人気嬢がヘルプだって?そんなバカな!池袋ピンサロ『キャンパス』色々と告知してよねぇ~

どうも、「バゲット」です。

今回はまたも池袋『キャンパス』のレポです。

以前私は何か言ってましたよね?覚えてます?

そう、何かあったらレポするよって言いましたが、その何かがあったのですよね。残念ながら良くない方向に…

※直近のキャンパスレポはコチラ

池袋ピンサロ『キャンパス』乳首が感じるお年頃、新人のようなプレイが逆に新鮮

下のお触りが禁止(お店公認)-池袋ピンサロ『キャンパス』それでも再訪したくなる容姿&スタイル+アルファの接客術 

またまた、やっちまったな!


道順等は割愛。

そういえば朝の整理券配布、またも適当になっているようで、ほぼ時間通りのときもあれば、20分くらい遅れて配布することもあります。

『キャンパス』のスタッフが、いかに意識が低いかはもうわかっていますので、これが嫌ならこの店に来ないほうがいいです。

で、整理券をもらって受付開始時間まで待って店内へ。先客の受付を聞いたのですが、ここで店員からビックリ発言。

○○さんは本日系列店での出勤になります

(はあー???)

ここのところやってなかったと思われた「他店移籍」or「ヘルプ」で居ないのに、なぜか店舗HPには出勤している詐欺をまたも再開してるようです。

しかも、フリー要員などではありません。お店を代表する人気嬢です。そんな子がお店に存在しないことを気付かないわけありません。架空出勤は明らかに故意でしょう。

まあ移籍先の店舗はかなり厳しそうだからテコ入れが必要なのは分かるけど、こんな詐欺みたいなことはいい加減止めようよ…

せっかく並んで待っていたのに、それ聞いて帰ったお客が何人もいました。当然ですよね。

後で確認したらメルマガの出勤表でどこに出勤するかわかるのですが、整理券配布の時間とメルマガ配信時間が一緒なので遅すぎるんですよね。

お客からすれば面倒なだけです。

 

1年以上ぶりの再会を覚えているかな?


さて、私の順番になりましたが、入ろうと思った嬢は不在です。他店に行くか悩みましたが、ここまで来て…という気持ちも強く、とりあえず受付をします。

指名第二候補はまだ出勤してないのに先客がダブルコースで予約するし、他の候補嬢もピンポイントで指名されています。

少し考えた末に、以前一度だけ指名したランカー嬢がどうなったのかなーと思い、ものすごく久しぶりに指名してみました。

30分待ちだったので外出券をもらって近場の電気屋へ。少しブラブラしてたら30分なんてあっという間で、ギリギリに店内に戻り、受付へ外出券を渡すとまもなくご案内。

店内はそれほど活気がなく、この時間でも口開けで案内できる嬢がいるようです。

ブースで少し待つと嬢が登場します。

…。。

挨拶までに本当に一瞬だけ間があったような気がしますが、気のせいでしょうかね。おそらく嬢からすれば「誰だろ…?」だったんじゃないでしょうか。

まあ前回から1年以上経過してれば覚えてる訳ないでしょう。

「久しぶりだね~!」みたいな会話をしてましたが、この時は自分もいつぶりか忘れていて、「半年ぶりくらいかな?」とか言ってましたが、実際はその倍以上でしたから…

こんな会話が続き、プレイに移る感じが全くしないので、こちらから跨ってもらうよう促してプレイ開始。

まずは抱きついてからキスをしますが、軽めのキスであまり興奮しません。お尻の感触がかなり良くて、軽く着衣素又っぽく揉みながらキスをしますが、これも効果薄。

なので衣装を脱がせて胸を攻めますが、喘ぎ声は演技なのがバレバレです。

 

まるで成長して、、、いる!


攻め手が尽きた所で降りてもらい、お互いセルフ脱衣で全裸になります。

嬢の体はかなり小柄で綺麗です。褒めますが、かるーく流されます。むむむ…

こちらの股間をおしぼりでしっかり拭いてから、キスをしながら「手コキ」vs「クリいじり」と最近の定番パターンへ。しかし「中の方がいい」と言われ軽く指を入れてみますが、ローションっぽいような気がします。

なのであまり深く入れずに軽く動かす程度に攻めます。

ある程度こちらの股間が大きくなったらいよいよフェラへ。。

以前は歯が当たってあまり気持ちよくなかった記憶があったのですが、笛を吹くような横移動やペロペロと舐める感じは中々の視覚効果。

咥えてからの上下運動も以前と違って歯が当たるような事はなくテクは向上しているようでした。

こちらも反撃とばかりに、69をお願いすると快諾してくれて私が下に入る体勢に。

軽く舐めると、特に匂いもないしパイパンなので舐めやすいから中もクリもペロペロと舐めます。ただビラビラが結構大きいのがちょっと気になります。

以前はこんなんじゃなかったような?中を触らせるようにしたのもビラビラは触ってほしくないからかも??

しばらく舐めたところで体を起こしてもう一度指入れへ。今度はしっかり濡れてるので、多少深く入れても問題なし。ただ激しく動かすのは嬢の負担になるので程々程度で。

ここでフラワータイムのコールがかかったので、意識を集中して発射。軽く吸い出してくれて後処理はこちら優先でした。

お見送り時にはキスもしてくれましたが、いつ会ったのか思い出せたのでしょうか…そういえば妹系のようななりきりプレイは全くありませんでした。

こちらは以前もなかったような気がしますし、人を選ぶのでしょうかね。。

 

割引が使えないなら告知してよね


総評です。

久しぶりに入った嬢は結構良い方に変わってました。私はそれほど合いませんでしたが、人気はでるでしょう。ただお店としては一層酷くなりましたね。

現在はメルマガのオプションは特別営業中なので使えませんが、しばらくメルマガには使用可と残ってたから使えると思っていたお客が多数いました。

ポイントバックキャンペーンも全部貯めれば2000円引きですが、特別営業中は1000円引き減額されています。こちらはどこにも書かれていません。

使用期限が年末までだから実質あまり役に立ちません。年末行く予定の方はご注意を。

そして、今はポイントフリーカードを配っていますが、来店してもらってから4回使用するとフリーパスをくれます。期間は12月頭から新年1月9日までです。

って、条件が厳しすぎでしょう、この時期に週1で通えってことですか?割引が渋いなか…

それにフリーパスの内容も、どうせ1500円引きか2000円引きで、さらに殿堂嬢は使用不可、期限は2月末までだと思いますが、もしこの内容であったら魅力を感じません。

以前と比べて『キャンパス』に足を運ぶ回数は減っているのですが、今後はますます減ることになりそうです。

ちなみに、12月23日からおそらく1月9日まで、すべての割引が使えません。こちらもどこにも明記されていませんので、ご利用される方はご注意ください。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:静観

管理人より


お疲れさまでした。プレイのほうはそこそこ楽しめたようですが、そこに至るまでが大変でしたね。

まず朝一の抽選に並んだのに、希望の嬢が他店出勤。これは辛いですね。確かにはぁ??でしょう。そして、フリパ取得の期限も厳しいですね。

週1通って取得して、万一使用期限が短いとなるともう目も当てられません。

あとは、早くも年末年始の影響ですか。割引が渋くなるというか、これからは一切使用不可ですからね。

ポイントカードやフリパなどでお客を囲うのは、お店の方針として分からなくもないのですが、ならばせめて人気嬢はしっかりと抱えていてよ。

というのが利用者の気持ちでしょうね。

おそらく移籍やヘルプに関しては現場スタッフではなく、もっと上の意向が働いているでしょうから、お店に文句を言っても始まらないのですが、だからといって我々はお店にしか文句を言えませんからね。

これから割引が利かなくなりますし、せめて人気嬢は自店に出勤することを願いますね。

それでは今日はこの辺で。。。年末です。体調などご自愛いただき、素敵な正月に向けて準備しましょう。

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

興味が沸いた

参考になった

特になし


後追いをした方に尋ねます

内容以上だった

内容どおりだった

印象が違った

事実無根


キャンパス
キャンパス
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 白鷺拳のシュウ ID:Y3MDM1Mj
    こんばんは。久しぶりにコメントさせて頂きます。自分もほぼ同じようなことがありました。まずサイレントヘルプの件。良くやりますこの店(笑)自分のオキニは3回、4回ありましたからもう慣れたもんです。そんときは自力で探してます。あとポイントカードの件。自分の時は年末営業とメルマガの人との不公平になるかと言ってましたね。こっちは4回来て貯めたのにメルマガと一緒のが不公平じゃね??と思って帰ろうかと思ったンですがまぁ。。。。オキニの力は偉大です笑せめてホームページになんなり明記しろ!ももクロの時からこの店が好きなんですがどうも半年ぐらい前から不信感がなんかあるんですよねぇ。。。女の娘達は頑張っている人が感じる限り多いので正直に明確に営業して欲しいです。今日クラブグーに行きましたがどうやら2時間値上がりが早まっているようです。16時から7000円で21時から9000円になると店長らしき人が店員に説明してました。もちろん割引はなしです。っかホームページに載せて!!って感じですがね。行かれる方はお気をつけください
  • バカイチ ID:==
    白鷺拳のシュウさんお久しぶりです。怒り心頭のコメント、ありがとうございます。そうなんです。不信不満は別にしても、まずイチに告知なんです。値上がげをするなら、嬢がヘルプに行くなら、移籍(訳あって発表できないときもあるかもしれませんが)するなら発表、先に告知なんです。なぜ現場で説明するのか。しかもその説明も納得のいかないものばかり。後手後手に回るから話がこじれるんですよね。何か隠されているというか、だから余計に不信が募るんですよね。説明ありきで対応していただければ、全て納得できなくても、協力できることもあるとはおもうのですが。。。
  • バカイチ ID:==
    匿名さんなるほど、そんなに悪いのですか。聞く限りでは不治の病ですね。。。年末年始は切り替えの時期。一念発起して対策していくにはいいタイミングなので、なんとかガンバってほしいですね。。。
  • 匿名 ID:UyNzMxOD
    キャンパス、気に入った子が此処にもいて偶に行きますが、悲しいかなこの店は治療不可で治りません。店員の態度も落ち着いた年配の店員は丁寧ですが、若い店員は他店と比べても酷く最低のレベルです。ので、その辺りの気の使いようが出来ない店ですね。場末のピンサロで「女なら誰でもいいんでしょ。抜ければ誰でもいいんでしょ」って言うような擦れた嬢に当たったことがありますが、キャンパス店も「コイツ等抜けりゃいいんだから」な節があり、他の事を疎かにしてると思います。嬢は頑張ってる良い子も多いんですよ。店のやり方、店員にストレスって、人によっては足が遠退いてしまいますねw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ