千葉ピンサロ『すきゃンダル』透明感のある美女の献身的サービス。身も心も美しい天使でした

千葉『すきャンダル』で遊んで来ました。

誤字ではありません。

『スキャンダル』ではなく、『すきャンダル』が正式名称なのです。

このお店は近隣に『バズーカ』という業界最大手の系列店がオープンして以来、苦戦を強いられているのですが、所属している女の子の容姿レベルは非常に高く、少数精鋭という言葉がピタリと当てはまる隠れた優良店です。

さらに優れたシステムを導入しており、それを把握すれば非常にお得且つ便利に遊ぶことが可能です。以下にまとめてみました。

すきゃンダルの仕組み


1. メアド会員になると会員番号が与えられ、様々な特典を享受できる

・常に通常より1000円引きの会員料金で遊べる

・割引などのメールが不定期で会員限定で配信される

・会員限定で本指名に限り電話予約が可能

・お試しフリーという20分3000円~のショートコースがあり、その主旨がオキニを見つけて欲しいというもののようで、受付した際、会員番号を照会し、まだ遊んだことがない女の子を優先的につけてくれる(※絶対ではありません。あくまで「配慮」の範囲内です)

2. 店内が綺麗で清潔感がある

・シートはベンチタイプなのですが、広々としていてかなりフラットに近い低さ

・ブース自体もスペースが広めに設計されており、ゆったりできる

・プレイルーム全体の照明がギラギラしすぎておらず、落ち着いた雰囲気

3. 男性スタッフの接客態度が良好

・この日は1人しか見かけませんでしたが、システムの説明などが分かりやすく無駄なく、客を不安にさせない良対応でした(眼鏡をかけた長身の若いお兄さんです。ハーフの方かな?と)

この日私が選んだのは通常コースのフリー。支払総額は会員料金の5500円で、本来は6500円のものです。そして、遊び時間は35分。

この「30分」ではなく、「35分」っていうのが素晴らしいんですよ。たった5分、されど5分。ピンサラーの同志諸兄なら共感してくれるはず(笑)

現れた嬢のまとめ


容姿:★★★★★

小柄・色白・清楚で綺麗な女の子です。実年齢よりも若く見えるタイプでしょう。そして、おっぱいが大きいです(重要!)前回、船橋パラディーのレポで紹介させていただいた嬢さまと似た系統ですが、肌の白さはこちらのほうがはるかに上です。

コミュニケーション:★★★★★

落ち着いた雰囲気に丁寧な言葉使い。どこかの良家のお嬢様ですか!?と聞きたくなるような上品な接客です。性格はおっとり穏やかで真面目。会話の内容からは知性を感じました。社会人としての経験があるのがはっきりと分かりました。距離を縮めてからは以下のようなやり取りがありました。

私「色白だね~(゚д゚)!」

嬢「よく言われます(^-^)」

私「おっぱい柔らかいね\(^o^)/」

嬢「よく言われます(^-^)」

私「唇も柔らかいね\(^o^)/」

嬢「よく言われます(^-^)」

本当に多くのお客さんから言われるらしいです。この嬢さま白さを通り越して透明感があるんですよ。

サービス:★★★★☆

生理でした(泣) こんなところまでパラディーの嬢さまと被らなくていいのに(笑)

完全に受けタイプの女の子で、攻めに濃厚さはありませんでした。こちらから出来たことは、おっぱい攻めくらいなのですが、感度は抜群のようでした。肌が白い人って一般的にそうだと聞きますよね?しかもこの嬢さまの白さは特筆すべきものなので、生理でさえなければ…

そして、嬢さまからの攻めは全体的に刺激弱めながら終始丁寧。私が奥の壁に背中を預けた状態で、正対してのサービスです。乳首舐め・手コキ・フェラでした。フェラは単調ではなく、下からの舐め上げがあったり、合間に乳首を舐めながらの手コキなどで、バリエーションを持たせてくれました。

そして、終了5分前のコール直後に危なげなく発射。しっかり口で受け止めてくれて、続けての「お掃除フェラ」がかつて経験したことがないほど時間をかけた丁寧なものでした。しかもその後さらにウェットティッシュで綺麗に拭いてくれてから、やっと口から吐き出すという献身さ。本当に感動しました。

【総評】★★★★★


この嬢さまは私が出会った中で間違いなくホスピタリティー№1です。その真面目な性格と客を誠心誠意もてなそうという献身的な姿勢。容姿も素晴らしいですし、彼女に出会って嫌な思いをすることは無いでしょう。

そして、最も印象に残ったのが「これからもすきャンダルをよろしくお願いします」という彼女の言葉。自分のアピールは二の次でお店全体のことを考えてるんですよ。

お別れの際は非常に丁寧な内容の名刺とキスでお見送りしてくれました。私の身も心も癒してくれた天使のようなこの嬢さまには感謝の気持ちしかありません。

この『すきャンダル』は近隣の競合店と比較すると一見料金が割高に感じられてしまうのですが、メルマガ会員は本指名に限り電話予約が無料で出来る点や、35分の遊び時間設定など、むしろ良心的なお店であることが分かります。

そして、在籍している女の子たちが本当に若く美形揃い!!それぞれが頻繁にブログを更新しているので、ぜひ一度ご覧になることをおすすめいたします。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実
 

管理人より


目立たぬも隠れた名店といった感じですね。確かにHPを見る限りでは、素敵なしっとり系のお姉さんがいそうですね。

自分のことよりもお店を宜しくお願いします。と伝えてきそうなイイ女が…

「マスゾエ」さん、いつも感謝です。素適な嬢報だけでなく隠れた名店までも披露してくれ、さらに遊び方までまとめていただいて。

同志を代表して感謝の気持ちを表明いたします。本当にありがとうございます。

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

参考になった

大人のお店って感じ

嬢は誰だ!?

少し高いかな

特になし

poll


すきゃンダル
すきゃンダル
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ