赤羽にゴジラが上陸 破壊目標は『ギャラクシー』ヤシオリ作戦発動っ!

少し前、赤羽『レインボー』の体験談を掲載してもらった「大阪商人」です。

いやぁ、自分が書いたものが、掲載されて形になって残るというのは嬉しいですね。というわけで前回行けなかった『ギャラクシー』に行ってきたので、ご報告します。

シン・ギャラクシー、その道程など


この日は平日ですが、お休みをもらって「シン・ゴジラ」を観に行ってきました。大阪人の私は、ゴジラが関西に来たらどうなるのだろうか…と考えてしまいました。

例えば翌日のスポーツ新聞…

サンスポ「ゴジラ、大阪襲来!」

スポニチ「ゴジラ、大阪襲来!」

ニッカン「ゴジラ、大阪襲来!」

報知  「ゴジラ、大阪襲来!」

デイリ~「虎のゴジラや!北條3安打大暴れ!」

まぁ、そんなアホなことを思いながらも、巷で今ひとつ評判がよろしくない「石原さとみ」を見ているとムラムラときて、私のゴジラを処理するためには、赤羽に行くしかないと、『ギャラクシー』を目指して電車に乗りました。

赤羽東口を降り、デニーズを左手にしてロータリー近くのマクドナルドが入口にある「一番街」という商店街に入ります。

まっすぐ進むと焼き鳥屋があるので、そこを斜め右に曲がり赤羽東公園を過ぎると右手に『ギャラクシー』が入った「第3ヒロビル」があります。

エレベーターで6Fに上がり、ドアが開くとすぐ受付です。そこで店員さんに…

「ご利用されたことはございますか?」

「指名はございますか?」

と大抵聞かれます。

左上にあるパネルで出勤している嬢が判別できまう。好みの嬢を告げると、1時間30分待ちでしたが、外出できるので彼女に決めました。

外出券をもらいネットカフェに入りました。指名しているので今さらなんですが、指名した嬢の評判をネットで探しましたが、大した収穫もなく、「シン・ゴジラ」関係の評判をサーチして、書き込みなどもしているとあっという間に時間が過ぎて、『ギャラクシー』に戻りました。

料金を支払ってから番号札をもらい、爪のチェックをされて、カーテンで仕切られた待合室で、ちょっと待ちました。

番号を呼ばれるとアルコールで手を消毒してもらい、店員の誘導で席に着きます。

注意事項が机の上にありますがブラックライトに照らされて、シュールな感じだなぁと思いながらも読んでいたら、嬢が登場しました。

 

石原さとみとは言わないが、指名は大成功


現れたのは…

スレンダーで可愛いお顔の嬢でした。とりあえず指名のほうは、ゴジラのファック……大性交です。

ソファに座ると、挨拶とか指名のお礼とか、今日何をしていたかなどを聞かれました。できれば「シン・ゴジラ」の批評を小1時間したいところですが、それだと何しに来たか分かりません。

嬢は私の関西弁に食い付いてくれて、僕が喋る度に笑ってくれました。なんだかんだと10分近く過ぎたので、ではプレイのほうへ……

気分を出してDKから始めましたが、時間が時間なので「じゃ、脱いじゃって」とあっさり言われました。

しかしこれは私も望むところで、全裸になり、嬢もそれを見届けサクサク全裸になりました。

この後、『レインボー』の系列店だけあって、やる時はやってくれました。

おしぼりで愚息をキレイにしてくれ、シコシコと愚息に元気を与えてくれると、パックンチョ。私が座って嬢がシートに正座するような体勢です。

おっぱいを揉みながらフェラを堪能していたら、やばい……私のゴジラから熱線が放出してしまいそうです。

嬢に体勢を変えることを伝え、M字開脚してもらい、そこに突入していきました。

 

ミッションコード・ヤシオリ


「ヤシオリ作戦」の開始です。私の脳内では、「シン・ゴジラ」で流れていた宇宙大戦争のテーマが流れていました。

嬢の秘裂があけび状の割れ目を見せ、生々しい彩りを掲げ、2枚のビラビラはよじれもない綺麗な対称型になっています。それを、手で左右に広げて、ピンク色の開口部に舌を押しやり、出し入れを行いました。

押し殺していた喘ぎ声が上がります。ちょっと周りのことが気になるぐらいの声でした。

そこから、69になって再びフェラが始まりました。今度はかなり本気で、ソフトなフェラから亀頭部分をペロペロしたり、カリをチロチロ舐めたりして、私のゴジラは最終形態に変化しそうです。

緩急をつけてジュポンジュポンジュポンと手コキも交えての口撃に、ゴジラも断末魔をあげそうです。

嬢へのクンニはとっくに放棄し、その陰肉を眺めるだけですが、その秘所がヒクヒクと蠢(うごめ)くのを見るともうたまらず、私の股間のゴジラが熱線を吐き出しまくりました。

嬢は余すことなくそれを受け止めてくれて、一滴も漏らさず口内で受け止めてくれました。

発射の余韻に数秒間浸り、服を着て嬢と短い会話を交わしました。その時、嬢がまだ現役の学生だということを知りました。

ネットで調べたはずなのに、発射前に聞いていたらもっと萌えたかもしれない、、、と思いちょっと残念でした。

嬢は名刺を取りに席を外し、私は残っていたお茶を飲み干し、しばらくまったりとしていると戻ってきて、お見送りをしてくれました。

最後にハグをしてくれ、股間をサワサワ触りながら「また、来てね」と笑顔で言ってくれました。

最後の一押しで再訪を誓いました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


私、見てないんですけど、「シン・ゴジラ」 なんだか面白いみたいですね。この体験談を読んでも、おそらく面白いのだろうということが分かります。

なによりも「ヤシオリ作戦」というのが、肝なんだなということが分かりました。ちょいネタバレですかね(笑)

それにしても、赤羽『ギャラクシー』色々と諸問題が叫ばれていますが、相変わらず人気ですね。

私も久々に行きましょうか。赤羽上陸、、、ただしミニラですけどね…お後が宜しいようで。

ギャラクシーネオ
ギャラクシーネオ レインボー系列の人気店。良くも悪くも昔ながらの風俗経営で、強引な営業手法が時に利用者の誤解を招く。女の子のレベルは高いが、人気者とフリー要員の差が大きく、予算が許すのなら指名をお勧めしたい
28
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ