過去の反省を活かしきれず-池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』フリーで入るには(個人的に)危険がいっぱい

どうも、「バゲット」です。

花粉症の季節もほぼ終わり、またピン活を再開します。といっても中止したのは、わずか2週間程度でしたので実質3週間ぶりの訪問なんですけどね…

例年は一ヶ月ほど行かないんですけど、今年は色々とありまして中止期間が変なことになってしまいました。

再開となったお店は、以前レポした池袋『みつばちガール(ちょこらぶ)』なので道順などは省略。

他に用事があったので、開店直後に訪問したら受付及び待合室に他の客はなし。店員からの「ご指名ありますか?」の問いに、ランカーを指名すると約1時間近くの待ち。意外と待ち時間が短かったので指名しても良かったのですが、生理嬢及び前回入った嬢がいない事もあってフリーを選択。

割引の合言葉を伝達すると、あっさり適用され、料金を支払い、3階へと移動しました。いつも店員から「ゆっくりお登りください」と注意を受けるのですが、今回は何も言われず。

転んだお客でもいるのでしょうか? 段数もあるし、ぽっちゃりしたお客は少し大変かもしれませんね。

ブースに入り、上着を脱いで待っていると数個のブースが埋まっており、早くも歓談してる様子です。

私の所にもまもなく嬢が来ました。

なんだか暗いなぁ~


第一印象は、、、なんか不健康そう…です。

日本人っぽいくなった「フィフィ」がもう少し痩せたような感じかな?少し説明しにくいルックスです。

小さい挨拶とともにブースに入り、手を拭いてくれますが、明らかにテンションが低い。軽く天気のことから会話しますが、あんまり弾まないし、すぐに話すネタもなくなってきます。

タイミングをみて抱き寄せますが、顔と顔を交差させてキスさせてくれません。少し体を離してからキスをしますが、すごいかわし方をされました。

なんと!!私の唇の横にキスをしています。

一瞬「え…?」と思いましたが、確かにそこ(ほっぺ)に口を押し付けているんです。

こんなの子供じゃあるまいし、普通は間違ってもしないと思うのですが…

とりあえず無理に少し離れて口と口を合わせますが、超ソフトなバードキスです。口を完全に閉じているし、舌を入れてみても無反応。

これは、、つまらない!!

嬢の制服を脱がしてみますが、ブラをつけていてもわかります。

薄っすい胸だなぁ~

ブラ越しに触るのはどうかと思うので、パッパッと外して、おっぱいとご対面しますが、予想以上に小さい。公表よりさらに1サイズ小さいのではないでしょうか。。

触ったり舐めてみたり試してみますが、予想通り反応が薄いので、当然楽しくありません。

不発も仕方がない


一旦降りてもらって、もう一度キスをしながら嬢の下半身に手を伸ばしてみます。しかし、相変わらずキスはバードで下半身には手が届きません。

頃合いを見て、こちらから脱衣を申し出て、ズボンとトランクスを脱ぐと、嬢も上半身のみ裸になります。

「パンツも脱げる?」と聞くと、脱いでくれました。

生理(表示なし)とか言い出すかな、と思いましたが、さすがにそこまではなかったです。ただ、スカートは脱がない所が、最後の抵抗なのか恥ずかしいからかよくわからなかったですね…

脱ぎ終わると、こちらの股間を丁寧に拭いてからパクり、、、といかず手コキをしてきます。

まあまだあまり大きくなってないのでしょうがないのですが、これが下手くそすぎます。

親指と人差し指の第二関節程度だけでコスコスと軽く擦るだけなので刺激が少ないんですよ。これじゃ高まるどころか萎えてきそうなので、口でやるよう頼みますが、こちらも浅く咥えて少し動く程度…

ついに平常レベルまで小さくなってしまいました。

仕方なく、嬢の下を触って興奮度を高めようとたところ、意外にもあまり抵抗はなく、濡れも結構あったので軽く指入れしてみますが、特に問題なくちょっとだけ興奮してきました。

しかし、手マンをすると、口で咥えるのをすぐに止めて、どうしようもない手コキを再開してくるので、こうやってほしいと指導しますがすぐに元通り。しかも、手マンも大して動かしてないのに、「痛い!」とあからさまな嘘をつかれて、マイナスレベルまでトーンダウン。

濡れは十分だから触られるのが嫌だったのでしょうけど、なんか白けてきてしまい、フラワータイム前にこちらから試合終了の申し出を告げたら、あっさりと了解されました。

不発は久しぶりの経験だなあ…

多少の地雷なら問題なく発射できるけど、何一つ普通レベルまでいかないのではさすがにどうしようもありませんでした。

みつばちフリーは危険が高い


退席していた嬢がブースに戻ってきて、お詫びにハグをしようと両手を広げてくれたのですが、私は全く理解できずに荷物を持って普通に立ってしまいました。

だって地雷プレイを続けた嬢がそんなことしてくれると思わなかったので、頭が追いつかなかったんです。

この時は次の店行こうか考えてましたしね。

名刺も渡してくれましたが、名前とNoは書いてません。多分ですけど故意でしょうね。挨拶の時に胸につけてるネームプレートを見なかったら誰かわからないままでした。

退店後はそのまま上野へ移動し、『ジュエリーボックス』に訪問しました。移転後、初来店です。

新規嬢がついたら別にレポしようと思ってましたが、フリーで入ったらなんと前回入った嬢がついてしまいました。ところが、どうやら忘れられていたようです。店を移って心機一転ということで、リセットされたのでしょうか。

結果は、『みつばちガール』での出会いと異なり、素晴らしいテクで快感を堪えきれず、フラワータイム前に大発射。

受けに関してはやっぱり微妙ですけど、口技は本当に素晴らしい嬢で退店後に声をかけてきたボッタクリの客引きにも愛想よく「もう抜いたから行かないよー」と言えちゃうほど満足しました。

総評としては、『みつばちガール』は相当厳しい結果に終わりました。客も割引が渋くなったからか減っているようで、コールの数自体が多くありませんでした。

フリーで入るのが本当に怖い店ですし、以前『ちょこらぶ』でもう行かない宣言を出しましたが、この店もフリーでは入らない事を徹底しようかと思います。

店員の接客はいいんですけどねぇ。これ以下はダメだって思うプレイをする嬢が多い気がします。

再訪率


【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 割引次第

管理人より


相性の悪いお店ってありますからね。評判はいいのに、なぜか連続して地雷にあたる。指名しても満足のいく結果にはならない。

団体で行っても、なぜか自分だけ地雷があたったり、不思議ですよね。もちろん、その逆もあったりするから、風俗は面白い、フリーは面白いとなるのでしょうが、やはり安全に行くなら指名が一番でしょうね。

指名料という問題はあれど、ハシゴするぐらいなら全然安くつきますからね。

お店との相性やその日の気分により指名とフリーを使い分ける。これは有意義なピン活を送るための基本のキと言えるでしょう。

「バゲット」さん、次こそ反省を生かして良嬢をゲットしてください。素敵なお話しを待ってますね。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください記事の感想をお聞かせください

面白かった

地雷はつらいよ

フリーなら仕方ない

みつばちは素適なお店だ

特に無し

QuizMaker


同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ