ピンサロ人生初の…? 大塚ピンサロ『ニューパピヨン』W回転1800円、そこに蝶はいたか?!

前後半の二部作品になります。続けてお楽しみください。

ダブル回転2000円以下、末端サロンの闇に眠る宝石


風邪をひいてしまい、二週間治らなかった。

風邪は性病の罹患率を倍増させる

広辞苑二頁分のことしか記憶されていない脳だが、その知識はあった。なので咳が出る間は大人しく過ごしていたが、完治
した途端、案の定暴れたい衝動が込み上げてきた。

道を歩いている女全てに興奮し、また、都内ピンサロ全店制覇したい気分だった。

全能感MAX。

そんな思い込みも一度イッてしまえば全て消失する。あまりに巨大な煩悩はぶら下げたままにしておけない。

すぐイッたほうがいい。

気がつくと、私は大塚駅北口を出ていた。安くヌケればいい、目を閉じれば相手は「白石麻衣」にも「武井咲」にもなる。

mai emi

ちゅーことで、前もって調べておいた二回転1800円の末端サロン『ニューパピヨン』へ。

それなりに人通りがあるので、途切れた瞬間を見計らって一気に二階へ駆け上った。鞄に携帯をしまいながら、口を開けている店内を見ると、正面に立つ店員氏もまたこちらを見ていた。

時間にして5秒くらいだろうか。

「入るのか?」

「入る」

お互いテレパシーで会話した。(気がした)

財布を取り出し、店に入る。

「二回転1800円です」

三回転の可能性もあるわけだが、二回転の料金しか言わないのは、私が二回転顔だからかもしれない。

すぐさま案内され、左側前から二番目のシートに座る。私の他に客はいない。

「〇〇さん二番シートお願いします」

十秒後、嬢がやってきた。

うーん、四十歳腐女子って感じ。小太りでザ・日本人といった見た目。農村地帯の腐女子。

「安藤なつ」が激やせしたらこんな見た目になるだろうか。

20160623maplechougoukin

会話もそこそこに下を脱ぐ。おしぼりでRODを拭かれ、パックンチョ(森永製菓)

見た目は問わない、テクがあればよし!欠落した部分を他の何かで埋めようとする、それが人間だ。この嬢にとってそれはテクであるはず。

さて、どんな技を見せてくれるのか!

亀頭をソフトにストローク。

亀頭をソフトにストローク。

亀頭をソフトにストローク。

まさかまさかのずーっとこれだけ。

緩急無し!

飽きる!

イク気配皆無のままいたずらに時は経ち、気づくとおしぼりをRODに被せて嬢は消えて行った。

「〇〇さん、二番シートです」

次なる嬢が現れた。

うーん…眼鏡を外した「柴田理恵」。

rie

しかしセクシーに見えなくもない。垂れてはいるが胸もそれなりのボリューム。

よし、サッと出してすぐ帰ろう。

今日最後?

太く低い声だった。

「そうです」

「遅い人?」

「遅いかもしれないっすねー」

萎えかけたRODに被さったタオルが取られ、すぐさまパックンチョ(234kcal)

またソフトで上下にストロークだが、こちらのほうが速い気がする。しかし工夫が無い。

バキュームしてみるとか、時たま手を使ってみるとか、色々あるだろうに。何で上下ストロークの一点勝負なのだろうか。

「ふりかけご飯丼一杯」

人はそれを完食できるだろうか。メインのオカズがあり、漬け物があり、味噌汁があり、そうやってようやく丼を平らげる。

この嬢は一階の松屋で定食を頼み、人間の真理に気づいてほしい。

時間は過ぎて行く。

嬢は仕上げに入ったらしく、速度が増す。しかし、ふりかけご飯のふりかけが増えたとて、ふりかけご飯には変わりない。

このフェラの起承転結はどこだ。

同じ場面が二倍速、三倍速で延々続く、そんなドラマありますか?

まぁそれはそれで前衛的なのかもしれんが、申し訳ないけどつまらない。そして、ドラマはブツリと幕を下ろした。

「ごめんなさい、無理だった。まだまだイキそうにない」

これ以上ないくらい端的に状況を説明され、終戦。

ピンサロ人生初の不発。

この不発弾、爆発させねば…

ちゅーことで、路上に吐き出された私は次なるピンサロを求め走り出した。

つづく。

後半はコチラ。

再訪率


【女の子評価】 悪い

【店舗総合評価】 二度となし

管理人より


管理人感想は後半(つづき)に記載させていただきます。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

勇気がすごい

俺は無理

これだけ安ければ問題なし

金の無駄

Poll Maker


ニューパピヨン
ニューパピヨン
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ