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


大和はレベルが高い!

やはりそうですか。だと思っていたんですよね。各店のHPを見たら、みんな若いし、可愛い。タイプも素人系からロリ、お姉さんなど様々で、ギャルも多い。

大和の風土って言うんでしょうかね。なんかこう地元感があっていいですよね。エロそうですし。

「福ちゃん」さん、この調子で大和全制覇お願いします…ってさすがにそれはあれですね。ピンサポもお待ちしてますね。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ