地雷専門サロン・大塚『あっ痛たた!』アラフィフ 巨乳 ブルゾンちえみ

上野『アイドリング』リニューアル

上野ピンサロに動きがありました。

本日24日より『ジュエリーボックス』が閉店。それに伴い『アイドリング』がリニューアルオープンとして営業を再開するようです。

aido
 

リニューアル記念イベントも開催されるようです。どうぞご参考ください。

ってか、『ジュエリーボックス』早かったな…

痛快作です。一気にお読みください。


人間、怖い物見たさには抗えない。

森の奥に禍々しい何かがあると知っていても、つい歩を進めてしまう。

かくいう私もそうで、ちょうど一週間前三回転1980円の店で微妙な結果に終わったのに、さらにその奥に進んでしまったのである。

場所 大塚 

店名『あっ痛たた』

そんな店に当たり屋のように突入、かすり傷で済めばいいが、下手をすれば骨折、いやもしかしたら…。

いくら怖い物見たさ が服着て歩いてる私でも命は惜しい。フリーはダメだ。あまりにあまりな嬢が登場し、向こう一年勃起不全に悩むこととなるかもしれない。

それは許されない。

ほどほどの怖さでいいのだ。映画で言えば「キャスパー」くらいでいいのだ。ということで、私はサイトのランキングを見て、指名上位の嬢を指名することにした。

何人か見ても誰が良いのかよくわからんので、おっぱいのデカイ娘を選ぶ。指名しても3200円、安い

思い立(勃)ったが吉日、仕事帰りの17時過ぎ、大塚駅にて下車。

5分弱歩くと、お目当てのビルに着いた。ピンサロだらけのビル、向かいもピンサロビル、益荒男の解放区がそこにはあった。

エレベーターで三階へ。

店の入口付近は工事現場仕様の装飾が施されており、地雷が複数埋まった危険地帯であることをアピールしている。

一瞬臆したが、えいやと入店。

「どちらのコースにいたします?」

店員氏が受付から話しかけてくる。

「あの○○ちゃん指名したいんですが…」

「○○ちゃん、10分でご案内できますよ!今日下のお触りはできませんがよろしいですか?」

仕方ない、狙いは乳だから構わない。3200円払い、安っぽい椅子に座って待つ。

幽遊白書が並ぶ本棚の上に小さなポータブルDVDプレイヤーが置いてあり、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が流されていた。

見飽きたイースラーのモノマネ、無意味な時間。すると、「お客様お帰りでーす」という嬢の声があり、客が出てきた。

それが三回続いた。

どうやらそこそこ繁盛しているようだ。

三人目の客を乗せたエレベーターが閉まった時、中へ案内された。

左隅(左側の一番前)の席。

「お靴を脱いでお上がりください」

言われた通りにする。

ベンチシートは座面が10cm位と低く、代わりに背もたれが高い。辺りを見渡すと、それが8~10席程ある。

客は私一人だが、入口近くに嬢が立っており、店員から何やら言われている。

どうやら新人講習?らしく、客をどう迎えるかという説明を受けている。

この店の新人?一体どんな地雷なのか…と顔を見て驚いた。

年はアラフォーだろうが鼻が高く整った顔立ち、昼ドラで主演を務めていそうな普通に「いい女」だった。

ちらちらと見ていると、逆方向からこちらへ別の嬢がやってきた。指名した嬢だった。

「こんばんはー」

年はこちらもアラフォー、見た目はブルゾンちえみの頬肉をちょっと取って肌を黒めにしてメイクを変えた感じ。

chiemi
 

なのでそこそこ太っている。

推定165cm70kg。

まあ多少太めでもその分パイオツカイデーなら無問題。

「今日は暑かったですよねー」

無難な天気の雑談、5分くらい続くかと思ったが早めに切り上げられ、下を脱ぐよう指示。おしぼりで仏塔を拭かれる。

よし準備完了、といった顔をして下着を脱ぐ嬢、胸が開帳。

うーん、垂れている。

規格外の巨乳であることは確かだが、打率.150で本塁打30本って感じだ。

まあとは言え腐ってもイースラー並のパワーヒッターである。

両手で揉む。そこまで良い感触ではないが、巨乳を揉んでいるという事実が嬉しい。いや嬉しいと思い込んでいるのかもしれない。

乳首を舐める。そこそこ反応は良いが、本気さはない。仕事として乳首を勃たせている。

んでDK。口臭は無くフルーツ系のいい匂い、だが30秒程で終わってしまった。しかしそれでも仏塔は勃った。

「30秒のDKでもチンコは勃つ」

研究所勤めの方はこの事実を学会にて発表していただきたい。

んで嬢は勃起を認めると、フェラを始めた。先をくわえ軽く手をストローク、ややソフト。

イケるかな…と不安になる。うーぬ…胸を使って何かやって欲しい。

「すみません、パイズリできないっすか?」

「ごめんなさい無理なんですよ」

即答だった。

宝の持ち腐れ、省エネプレイ。

仕方ない、フェラでイクしかない。腐ってもフェラだ。素敵な素敵なおフェラチオだ。

気持ちいいんだ、これは気持ちいいんだ。

自己暗示をかけると、射精感がゆっくりとやってきて、

出る、出るー、出るね

と「ねるねるねるね」みたいなことを言って、果てた。

それから10分の糞どうでもいい雑談は割愛。(靴をどこで買っているか、など)

「男と女はねるねるねるね、チンコとマンチョもねるねるねるね…」

退店した私は虚ろな目でつぶやきながら、大塚の奥へと歩いて行った。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 割引次第
 

管理人より


ピンサロ業界初の地雷専門店。誕生はから一年ほど経ったでしょうか。。

開店当初はすぐに潰れるんじゃないかなと思っていました。だって、いくらピンサロとはいえ地雷専門でしょ。確かに末端サロンよりも安いけど、あと少しだけ追加したら普通の場末サロンで遊べるんですから。

でも、予想に反して繁盛?とはいかないまでもそこそこ混雑しているようですね。

やっぱり怖いものみたさ…でしょうか。

人間の好奇心は止められない。。確かどこかの学者さんが言ってましたね。。。

「クワジラ」さん、とっても面白かったです。また大塚話聞かせてください!!

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

勇気あるね

俺は絶対に無理

行って見たい

特になし

survey maker


あっ痛たた!
あっ痛たた!
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さめ ID:I2MTUyMj
    人の趣味嗜好は自分の物指しでは計れないですけど私的にはなしですね。しかも地雷と初めから謡ってるとこにお金を払いたくないです
  • 反省亀 ID:E5MTk5Mz
    私もサービスが良ければブルゾンちえみでも全く問題ないですが、さすがにこれは無理ですね。たいしたもんです!
  • バカイチ ID:==
    反省亀さん実は、私も無理なんです。場末に行って地雷が出てきた!というならまだしも、地雷原にいって地雷がでてくるのはちょっとね。お店としてはその逆の発想を狙っているんでしょうけどね。おっ結構イケるやん!みたいな。
  • バカイチ ID:==
    さめさんそうなんですよね。最初から地雷を語るところがミソといいますか、巧妙というか。地雷だから文句も言えないですし、逆に普通がきたら天使になるし。。。いやならないか。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ